猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫224 春の肉球祭り?〜ぼくのお誕生日が決定いたしました!?〜

<<   作成日時 : 2009/03/30 07:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
どうやら春はお誕生日の方が
多いのだわね?





muranekoさんちのテマリちゃん、
だいあさんちのふうちゃん、
じぇいなすさんちのきらら姫、
モモコさんちのエリカちゃん〜





などなど☆





みなさん、
3月生まれなのね〜。





ぼくからも
お誕生日おめでとうなの☆





3月といえば、
3月がやってくるころ。。





お母さんはぼくに





 「ルナ、もうすぐ××才だね〜。」





とか言い。。





3月が終わるころ。。





 「ルナ、××才になったね〜!」





とか言う、
今も昔の今日この頃ですだわよ。





そうなのです!





ぼくには
お誕生日がないのです!!





なじぇかというとー





ぼくは
シモンさんを拾ったとき。
すでに?ヶ月の子猫さん。





お医者さんには





 ”この春うまれたコだねーー。”





と、言われて
それきっりのぼく。





お母さんは
生まれた日は大事に思ってるから
適当に決めたくないって言うし、、





そういうワケで
ぼくは、今まで
お誕生日がなかったですわ。
(17年間☆)





フフフフ。。。





あはははは!!!





それももうおわりなのよ〜





お母さんが言うには
ぼくはお母さんと気が合う
おひつじ座のはずで。。





なんとなくだけどー?
3月後半な気がするって。。♪





春のニクキュウ祭りだ!!
(シール集めてもお皿はもらえないの。)





とか言って
はしゃいじゃって、、





3月29日が
ぼくのお誕生日になりました☆





。。。。。。





画像



画像



ええ!、、えっとね〜



画像







。。。。。。。。。。。







画像







↑カンケイないけど、
お風呂場から見える桜ちゃん☆







画像






とにかく、、29日☆
覚えやすくて
よくないかちら??


ルナのお母さんより(^^::







。。。。。


やっぱり、適当じゃないの!!





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)









肉球クラブがあるなら
肉球祭りもあってもいいよね〜?

しつこい?
ルナママより(^^:




ルナのお誕生日は結局うやむやに〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜〜29日でニクキュウなんですね〜^^
覚えやす〜〜い^^v

@@?肉の日?^^;
youbobo
2009/03/30 08:47
春のニクキュウ祭り、いいですね^^。
きっと酒池肉球の豪華なお祭りなのですね〜。

お風呂場の窓から桜!
花見湯ができるなんて、うらやましいです。
じぇいなす
2009/03/30 09:06
なるほど!
ばっちり覚えましたよん(^∀^)/
青虫
2009/03/30 09:32
こんにちは〜♪
「さ〜肉」かな(笑)
ごめんごめん、、ルナさんおめでとう!!
メイもホントのお誕生日じゃないのよ〜だいすけは4月10日と聞いたんだけど、めいは捨てられてたから一ヶ月ぐらい違うかなと思って5月にしたの^^私も春生まれよ〜同じだね♪


ne2kos
2009/03/30 14:50
ルナちゃん、3月29日がお誕生日なったんですね〜
と、いう事で
お誕生日おめでとう!!
人間もね・・・
出生届けに生まれた日を書くんだけど、2週間以内に届けないといけないから、2週間に間に合わなかった人なんか、割とお誕生日をずらして届け出された人も多いから・・・
心配しなくていいよ〜
ホントに産まれた日なんて知っているのは産んだ人だけだから・・ね!
ちなみに我が家の3にゃんも正確な日時は聞いてないの・・・
だから、みんなで決めるのです〜
フフッ・・
コトママ
2009/03/30 20:49
ルナちゃんお誕生日おめでと〜
MARIOより一足先に17歳だニャ!
┌iiiiii┐(n_n○)ォメデd♪
っということはぁ〜 昨日は
ルナちゃんの暫定お誕生日会!
兼 肉球祭りぃ〜v=^。^=v
ワクワクな響きですニャ〜♪
こんなにヒトを惑わす肉球〜ぅ
しっとりぷにぷに〜ぃ♪♪♪
今日はルナちゃんのどアップ
いっぱいでうれしくてハイニョ〜!
muraneko
2009/03/30 21:02
ルナたんお誕生日おめでとう☆
お誕生日おぼえやすくていいね〜(^^)b
ルナたんおひつじ座なんだね〜
みるくも4月10日のおひつじ座だよ〜♪
いっしょだね〜(^^)
私も春生まれだしみんなルンルン♪だね
(^^)v
mirukuhowaito
2009/03/30 21:27
おお〜ルナちゃんお誕生日おめでと〜♪
にくきゅ〜で29日とはいいかもね〜!
我が家は秋生まれの子が多いかなぁ〜^^;
じるにゃんこ
2009/03/30 22:55
ルナちゃんお誕生日おめでとう!
29日で、にくきゅうなのね、うん、、覚えやすいです。
お風呂場から桜が見れるなんて良いですね。


サコ
2009/03/31 01:46
muranekoさんちのテマリちゃん、
だいあさんちのふうちゃん、
じぇいなすさんちのきらら姫、
モモコさんちのエリカちゃん

そして春生まれのルナちゃん!!
皆さんお誕生日おめでとうございます!
ソフィママ
2009/03/31 18:54
ルナちゃん、お誕生日おめでとにくきゅうの日が誕生日なんて素敵っうちの子達の誕生日は、みんなうちに来た日(保護した日)です
お誕生日♪
2009/03/31 19:23
あわてん坊の私・・・ニックネームをお題と勘違い・・・
くにちゃん
2009/03/31 19:25
youboboさん、こんにちわです☆

ばれましたか(>。<)
肉しかあってないの〜(^0^)”
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 10:50
じぇいなすさん、こんにちわです☆

そうなんですよ!
それはもう肉球だらけの。。♪

花見湯しちゃうと
向かいのマンションから。。(^0^::
ザンネンなのです〜。
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 10:53
青虫さん、こんにちわです☆

覚えていただけたんですか〜♪
でわやはりルナッチのお誕生日
3/29に決定☆(^0^)
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 10:55
ne2kosさん、こんにちわです☆

メイちゃんもですかー、
でもみんな春生まれなんて♪
なんだかほのぼのぽかぽかり☆(*^^*)

3/29は
さー肉食べるゾってかんじですかね(^0^)、、
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 10:58
コトママさん、こんにちわです☆

ニンゲンさんは2週間以内〜、、
覚えておかないとわたしもうっかりしそう(^^:

コトハちゃんたちも正確なお誕生日じゃ
なかったんですね〜。
そうかあ☆

ではルナも決定しちゃお(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 11:01
muranekoさん、こんにちわです☆

MARIOちゃんはいつー?(^^)
そうなのです。
魅惑のぷにぷに肉球祭りですよ〜。
さわりたい放題です??
ありがとうございます☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 11:05
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

そうかあ!みるくちゃんも♪
あたしと相性いいんだ〜(^0^)
春はいいねえ〜!
ありがとうです☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 11:07
じるにゃんこさん、こんにちわです☆

秋生まれのニャンコさんは
魔法が使えるって聞いたことがあるです?(^^)
いいなー☆
ありがとうございます☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 11:09
サコさん、こんにちわです☆

29で肉球はやはりムリが。。(^0^::
まいっかあ☆
お風呂場からも見えるので
なんだか春を満喫してます♪

ありがとうございます☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 11:12
ソフィママさん、こんにちわです☆

みんなの分もお祝いの言葉
ありがとうございます(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 11:13
おー!くにちゃんさんでしたか☆
こんにちわ〜(^^)

みんな保護した日かあ。
そうすればよかったかにゃ(^^:
もうわすれちゃった、、、

ありがとうございます!
ルナのお母さんです☆
2009/04/01 11:15
お誕生日決定、おめでとう!
&、お誕生日おめでとう!
ルナちゃんもルナのお母さんもおひつじ座でしたか。
星座なんて久しく忘れておりましたが、私もおひつじ座でした!
残念ながらニクキュウ祭りの期間ではありませんが、仲間に入れてね〜〜!
fuku
2009/04/10 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫224 春の肉球祭り?〜ぼくのお誕生日が決定いたしました!?〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる