猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫222 脱力猫さん(014)情報なの。

<<   作成日時 : 2009/03/23 07:32   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日はエコネコの脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なのよ。





春だから〜
たくさんのお花ちゃんについて
お知らせもしたかったけど
ステキなコちゃんができたから
まずはお知らせなの☆





捨てちゃうのもったいないって
ぼくのお母さんが
古着でちくちくして生まれた☆
モデルの猫さんをイメージして
作ったコちゃんの紹介。





今回はとてもがんばって
スペシャルバージョンにしたらしよ?





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆014



 名前:ラムちゃん☆其の壱

 ♀♂:女の子。

 生まれた日:3月21日。

 性格:元気いっぱい☆
    明るい女の子なの〜。

 情報:まちねぇさんとおさむにぃさんから
    もらった生地でできたよ。
    
    



画像


にゃ〜


画像

            
よこ〜〜


画像


背中と柄とニクキュウも♪



ラムちゃんのもとはこれよ。↓



画像


↑おさむにぃさんの服♪


画像


↑まちねぇさんの服♪




あとね、
春色ももちゃんの残りの生地と
ミルクホワイトちゃんの残りの生地の
おかげなの〜〜。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆







脱力猫さんの置いてある
お店はここよ♪



MEOW MEOW へ☆




モデルになったラムちゃんはここ☆



Lovin&Lumへ☆



似てるかどうかは〜、、
どうでしょね??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
@@!おぉ〜〜ニクキュウだぁ〜@@
つぎはロビンかな^^?
youbobo
2009/03/23 08:29
きゃ〜!可愛いー!
新猫たんww
ちゃんと肉球もあるんですね〜
青虫
2009/03/23 08:52
おお〜ラムちゃんんね〜♪
肉球付きで可愛いわぁ〜!
色はちょっと違うけど、似てるかな〜^^;
じるにゃんこ
2009/03/23 10:35
すごいですっっ
めっちゃ上手です
器用ですね★
ラムちゃん可愛い〜

いつもコメントありがとうございます
嬉しいです
麻優
2009/03/23 12:19
なんとも肌触り良さそうなラムちゃん!!いつも上手に作られていて、尊敬のまなざしです・・・(u u..)
エコドレッシング
2009/03/23 13:51
進化しつづける脱力猫さんニョ〜
ネコさんは時どきこんな横顔で
日向ぼっこ ポッカリニャ〜(=^ω^=)
muraneko
2009/03/23 20:40
肉球もちゃんとあるんですね〜
可愛い〜〜〜人気がでるはずですね〜
このくたくた感が、なんとも
力がぬけて癒されますよね〜
ソフィママ
2009/03/24 01:56
こんばんゎ☆

プチご無沙汰です(^^)
ラムちゃん背中の柄がステキですね〜♪
モデルのラムちゃんもきれいな猫ちゃんだ。

我が家の熊夫さんもルナッちやラムちゃんを見習ってスマートにならなくては。。。

魚の目☆
2009/03/24 22:22
こんばんは〜☆回復したので早速遊びにきたらおおっ〜@O@新作できてるじゃないですか〜!しかも肉球がかわい〜☆
背中の模様もとってもかわいいね〜(^^)
モデルのラムちゃんもとってもかわいい
ニャンコちゃんでした(^^)b
またいいこが生まれてよかったですね〜☆
mirukuhowaito
2009/03/25 21:08
みなさん、コメントありがとうございました(^^)
またしてもダウンしてしまいました〜(^^:::

本物のラムちゃんはもっとかわいいです!
色的にも近い生地があれば
もっと似たのかな〜、、
うーん?

でも、せっかくまちねぇさんとおさむにぃの
生地が手元にあったので
ついつい挑戦してしまいました〜(^0^)

精進致します☆
ルナのお母さんです☆
2009/03/26 16:44
書き込めてるかな^^;
今回はいろいろありがとうございました^^
とっても可愛いのが誕生しましたね〜^^
まちねぇさんとおさむにぃさんの子供ですね〜w
ne2kosがさらっていきたいですよ〜w

ne2kos
2009/03/26 21:41
あらら〜、ラムちゃん、可愛く産まれてきましたね〜
横顔が素敵ですね!
おひげを触りたくなります〜
(*^_^*)
コトママ
2009/03/26 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫222 脱力猫さん(014)情報なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる