猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫207 カゼを吹き飛ばす男サラダ。の巻なの。

<<   作成日時 : 2009/02/06 11:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
ぼくんちのイチゴさん、本気です。
本気で咲く気なのね〜。





さてさて、
カゼっぴきだったお母さん。





ノドが痛くなってから1週間。
熱も下がって
ゴハンもりもり食べられて♪
やっと動けるようになった記念〜☆





発表しちゃうわよ。





じゃーん。





フダン全くお料理しない
お父さんが作ってくれた
男のサラダがこちらなの☆





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





あっ、、





まちがいた、、。





まちだいたですだわ、、





ででーん☆
トマトが粋な
お父さんの男サラダはこちら☆☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





なんとなく
男らしいかんじなのね〜。





これとヤマイモガユで
熱が下がったみたいなのよ。





お母さん、おいしおいしって
食べてたな。
お父さんはニコニコしていたよ。





お母さん、
お父さんに感謝しなきゃね。





よかったね、お母さん☆





画像



画像



↑本気で咲く気のイチゴちゃん。
まだ冬なのよ〜。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)






お母さんがハマリチュウ
ないちゃってもしらないぞ?
こわいこわい、アクマの占いはこちら☆


見たあと、
脱力しちゃうそうですなの。


◇無料占いアイテムはここから!◇



↑これ、うまく動かないみたいだから
右のサイドバーのをクリックしてくださいなの。


☆お母さん的ヒット☆


”今日は足がおそい”
”奥歯に何かつまる”


だってさ☆







ねこの12星座占い―STAR CATS
小学館
レズリー・アン アイボリー
ユーザレビュー:
こんな本がほしかった ...
ねこの12星座占いを ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ぼくは何座なのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんと旦那様の看病のお陰で
熱も下がってきたようですね〜!
その喉風邪結構ひつこくって
1ヶ月位咳が続きますよ!
お大事に〜!
じるにゃんこ
2009/02/06 13:17
え?ルナち、サラダになって食べられちゃうの?
おばちゃんたら、早合点してルナちが食べられちゃうのかと思いましたわよ。
良かった良かった。
おいしそうなサラダが別にあって。
冬はトマトもきゅうりも高くて、うちでは幻です。ウラヤマシー。
愛情たっぷり看護もウラヤマシー。
fuku
2009/02/06 17:13
1週間ですか@@長かったですね〜
サラダパワーとヤマイモパワーで復活ですね^^v
ヤマイモガユ・・どんなでしょ^^?
youbobo
2009/02/06 18:08
お父さんのサラダ。

『男の料理!!』  という感じがして、思わずにこり。

 お幸せに〜〜。
ごんざえもん
2009/02/06 21:24
初めての調理実習思い出しましたぁ〜
お口の中からクールダウンできそな
愛☆いっぱいサラダでしネ♪
うらやましいだわぁ〜イイナ!イイナ!

小悪魔さんに"休日の早起き"と
教えていただきましたぁ〜
小悪魔さん、お名前見に戻ったら
ベッドでおやすみしてましたぁ(笑)
かなりツボですぅ〜ヽ(〃v〃)ノ
muraneko
2009/02/06 21:42
旦那さんとルナたんには感謝wですね
(^^)
ヤマイモガユって美味しそう☆
私ヤマイモすきだからな〜(^^)
とにかくお熱下がってよかったです☆
mirukuhowaito
2009/02/06 22:36
こんばんゎ☆

体調良くなられたんですね。
元気が一番、よかった×A(●^o^●)

お父さんのサラダ粋ですねぇぇ。
トマトとキュウリから男気を感じます(笑)

魚の目☆
2009/02/06 23:42
風邪よくなられてよかったです〜♪
なんて優しいダーリンなんでしょう〜
うらやましい〜〜
男らしいサラダ(^m^ )クスッ ですが、
愛情いっぱいつまってますよね〜
ソフィママ
2009/02/07 02:08
じるにゃんこさん、こんにちわです〜☆

ええ!このカゼ、メジャーなやつですか(>。<)
じるにゃんこさんもひいたのですね??

咳はほどほどですが、
確かに喘息の症状が治らずです〜(;0;)

ルナのお母さんです☆
2009/02/07 14:20
fukuさん、こんにちわです☆

ルナ、たべちゃうぞー(^0^)
うしょ☆

そちらはそんなに高いですか!
トマト、キュウリ〜(>。<)

fukuさんちの冬のサラダはどんなかんじでしょか(^0^)?
ルナのお母さんです☆
2009/02/07 14:24
youboboさん、こんにちわです☆

ヤマイモガユは
ぐらぐらしてるダシ汁(味はお好みで調節☆)に
すりおろした山芋に卵まぜたものを入れ
まぜて火を通すと
お粥のようになります。
それに刻んだネギとごま油を少し入れてカンセイ☆

漢方薬だそうです?(前にテレビで見た)

おいしいですよ♪

ショウガなど入れても
いいかもしれませんね〜(^^)

これとイチゴがあれば
最強です☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/07 14:30
ごんざえもんさん、こんにちわです☆

ホント、完成間近、トマトを突き刺してたので
笑ってしまいました(^0^)”
男らしかったです(^0^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/07 14:31
muranekoさん、こんにちわです☆

そうそう!!本人たちも
調理実習みたい〜と言ってました(^0^)

となりで私が先生してたんです(^^)

小悪魔ちゃん、お持ち帰りできるとおもうので
是非どうぞ〜(^0^)
毎日かかせません♪

天使占いもしました?
ルナのお母さんです☆
2009/02/07 14:33
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

ホント、感謝してます〜(^^)
ヤマイモガユ、フワトロでおいしいですよ☆

作り方簡単に
コメント内に書いておきましたので
よかったら♪
ルナのお母さんです☆
2009/02/07 14:35
魚の目さん、こんにちわです☆

まだ喘息でなかなかですが
なんとかです(^^)ありがとです☆

男サラダ男気ありましたか?(^0^)
ダンナに伝えておきます〜☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/07 14:39
ソフィママさん、こんにちわです☆

治りかけなので油断せずがんばります(^^)

男サラダ、私もわらちゃいました(^0^)
かなりのヒットです☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/07 14:41
こんにちはー!
だいぶ回復して良かったですね^^
男サラダはいいネーミングですねー♪
美味しそうですね!
愛情もたっぷりですね!

ごちそうさまでしたーw
おさむにぃ
2009/02/07 17:08
男サラダとは言え、な、なんと!!
キュウリの皮なんか剥いちゃってるし・・・
案外、繊細な彼だったのでしょう。

なわりに、とめ〜とのカットの大胆不敵!
ククク・・・・^m^
モモコ
2009/02/07 21:52
天使役は体力使うんでしネ〜(´ー`)

うふっルナちゃんとこに来る楽しみが
も1コ増えましたぁ〜ヽ(〃v〃)ノ
muraneko
2009/02/07 22:13
おさむにぃさん、こんにちわです☆

ハイ!愛情の男サラダで
回復中です(^0^)

今日、脱力猫さん頑張ってみようと
思います〜☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/08 09:40
モモコさん、こんにちわです☆

ばらしちゃおかな。。
キュウリ、古くて、、
皮むいてってお願いしたんです(^0^::

なので、お願いしなければ
もっと男度数があがったと思いますよ〜☆(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/02/08 09:43
muranekoさん、こんにちわです☆

天使ちゃんも頑張ってますよね〜(^0^)
わたしも癖になって
毎日予言してもらわないと☆
やみつきー♪(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/02/08 09:44
風邪をひかれていたのですね!
良くなりました?
お大事にしてくださいね。。

お父さんの愛情サラダ、優しいですね^^
元気わきますよね!
ベル
2009/02/08 10:40
ベルさん、こんばんわです☆
まだまだ長引いてます(^^::
ありがとうございます☆

ルナパパのサラダとスープで
少しずつ元気になってます〜(^0^)♪
ルナのお母さんです☆
2009/02/09 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫207 カゼを吹き飛ばす男サラダ。の巻なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる