猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫223 お花見デエト♪〜ぼくんちのお花情報☆〜

<<   作成日時 : 2009/03/27 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
また寒くなったのね〜。
ぼくのアンダーコート
返してちょうだいなの☆





そんなぼくんち。





春なんだわ〜





お花ちゃんがいっぱいよ!





画像



トイレを
バラの香りにしてくれている
スプレーバラちゃん↑



画像



こんなに大きく開いたよ。



画像



お母さんが
”ハルオ ”と読み間違えた☆
オレンジのパレオちゃんも来たよ↑



画像



やっと咲いた
シクラメンさん↑





ふふふ。
みんなかわいいわね。





残念ながら
早咲きの桜ちゃんは
もうハッパになっちゃったけど。。


画像




今度はキッチンの奥
お風呂場側の桜ちゃんが咲いてね。
(上の写真の奥に咲いてるの。)





そしてそして
リビングから見える
桜ちゃんも咲き始めました。


画像



まだまだ咲き始めだね☆





隣のオウチの桜ちゃんは
もう満開!
坂道に咲いているから
お花ちゃんに手が届くんだって


画像



画像






ぼくは
オソトに出られないから
オウチの桜ちゃんが
咲くのを待つの。





だって、咲いたら
鳥さんがたくさん来るんだよ!
楽しみなんだわ〜♪





お父さんとお母さんは
なかよくお花見デエト。





桜ちゃん以外の
春のお花を探検さん。





お母さんは疲れて
よちよちペンギン歩き。





お父さんの方が
パシパシたくさん
写真を撮っていたらしいよ。





ペンギンお母さんが
撮ったのはこの花びらだけ。


画像




コブシさん?モクレンさん??





ぼくらのオウチの近くの公園は
桜がキレイで有名☆





桜ちゃんはみーんな大木なので
このコブシさん?モクレンさん??
も負けずと大木になただわね?





大木すぎて
コブシさんかモクレンさんか
確認できなかったらしいだわ〜。


画像




お父さんとヒカクしてね。
大きい木さんでしょ?





公園の桜さんが咲いたら
また写真撮って来てくれるって
お母さんが言ってるよ。





ちょっと!!
今日!
ぼくの写真がないじゃない!!





うん?
影絵で登場〜?????











バックに流れてる音楽は
釣り番組
OH!エド釣り日記だそうです、、





ちょっと!
ホント、ぼくこれだけ〜??





まあ、いいだわ。





お花ちゃんで
ぼくんちはしあわせいっぱい☆
なかよしさんね。





ミズキさんの影もキレイ☆





以上、
なかよしなぼくんちの
お花ちゃん情報でした〜





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)





だからお花見がスキ♪ だからお花見がキライ! ←参加中







ユーザレビュー:
サクラです。来年のた ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
囲まれていいな〜♪

ルナ姫も花たちに囲まれて幸せだろうけど、パパママが仲良しなのを見ているルナ姫は、もっと幸せいっぱいなハズ!!
いっぱいのお花に
2009/03/27 16:09
すごいですね〜@@
ふだんから、お花がたくさんあるんですね〜^^;
うちは・・この前のマーガレットがよれよれ^^;やばいやばい^^;
youbobo
2009/03/27 18:03
こんばんはー。

桜もう散ってしまったんですか?
こちはやっとつぼみが・・・。
でもまた寒くなってきたのでどうなるんでしょうね。

 影絵面白かったですよ。
ごんざえもん
2009/03/27 20:47
すごい春いっぱい〜♪
ぇ? 影絵のお話しデッス〜
ルナちゃんしあわせニャンだわぁ〜
それにひきかえうちのテマリは
かわいそうなんだわぁ〜(。・w・。)プッ
muraneko
2009/03/27 22:06
こんばんゎ☆

影絵は夕暮れ時ですか??
家族団らんって感じでステキですね(^^)

って、お母さん魚の目は関東でなく九州人なんですよ(V)o¥o(V)

現在福岡県在住です。奈良の引越しは熊本から彼氏が引っ越したのでお手伝いに行ってまいりました☆

魚の目☆
2009/03/27 22:46
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
綺麗なお花が、たくさんですね〜
気分は、春ですが、、
今日も風が、きつくて寒い〜
桜の花びら可哀想〜
ルナちゃんも、寒いね〜
早くポカポカの春が来て欲しいね〜!
ソフィママ
2009/03/27 23:27
お花可愛いですねー!
家にあると癒されますね〜(*^ v^*)
青虫
2009/03/29 06:22
こんにちは〜☆
お花がいっぱい咲いてるともう春だな〜
って気がしますね〜(^^)
うちのほうはまだ桜咲いてないから
これから楽しみです☆
ルナたんの影絵もとってもかわいかったよ〜
なんか絵本みてるみたいで私こういうの好きだな〜☆
家族で幸せそうな影絵でしたよ(^^)b

mirukuhowaito
2009/03/29 16:14
みなさん、こんばんわです☆
コメントありがとうございます(^^)
今日はものすごく眠くて
また、まとめてお返事ですみませんー、、

あれから影絵、再度挑戦してみたですが
なかなかうまく撮れないものです、、
いつもこんなふうにほのぼのできたらいいな♪
(ダンナさんはなかなかお休みがないのですー)

お花ちゃんにたくさんかこまれると
ホント、春だなあって思います(^^)

これはバイト先のコータフラワーの
おかげです〜☆
(いらなくなたお花ちゃんをいただいてますー)

*魚の目さん、ごめんねー。
 前に聞いたのに勘違いしちゃったー、
ルナのお母さんです☆
2009/03/29 21:44
サクラに囲まれたお家でいいですね。
でもサクラが終わるまではまだ肌寒いのでしょうかね。
ルナさんでなくてもアンダーコート返して!っていいたいですよね。
あっ、ヒトの場合はオーバーコートか。。。
ルナさん、進化した妖怪ブラリはもうどこかへいったかな?
ちょこっと気になりますぅ。
fuku
2009/04/01 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫223 お花見デエト♪〜ぼくんちのお花情報☆〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる