猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫201 脱力猫さん(010)情報なの。

<<   作成日時 : 2009/01/19 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日もエコネコの脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なのよ。





オヒサマがでないと寒いのよ、
ぼくんち。
今日はオヒサマサンサン
でるかしら?





さてさて





捨てちゃうのもったいないって
ぼくのお母さんが
古着でちくちくして生まれた☆
淡いムラサキのコちゃんの紹介。





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆010



 名前:ミワネモデルさん
     〜略してミワネさん☆其の壱〜 

 ♀♂:女の子。

 生まれた日:1月18日。

 性格:おっとり癒し系なの。

 情報:2月半ば発売開始できるよう
    がんばります☆ 
    お母さんの仲良し☆
    ミワネーちゃんから
    もらった生地でできたの。
    
    



画像



画像



            コンニチワ。



ミワネさんのもとはこれよ。↓



画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆




脱力猫さんの置いてある
お店はここよ♪





MEOW MEOW へ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうはポカポカだと思っていたら・・
夕方から寒いですぅ〜><
風もでてきたね・・

ミワネさんはモデルなの^^?
youbobo
2009/01/19 17:44
以前に比べてお昼暖かくなりましたね〜♪

でも、また二月近くなると寒さのピークがやって来ちゃう(=_=;
脱力ネコさん何だか暖かそう。
ホンワカした色だし、癒し系ですね〜。
魚の目☆
2009/01/19 18:02
今日は暖かくて私も会社で
ちょっと日向ぽっこしちゃいました(^^)
これ内緒ね☆^^
この紫色もとってもいいですね〜
とってもいい色です♪
ほんわかしたお顔もとってもいいです!
これは見てると癒されますね〜(^^)

mirukuhowaito
2009/01/19 20:22
今年流行のパープルですね♪
優しくていいお色ですね
手触りもよさそう〜〜このこも、すぐに
飼い主さんが、見つかりますね〜('ω'*)アハ♪ 脱力猫さんとルナちゃんに応援pp
ソフィママ
2009/01/19 20:25
お勉強の合間にちくちくぅ〜
いい気分転換で一挙両得なカンジ♪
やさしい淡ムラサキで春先取りィ〜
すでに10にゃン目ですネ〜☆
muraneko
2009/01/19 21:45
youboboさん、こんばんわです☆

ホント、帰る頃には
サムサムビューでした(>。<)

ミワネーちゃん仕様です〜♪
ルナのお母さんです☆
2009/01/19 22:06
魚の目さん、こんばんわ〜☆

ん!!
魚の目さんのコメントでひらめきドン☆

脱力猫さんにカイロ入れられたら。。。
(*^^*)ぽか〜。
ルナのお母さんです☆
2009/01/19 22:09
mirukuhowaitoさん、こんばんわです☆

うん!ナイショにしとくねー(^0^)””

紫のコちゃん、癒されましたー?
よかった(*^^*)

がんばってちくちくしちゃうー(>。<)
ルナのお母さんです☆
2009/01/19 22:14
ソフィママさん、こんばんわです☆

パープル流行でしたか!
ばんざーい(^0^)!!

手触りもすごいよいです☆
いいひとのところに行きますように♪
ルナのお母さんです☆
2009/01/19 22:16
muranekoさん、こんばんわです☆

あきっぽいわたしには
ホント、ちょうどいいですかもです(^^)?

勉強、ちくちく、お花、ちくちく、勉強〜
みたいな(^0^)、、

さきどりよ☆←パープルはやるってしらなかったくせに(^^::
ルナのお母さんです☆
2009/01/19 22:21
おっ、また脱力猫さんの誕生ですね♪

また優しい里親さんのところに迎え入れられるといいですね^^
おさむにぃ
2009/01/20 15:40
おさむにぃさん、こんにちわです☆


あともうひとつできたら
ショップに持って行きますね(^^)

すてきな人にもらわれますように☆
ルナのお母さんです☆
2009/01/22 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫201 脱力猫さん(010)情報なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる