猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫205 こんなときだから?マイナスイオン発生をするぼく。

<<   作成日時 : 2009/02/01 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
みなさんの応援のおかげで
MIX黒猫部門第7位になったよ。
ありがとうなの〜。





さてさて今日はね
昨日からお母さんが
カゼをひいちゃったのね〜。





脱力お母さんになってるので
お勉強も半分。
ちくちくもできなくて
しょんぼりしてるよ。





なので、
今日は書くことがなくって、
寝ているお母さんの横で
ふみふみかみかみしてるぼくを
ごらんくださいなの。





*長いのにふみふみ→かみかみふみふみ
 しかかわらないの。
 ごめんなさいなの。











どうかしら?





ぼくはあまえてるだけだけど
マイナスイオン、
発生しちゃったみたい。





ついでに
やっと晴れてオソトを見てる
アイシュウなぼくと





T月にとれた
真冬のイチゴちゃんを
ごらんくださいなの☆





画像



画像



↑とても長く咲いて、とても長くかかって
赤くなったんだって。
甘くておいしかったらしいよ☆




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
7位になって、うれしいぼくなの。







ユーザレビュー:
かわいい!!みなさん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



イチゴちゃんはかわいいしおいしいし
じゃんじゃんふえるんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
雨降りで寒かったですしね〜
お大事に〜〜・・。
ルナちゃんフミフミ念入りだね〜@@

今日はせっかく晴れたのに風がつよ〜〜〜い><
youbobo
2009/02/01 11:47
かみかみ??? ホントだぁ〜♪
静かにそして念入りにぃ〜〜〜
ルナちゃん職人肌なんだニョ
muraneko
2009/02/01 21:10
取れたてイチゴには、ビタミンたっぷり!
風邪、早く直してね。
ルナちゃんのマイナスイオンも、たっぷり出てるみたいだわね〜(*^_^*)
モモコ
2009/02/02 14:33
風邪ですかぁ。ワタシも先月やっちゃいましたが(´д`;)、この時期だとしょうがないですよねぇ。「インフルエンザでなくてよかった」と前向きに思うしかないですよね。
水分とビタミン摂って、ゆっくり寝るに限りますよ〜。

ルナちゃんもたっぷり癒してあげてね^^。
じぇいなす
2009/02/03 01:39
youboboさん、muranekoさん、
モモコさん、じぇいなすさん、
おはようございます☆

ルナのかみかみふみふみは念入り!?(^0^)
ほかのにゃんこさんはちがうですかー??

ところで、昨日はとうとう?
38℃くらいまで熱が(>。<)

今までは熱が出る体力なかったのかな(^^:
最高37℃で
熱出る薬?で38℃に???

なので、今日こそ!
みんなのトコに遊びにいけたら。。と思ってます☆

ご心配していただいて、、
ありがとうございます〜。(^^)、
ルナのお母さんです☆
2009/02/03 07:49
ルナちゃんのふみふみ看病のお陰で
もう風邪は治ったかな???
お大事にね〜!
じるにゃんこ
2009/02/03 12:23
ごめんね〜!?
書き込まれてないのかと思ってまだ送信したらダブルになってた!(><)
削除して下さい〜!^^;
じるにゃんこ
2009/02/03 15:27
ルナたんふみふみかわい〜♪
背中の哀愁もなかなかいいわ〜
ルナたんのマイナスイオン私も十分感じてるよ(^^)v
ママさんも体お大事に!
mirukuhowaito
2009/02/03 22:04
じるにゃんこさん、mirukuhwaitoさん☆
こんにちわです(^^)

じるにゃんこさん、消しておきました〜
わざわざありがとうございます☆
カゼは。。まだまだ治らないです(>。<)
ながっ!!

mirukuhowaitpさん、ありがとう☆
早く治すようがんばるね!

ふみふみで癒されて
熱があってものほほんです(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/02/04 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫205 こんなときだから?マイナスイオン発生をするぼく。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる