猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫225 お母さんライブへ行くの巻。

<<   作成日時 : 2009/04/01 11:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
たくさんの
お誕生日のお祝いのお言葉☆
ありがとうなの〜!!
あーいい肉球の日だったのだわ〜






今日はお母さんとお父さんが
ぼくを置いておでかけです。





どうやらユニコーンさんという人の
ライブに行くらしいですわ。





お父さんがはじめて買った
CDのアルバムと
お母さんがはじめて買った
CDのアルバムは
なんと一緒!





ユニーコーンさんの
”ひげとぼいん ”
だたそうですー。





なんだかあやしいタイトルね?





なので☆
ふたりは今日は
うかれしょびれてますが





お母さんは相変わらず
朝から手をはらして
なじょの筋肉痛で
あまり動けないのです。





、、、、、





まったく、ムリばっかして!!





今週はもう外出禁止よ!!!!





どうせ帰りはペンギンになって
帰ってくるんだわよ。





そしたらぼくと一緒に寝ようね。
来週のお仕事に向けて
安静にしてるのよ〜





というワケで
ぼくはひとり眠って
お母さんとお父さんの
帰りをまってるのです。





ああ、タイクツなんだわ〜。






画像



気をつけていってらっしゃい〜



画像



↑カンケイないけど
中心がハートのガーベラちゃん。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)







ヒゲとボイン
ソニーレコード
1995-12-13
UNICORN
ユーザレビュー:
2009年から見た『 ...
阿部義晴のひとり舞台 ...
コ・ン・ニ・チ・ハ全 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニコーンですか〜?
再結成して・・・
懐かしいですね!
ライヴはストレス発散に最高ですよね!
お土産話、楽しみに待っています〜
コトママ
2009/04/01 13:23
およぉ〜デエトでしニャ〜(ノ∀\*)
思いっきり楽しんできてニョ〜
あとのことはナースルナッチに
まかせたぁ〜(-_・)ン?
ガーベラさんまでハートでしぃ〜
muraneko
2009/04/01 16:26
ライブかあ〜
いいですね♪
ルナちゃんはお家でいい子に待ってるのね^^
偉いなあ〜
ベル
2009/04/01 17:05
最後のルナ姫の「行ってらっしゃーい」画像が、ハイハイって感じでかわいい〜

にしても、2人一緒のアーティストに一緒のアルバムを購入していたなんて、ロマンチックで羨ましいな〜我が家はなぁんにもナイ・・・
エコレッシング
2009/04/01 17:22
ライブですか〜
いいですね〜^^
・・でも倒れないでね〜^^;

ルナちゃん、お留守番がんばってね〜^^/
youbobo
2009/04/01 18:08
ユニコーン懐かしいですね〜(^^)
ルナたんお留守番頑張ってね☆
ママさんも発散しすぎて倒れないように
気をつけてくださいね(^^)
帰ってきたらルナたんと一緒に
休んでね(^^)b
mirukuhowaito
2009/04/01 20:25
猫ちゃん寂しがって待ってますよ(^^)
KINTA-otome
2009/04/02 19:43
ライブ楽しめましたか
ルナちゃん、お留守番ご苦労様です
くにちゃん
2009/04/03 02:10
ご無沙汰してます <(_ _)>
ライブですか〜いですね。
長く行ってないですよ^^
田舎に居ると機会も少ないですけどね。
私もまだ調子が戻らないのでエディタに入ってなく今日久しぶりに入ってよく分からなかったです。私のブログにリンクさせて居ただいて訪問しようと思っています。
ふみ
2009/04/03 09:43
コトママさん、こんにちわです☆

のんびりさんなので
ストレスはないのですが
かなりハイになってきました〜(^^)

おかげで筋肉痛が。。(^^::

お土産話アップしました☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 14:52
muranekoさん、こんにちわです☆

ライブデートしてきましたあ(*^^*)
ナースルナッチに
いいかげん起きろと
にゃんにゃんアタックされましたー(^^:
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 14:54
ベルさん、こんにちわです☆

ルナ、いい子でしたよお〜!
ありがたいです(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 14:55
エコドレッシングさん、こんにちわです☆

ホント、不思議なことがあるものです〜!
仲良くなったきっかけですね。
ユニコーンさんは(^^)

エコドレッシングさんちは
そういうの必要なく仲良しになれたんですね♪
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 14:57
youboboさん、こんにちわです☆

あんのじょう〜、、
倒れました(^^:::
がんばって復活中です☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 14:58
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

ルナッチとずっと寝てました(^^:
ルナにおこられるほどにぃ〜(^0^;;;
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 14:59
KINTAさん、こんにちわですの始めまして♪

ルナ〜寂しい思いさせちゃった☆
なので?今日もずっと一緒です♪(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 15:00
くにちゃんさん、こんにちわです☆

ライブかなり盛り上がりました!
笑いすぎておなかいたい。。(^^)。

ルナに感謝です♪
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 15:01
わーい!ふみさんダ☆
ほんと復活したってかんじですね(^^)
足はまだまだみたいですね、、
ムリなさらないでくださいね。
リンクありがたいです♪
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 15:03
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫225 お母さんライブへ行くの巻。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる