猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫206 ときどき野生にかえるぼくの巻〜。

<<   作成日時 : 2009/02/04 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
ぼくったら時々ヤセイにかえるのね。
今日はそんなぼくのお話だよ。





さっそくヤセイに
かえってみました。





画像






ね?





画像






ほらね。





画像






ほらほら。





画像






ここ。
ここ。





画像






ここがかわったの。





 ”首輪がないぼく。”





黒猫110 たすけて!ぼくのあがあが事件。
http://89258480.at.webry.info/200807/article_8.html  
で、首輪がキケンになったぼく。





ゆるゆるな首輪に
したもらったわけだけど、
ときどき
寝ている間にとれちゃうんだな。





けして
首輪がイヤで
取っちゃうんじゃないのよ。





そういえば、
小さいぼくは首輪がイヤで
よくイヤイヤしてたけどね。





ぼく、もうおっきいから?
気にしなくなったの。





っていうかさ。
今日のオチ、
こんなんででいいわけ?
お母さん?





熱でもあるんじゃないかしら?





アラ?熱ある??
そうですか、、。





お母さんの熱はまだ続いてます。





だけど☆





ぼくにはぬくぬく。
ありがたいの。





ずっとお母さんのそばのぼく。





猫にはうつらないから
いいんだって♪
たくさんダッコされちゃってるの。





お父さんはさみしわね。
うつるからって
べつべつに寝てるのだわよ。





ちょっとぼくには
オトクなかんじだけど
早くお母さんの熱が
下がりますように。





そしてそして。。
つまんないオチは
やめてちょうだいなのね〜☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)





お母さんの
オチの切れ味がよくなるように?
応援のポチもよろしくなのね〜。





っていうかルナ、
自分でオチ考えてよーー。


ルナのお母さんより(^0^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
首輪がなくなると表情もワイルドになるのね〜^^;

熱って・・筋肉痛じゃなかったんですか^^?
風邪でしょうか・・お大事に〜〜。
youbobo
2009/02/04 18:04
こんばんゎ☆

お母さん体調崩してるんですか??
最近、寒暖の差が激しいですからね(*_*;

早く元気になって下さいね(●^o^●)
魚の目☆
2009/02/04 18:50
ルナちゃんったらキラリン☆
まさにヤセイあじニョ!かっちょイ〜
ルナちゃんに添い寝してもらって
病気もわるくないかも!? なんちって^^;
ナース・ルナちゃんにおまかせして、
くれぐれもムリはしないでくださいネ〜
muraneko
2009/02/04 20:03
熱が下がらなくて心配ですね〜(;O;)
ルナちゃんに頑張ってもらわないとね♪
ルナちゃん首輪ないと野生的になるんだね
(^^)
そんなルナちゃんもかっこいいね〜☆
ルナちゃんママのことよろしくね
応援してるよ(^^)b
mirukuhowaito
2009/02/04 22:42
ルナちゃんの野生にかえった?お顔
可愛くて笑ってしまいました〜〜
クールに決めてたのに、ごめんね
ルナちゃん(^m^ )クスッ
ママさんお熱下がってよかったですね〜〜
おだいじにしてくださいね〜
ソフィママ
2009/02/05 00:21
youboboさん、こんにちわです☆

ワイルドルナは時々出来上がります(^0^)☆

筋肉痛、あいかわらずです(>。<)
風邪は治ってきました(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/02/06 09:11
魚の目さん、こんにちわです☆

お久しぶり〜元気だった?(^0^)
あたしは(^^;;;
でも治ってきたです♪
ありがとう〜(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/02/06 09:14
muranekoさん、こんにちわです☆

ワイルドナースルナに看病してもらって
今は回復中ですよー(^^)

ありがとうございます☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/06 09:23
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

ワイルドルナに看病されて
回復してきました〜(^0^)

まだ、耳と喉が痛いけど(>。<)

ありがとう〜(^^)

ルナのお母さんです☆
2009/02/06 09:30
ソフィママさん、こんにちわです☆

いえいえ笑ってください〜(^^)
私も笑っちゃいました(^0^)”

熱は下がりすぎなくらい下がって
あとは喉と耳だけです!

ありがとうございます(^^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/02/06 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫206 ときどき野生にかえるぼくの巻〜。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる