猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫217 脱力猫さん(013)情報なの。

<<   作成日時 : 2009/03/08 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日もエコネコの脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なのよ。





昨日から桜さんが
ちょこりと咲き始めたよ。
寒いけどがんばってなの☆





さてさて





捨てちゃうのもったいないって
ぼくのお母さんが
古着でちくちくして生まれた☆
春色のコちゃんの紹介。





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆013



 名前:春色モモちゃん☆其の弐

 ♀♂:女の子。

 生まれた日:3月1日。

 性格:男の子と間違われるの。
    気のきくやさしい女の子だよ。

 情報:ミワネーちゃんから
    もらった生地でできたよ。
    4月はじめに販売予定〜☆
    
    



画像



画像

            

画像



画像




春色モモちゃんのもとはこれよ。↓



画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆




脱力猫さんの置いてある
お店はここよ♪




MEOW MEOW へ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
@@おぉ〜〜!!春色ですね〜^^
まさにモモちゃんだぁ〜^^
youbobo
2009/03/08 11:04
すいましぇ〜ん。
読み逃げポチでご勘弁を・・・
(前に流行っていたのがA型で今流行っているのはB型です。)
予防接種全員したのに〜
シクシク・・・
世間は春なのに・・・
我が家は冬のままです〜
コトママ
2009/03/08 13:11
モモちゃん可愛いですね。
お目目が良いですね〜、、。
ほんとうに話しかけてくるような感じがしますね。
サコ
2009/03/08 15:44
またかわいいにゃんこちゃんの誕生ですね☆
春色もも色とってもいいです(^^)b
男の子と間違われる?とってもやさしそうな
女の子の表情してるから大丈夫ですよ☆

私もはやく桜みたいな〜♪(^^)
mirukuhowaito
2009/03/08 19:37
桃色猫ちゃん可愛いです!
セーターからこんなにも素敵な猫ちゃんが出来るなんてすごいです〜
ベル
2009/03/08 20:24
ぉ!早くもサクラですかぁ〜
春はもうそこまでって感じですネ
モモちゃんは人懐こい子みたいニョ
ニャーニャーいうのが聞こえそう♪
muraneko
2009/03/08 21:55
桜・・・咲いたンれすか・・・。

 桜にひなんで桜色の脱力ねこさん。
いいじゃないですかー。
 そーいや3月2日のひな祭り前日、ひな祭り用に奥さんが取っておいた桜餅を、ボクとゆ〜とあ〜が食べちゃいました・・・・。

 どうでもいい話なんですけどね。
また遊びに来ま〜〜す。
ごんざえもん
2009/03/08 23:59
春色モモちゃん、激カワですねー☆
入荷が楽しみです♪
おさむにぃ
2009/03/09 21:03
優しいピンクでまさに桜色!!

お裁縫お上手ですね〜

私もお裁縫上手にできたらいいのですが、、、入らない服なんかは、私はアレンジできずに雑巾行きです・・・
すばらしい〜!!
2009/03/10 16:49
こんばんゎ☆

春らしい素敵な脱猫さんですね(^^)
もうすぐ桜の季節ですね〜。

熊本に住んでた去年までは毎年熊本城でお花見したなぁ〜。。。

桜の季節って何だか少し寂しくなりますよね。
魚の目☆
2009/03/10 22:19
みなさん、コメントありがとうございました!
昨日から体調を崩しています(^^;

なので、まとめてのお返事ですみません〜。

我が家の桜も咲いて
ホント春なかんじになりました☆

春色モモちゃんとおそろいの色です(^^)

*すばらしい〜!!さんはどなたでしょ(^0^)?
ルナのお母さんです☆
2009/03/12 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫217 脱力猫さん(013)情報なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる