猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫212 大学で遭難☆〜メガネ、メガネ、の巻なのね〜

<<   作成日時 : 2009/02/21 11:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日はぽかりん。
ぼくはお昼寝なの。





ぼくがオシリについた
オトシダマを
お母さんにいきおいよく取られて


  にゃーー。


なんて言っていた今日このごろ。





お母さんは
ぼくがシモンさんをひろった
ダイガクに行って来た。





なぜかって?





お母さんは
カガクブッシツカビンショウのセンセに
レポートを出しにいったワケなのよ。





お母さんがきづいたこと
いろいろ書いたみたいだわね。





ダイガクはウチからすぐ近くだけど
迷子になってもいいように
30分以上前に出たよ。





だけど、なかなか
たどり着けなかったらしだわ〜、、





ぼくもそういえば
迷子になったな。





ダイガクはとても広くて
道がうねうねしていて
森の中みたいな感じ。





お母さんはガクセイの頃から
自分のダイガクでソウナンした
スーパー方向オンチなのだ。





そうそう、、
昨日は雨が上がったばかりで
寒かったせいなのかしらね?





カビンショウでマスクをしていて
メガネもしてるから
メガネがマスクで
すごいくもっちゃったんだって。





マスクははずせないから
メガネをとったよ。





メガネかけないと
ぼんやりしか見えないから
ますます迷子になったって
お母さんイイワケしてるだわ〜。





とにかくなの。





ヨロヨロお母さんが
センセのトコに到着したのは
約束の時間の5分すぎ。





5分すぎでもキセキだって
お母さんが言ってる。





そこはまるでホントに森の中。
ガクセイさんに聞いても
みんなそのタテモノ知らないって
言うんだって。





とにかくなの。





息きれぎれ、
フラフラお母さんは
マスクしてメガネくもってたら
第一印象が悪いかも?って





やぱりメガネを外して


 「先生、遅くなってすみませんでした、、」


ゼイゼイ。。ってしたわけだけど





見えないから
とても目つきが悪くなったよ。





予想通り☆
先生のお顔が見えないから


 「すみません、見えないので
  メガネかけますね。。
         メガネ、メガネ、、」


なんて言って
やっぱりメガネを
かけてみたらしいよ。





そしたら
ズバズバやっぱりどん☆





メガネが真っ白にくもって
あわわしてるお母さん。。





遅刻にマスクに
真っ白にくもったメガネに
髪を振り乱しての
息切れゼイゼイなの
(ついでに靴下に穴もあいてるの)





ずばり!!!





第一印象悪いで賞なの!!!





アハハハ!!!!





  。。。ルナ。。。。ハイテンションに
  なれないだわ〜、、、

    しょんぼりルナのお母さんより(>。<)





アラ?
お母さんらしくないだわね。





でもさ、
ちゃんとレポートみてくれたし
センセのブアツイ論文とか
たくさん借りられたんでしょ?





ぼくは何もしないより
良かったと思うわよ。





  うん!ルナ〜〜。ありがとなの☆

   もう元気なルナのお母さんより(^0^)





あいかわらず
たちなおり早いんだわよ。





お母さん、がんばって!
センセからの課題、やってね。





がんばるお母さん
がんばれ〜〜なの☆





画像






ん??



帰り、
センセに帰り道を聞いたら?



卒業生に道教えるなんて
はじめてだってなげかれたって??



。。。。



こういう時は
笑うしかないんだわね〜。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^;







シャンブル【初回生産限定盤】
SMR(SME)(M)
2009-02-18
ユニコーン
ユーザレビュー:
UNICORNってや ...
ユニコーンにしか作れ ...
週末はスピーカで…ユ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



↑お母さんとお父さんが大好きな
ユニコーンさんが復活なの。

ふたりはすごい喜んでたよ。

昨日の僕らの音楽で
すごいハイテンションだったのね〜。

ぼくは寝てたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろとお疲れさまでしたー!

僕は方向音痴ではないですけど、人生の旅は方向音痴で迷ってますね(^^;
おさむにぃ
2009/02/21 14:34
ブログがアップされてるということは・・
無事に自宅に帰って来られたのですね〜^^;あははは・・。
お疲れ様でした〜・・
@@!靴下に穴ですか・・@@!なつかしぃ〜〜^^;
youbobo
2009/02/21 17:11
ルナママさんも筋金入りの方向音痴ですね〜
まっ私も人のこと言えないけどね(^^;
まだ会社入りたての頃、倉庫が広くて
1ヶ月くらい覚えられなかったからな〜
会社の人にはしんじられない@O@って
びっくりされました(^^;へへっ
mirukuhowaito
2009/02/21 20:34
オッチューおかえりなさ〜い(。≧з≦)ノ⌒☆
きゃ〜♪まるでマンガみたいだわぁ〜
その教授センセが「動物のお医者さん」の
教授みたいだとイイんだけどなぁ〜
muraneko
2009/02/21 21:56
第一印象は、きっとそれぐらいのインパクトのほうが良いんですよ!
…きっと…たぶん?(´Д`;)ゞ

レポートもガンバって下さいね〜
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
じぇいなす
2009/02/21 22:10
おさむにぃさん、こんにちわです☆

わたしもわりと?
いえいえかなり人生の方向オンチでしたよ〜(^^;
今は定まって来た気が???
ルナのお母さんです☆
2009/02/22 11:00
youboboさん、こんにちわです☆

かなりのワナにはまりながら
無事に?帰宅できました〜(^0^::
ルナのお母さんです☆
2009/02/22 11:02
やや!!mirukuhowaitoさんもですか(^0^)☆

なんでなんだろね〜?
地図とかわかんないよね〜(^^;;

地図がなくて勘だけが頼りだと
わりとたどり着けるんだけど〜。

うーん(>。<)
ルナのお母さんです☆
2009/02/22 11:05
muranekoさん、こんにちわ〜☆

あたし動物のお医者さんだいすきですよ(^^)

しかしよく、漫画みたいっていわれるあたし。。
ブログでもわかっちゃいました(^0^;;?

昔は菱沼さんみたいって言われてましたよ〜。

残念ながら漆原教授ではなかたですー。
ルナのお母さんです☆
2009/02/22 11:09
じぇいなすさん、こんにちわです☆

ほんとですか〜(^0^;;
だといいな。いいなーー(>。<)、、

あの第一印象で気に入ってくれたら。。
かなり心の広い素敵な先生です(^^)♪
ルナのお母さんです☆
2009/02/22 11:10



す・・・すいましぇ〜〜ん。





 腹が痛いっす・・・。

 ごめんなさーい。

ごんざえもん
2009/02/22 19:08
ごんざえもんさん、こんばんわです☆

やや!ごんざえもんさんのツボでしたか(^0^)
そんなに笑ってもらえて
うれしーーー(*^0^*)
横浜生まれ、ハートは関西人です(^。^)v
ルナのお母さんです☆
2009/02/22 23:49
ママさんも大変だったんですね〜
花粉も、嫌ですね〜
ヨーグルトやら、べにふうき茶なども
いいらしいですが、私はシソサプリが
いいかな〜と思います
アレルギー体質ほんと、大変です〜
ママさんも、おだいじにしてくださいね
ソフィママ
2009/02/23 02:18
大変だったんですねぇ〜
お母さんの気持ち分かります〜
確かこの辺って分かっていてもその場所がない・・・!!
お疲れ様でした〜
ゆっくり休んで下さいね!
(*^_^*)
コトママ
2009/02/23 18:00
ソフィママさん、こんばんわです☆
お返事おそくなりました〜、、

ヨーグルトもホントいいらしいですね!
シソの仲間らしいです、エゴマ油(^^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/25 23:57
コトママさん、こんばんわです☆

コトママさんも迷う派ですか!?
私は相当ですよ〜(^0^)
ルナのお母さんです☆
2009/02/26 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫212 大学で遭難☆〜メガネ、メガネ、の巻なのね〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる