猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫208 脱力猫さん(012)情報なの。

<<   作成日時 : 2009/02/09 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日もエコネコの脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なのよ。





昨日からイチゴちゃんが
ばんばん咲いてるよ。
もう春なのかしら?





さてさて





捨てちゃうのもったいないって
ぼくのお母さんが
古着でちくちくして生まれた☆
春色のコちゃんの紹介。





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆012



 名前:春色モモちゃん☆其の壱

 ♀♂:男の子。

 生まれた日:2月8日。

 性格:おいかけっこだいすき☆
    元気な男の子ちゃん。

 情報:ミワネーちゃんから
    もらった生地でできたよ。
    2月半ばに販売予定〜☆
    
    



画像



             でーん



画像



             ででーん



画像



            でででーん


 
画像




           きゅっきゅーー
    

            よろしくね☆




春色モモちゃんのもとはこれよ。↓



画像



            パッと見☆
        オードリーさんが着てるのに
          似てるけどちがうの。
         かわいい春のニットだよ。




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆




脱力猫さんの置いてある
お店はここよ♪




MEOW MEOW へ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
続々と誕生してますね〜♪
昨日、脱力猫さん☆008の金子さんが里子にでました♪
いまMEOW MEOWにいる子は3匹になりましたよ^^
また新しい子が来るのを待っていますね=^・^=
まちねぇ
2009/02/09 09:06
ぬくぬくしていてあたたかそうな春色モモちゃん。。。
どうしてこんなに同じものが作れるのか、とっても不思議です。
(後ろはどうなっているのかなあ。。)
がんばってるんだね!
並ぶと壮観です。あったかファミリーですね。
fuku
2009/02/09 14:57
新しい子ができましたね〜@@
↑着実に里親さんも決まってるようですね^^v
youbobo
2009/02/09 17:47
またまたかわいい子ができましたね〜☆
とってもいい色です☆
この前の薄紫もとってもよかったけど
今回もすっごくいい色です!
またやさしい里親さんのところに
いけるといいね〜♪(^^)b
mirukuhowaito
2009/02/09 21:00
きゅっきゅ〜ぅしても脱力ぅ〜♪
ぽかぽか感振りまいちゃってまふ。
あれぇ〜??? おへそ?
気のせいかニャ〜〜〜(〃艸〃)?
muraneko
2009/02/09 22:14
こんばんゎ☆

春らしい脱力ニャンコさんですね♪
お腹のオヘソがかわゆぃ(^^)

苺の花ってもう咲くんですか!?
温暖化の影響??
魚の目☆
2009/02/09 22:38
わかいいですね!
春らしい淡い色で暖かみもあって、とっても素敵ですよ〜
ポチ
(*^_^*)
コトママ
2009/02/10 00:03
わぁ〜!兄妹がいっぱい誕生してますね〜!
それに里子に行った子も何ニャンかいるようで。。。
お腹にポケットとか背中にファスナーが付いてると面白いかもです〜♪
じるにゃんこ
2009/02/10 09:23
No12ですか。

ずいぶん借りてこられましたね。(笑)

 再利用で可愛い兄妹が出来て、ルナちゃんも嬉しいでしょう。
ごんざえもん
2009/02/10 12:35
みなさん、こんばんわ〜☆

春色モモちゃんに
コメントありがとうございます〜(^^)♪

今日はキケンなほどネムネムなので
まとめてお返事ですみませんなの〜(>。<)

モモちゃんも、ルナも、ルナママも
うれしく思ってます(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/02/10 22:44
最近、ブログパーツの黒猫がお気に入りのうちのチビたち。

また遊ばせにきますね〜。
ごんざえもん
2009/02/11 10:45
ごんざえもんさん、こんばんわです☆

お子さんに見ていただけて
すんごいうれしいです(*^^*)

子供さんに読んでほしいと
ルナも言ってます〜♪

また遊びにきてくださいね(^^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/11 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫208 脱力猫さん(012)情報なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる