猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫221 妖怪プラリとはいかに〜。の巻☆

<<   作成日時 : 2009/03/20 10:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫いっちょまえルナさんです。
いっちょまえ?とギモンなあなた!
黒猫220を見てみてなの〜。
アンダーコートはもう抜けるわね。
背中が茶色くなったぼくだよ。





さてさて、今日は
いちょまえなぼくが
妖怪プラリになったお話だよ。





いっちょまえになったぼく。





つい最近まで
おいしい!おいしい!!って
ガリュガリュ言って食べいた
ベンピ対策のあのメニュー。。





オリーブオイル入り☆
お水でふやかして
デロデロになったカリカリドライに
飽きたワケなの。





ぼくはそれがお皿に乗ると


  これはちがうの。
  たべたくないの。



ってして、
全くゴハンを食べなくなったから
お父さんとお母さんは
仕方なくね、





お水もオリーブオイルも
入っていない
カリカリドライを
ぼくにくれるようになったよ。





そうしたらなの。





ぼくはベンピに逆戻り。





ぼくはオチリにプラリとね、
ガッチガチでコロコロなやつめを
ぶらさげてしまってね。。。。





イヤー!!!!





これイヤー!!!!!!





ドドドドドド。。。。。。





と、オウチの中を走り回り





床にそのコロコロなやつめを
こすりつけて大暴れしたけど





そいつめは取れなかったのだ!





フフ。





ぼくはもう
どうすることもできないだわ〜。
(あきらめドン☆の精神疲労〜)





お父さんが帰って来たよ。





ぼくはいつも
ゲンカンにお迎えに出て





  おかえり、おかえり。
  ごはんくれる?





って、足下ですりっと
お顔をこすりつけて
おねだりするわけだけど〜。





お出迎えしてみても
プラリなやつめが気になって。。





  ウニャーーー!!





と突然☆
一直線に走り出したよ。





お父さんはそのとき
ぼくを変なコと
思っちゃったみたいだわ〜、、





すぐにお母さんが帰って来たよ。





ぼくはまたまた
ゲンカンにお出迎え☆





今度はお母さんに相談してみよう!





お母さんの足下に





  ニ”ャーーー!!





とトツゲキダ!!!





そしてそして勢いよく
お母さんに向かって
オチリを突き出しドン☆





!!!!





お母さんはすぐに気がついたよ。





  あらあら、ルナ〜〜
  今取ってあげるからね〜〜。





ってお母さんが
トイレットペーパーで
ビッ!!って思い切りひっぱって
取ってくれただわ〜♪





ぼくはちょっと痛かったけど
スッキリ感謝なの☆





お母さんはぼくに





 ルナ、えらかったね〜
 がんばったね〜〜





って、言ってくれたよ。





お父さんは





  今度は気づいてあげれると思うよ
  ごめんね、ルナ〜





って言ってくれたの。





うん!ありがとう!!





お父さん、お母さん☆





次の日も





ぼくはアンノジョー
妖怪プラリ。





カイジュウのように大暴れしても
全くそいつめは取れなかったのダ。





ぼくは床にプラリとした
そのやつめをこすりつけ





妖怪プラリとなって
お父さんとお母さんの
帰りを待つのでした。





フフフフ。。。。





ああ!コワイだわね!
妖怪プラリ!!





なにがコワイかって?





妖怪プラリが現れると..





床じゅうがぼくの
コロコロプラリの
こすりアトで
大変なことになるワケなのね〜!!





妖怪変化?
最近のぼくの出来事なのでした☆





画像



画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)












ルナのお母さんですー(^^)


ルナッチのこすりつけアト。。
困っちゃうからまた新たなメニュー考えチュです☆


でも、とりあえず〜
そんな風に床が汚れちゃったら?
せっかくだから拭き掃除とワックスがけができる



いいもの王国

いいもの王国から発信★100%天然原料の簡単ワックス!モニター募集



↑これがいいかもなの☆


化学物質過敏症のあたしにはありがたい〜(^^)
使ってみたいな〜〜♪


大掃除の時も悩んでたんだ♪


モニター☆当たりますように☆☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜、大変だ〜!!
ルナちゃん、妖怪プラリに取りつかれちゃたんだ〜!!
ご飯、缶詰のウエットはいかがですか〜?
どちらかというとドライよりは便が柔らかくなりますよ〜!
コトママ
2009/03/20 11:38
あららら・・
妖怪はそっちのほうでしたか^^;
美味しくていいメニューがみつかるといいですね〜v
youbobo
2009/03/20 17:45
プラリさんはオチリドンでしたかぁ〜
ルナちゃん大変よくできました◎
大好きなカリカリだものネ〜
カリカリ替えるのはむずかしいよニャ〜
ぁ!サイドメニューとかはどかな???
muraneko
2009/03/20 21:26
ルナたん妖怪プラリは大変だったね〜
でもお母さんにちゃんとわかってもらえて
お父さんにも最後にはわかってもらえて
よかったね〜(^^)
ルナたんの便秘が治るといいな〜
お母さんに美味しいものつくってもらってね☆抱き上げられたルナたんのあんよが
とってもかわいかったわ〜☆
私もルナたんだっこしたいよ〜(^^)b
mirukuhowaito
2009/03/20 22:21
ありゃりゃ@@
妖怪プラリさんが出現しちゃいましたか〜><
デロデロカリカリドライは飽きちゃったのかな??
オリーブ油だけは舐めてくれないかな?
でも、これで床掃除ができるって言ってくれる太っ腹なお母さんに感謝ですね^^v
まちねぇ
2009/03/20 22:39
あちゃ〜!
猫ちゃんでもこすりつけするんですねー。
うちのは逆に緩くなりますぜ(*^ △^*)
青虫
2009/03/21 14:44
コトママさん、こんにちわです☆
ウェットタイプもオイリーで
飽きやすいんですよ〜、、
こまったにゃー(>。<)、、
ルナのお母さんです☆
2009/03/22 11:05
youboboさん、こんにちわです☆
ホント、いいのがみつかればいいのですが〜(^^:
ルナのお母さんです☆
2009/03/22 11:06
muranekoさん、こんにちわです☆
サイドメニューかあ〜!
好きな方だけ食べちゃうような気もしたりして〜
どうしよう〜、、
ホント、
ルナ、ついたの取ってって
お知らせしにくる
おりこうさんになりました☆(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/03/22 11:08
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆
ホント、いいメニューないかなあ〜。
すっかりかりかりにお水たすくらいになっちゃて、、
ルナ、軽いから
片手でもちあげられるよ!(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/03/22 11:10
まちねぇさん、こんにちわです☆
ほんと、飽きちゃって、、
オリーブオイルだけは舐めてくれないんです、、
オイルが胃にもたれるらしく、
しばらく無理そうです(;0;)

たまにはワックスかけないと☆
せっかく素敵な床なので〜(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/03/22 11:12
青虫さん、こんにちわです☆
ええ!猫がこすりつけるものだと。。
ほかの動物さんもするですかね(^^)?
緩くなるもの困っちゃいますね〜、、
ルナのお母さんです☆
2009/03/22 11:16
わ〜妖怪プラリってやっかいなのですね〜!?
我が家も年に1〜2度私の髪の毛飲み込んだり、
猫草が消化しないで繋がっている事があるけど。。。
ルナちゃん毎回そうなんだったら
やっぱ何か対策を考えないとね!
じるにゃんこ
2009/03/23 10:30
プラリ〜、相当なクセものですねwww

最近はいつもできるんですか?ママたちが帰ってくるまで、ルナ姫は1人で一生懸命プラリと格闘しているんですね!どうしたら出来なくなるのでしょう〜@@ ルナ姫頑張れ!!
エコドレッシング
2009/03/23 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫221 妖怪プラリとはいかに〜。の巻☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる