猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫200 いやしちゃうわよ☆〜マイナスイオン発生中〜

<<   作成日時 : 2009/01/16 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
なんと!黒猫200に
なりましたのです☆☆☆
ぼく、これからも
がんばって書くからね。





さてさて、今日は
ぼくのお仕事っぷりを
書いてみるんだわ〜。





お母さんがね、
最近いそがしいじゃない。





ムツカシイ本とかよんじゃってさ。
なんか勉強してるみたいね。





そんなとき
ぼくはひなたぼっこコロコロ。





お母さんは
そんなぼくを見て
ニコニコするんだよ。





さっきまで
ムツカシな顔してたのにね。





ぼくはなんだか
いいことをしたみたいなのだわ。





ぼくもニコニコ。
そしてすやすや。





そうね、
これがぼくのお仕事。





お父さんとお母さんを
いやすためにぼくは
オナカをだしたり
かわいいカッコで寝ているの。





だから今日もコロコロゴロン。





マイナスイオン発生中なんだよ。






画像



ぽかぽかすやすや。



画像



つめにょっき。



画像



おやすみなさい〜。





にほんブログ村 猫ブログへ





猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆








ゲンキのサバトラ猫日記 DVD付
トランスワールドジャパン
DJ-namijin (HEADROCK)
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ぼく以外にも
お仕事してる猫さんいるのね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうねんです・・
それがお仕事なんです^^♪
寝顔、寝姿は特に癒し効果バツグンですよね〜^^v
youbobo
2009/01/16 17:36
黒猫200、おめでとう!!
ルナちゃん、頑張って沢山マイナスイオン出してくれたから、続けて来れたんだね〜。
これからも、お母さんのことよろしく頼んだよ〜
モモコ
2009/01/16 20:04
ルナたんはホントに見てると癒されるわ〜☆
今日もとってもかわい〜♪(^^)
ルナたんの寝顔見てるとどんなときでも
元気になりますね(^^)
うちの2ニャンもホントにとっても
癒してくれますよ(^^)
mirukuhowaito
2009/01/16 20:46
マイナスイオン♪
こちらにもばちぃ〜っと!
届いてまふよぉ〜ヽ(〃v〃)ノ
muraneko
2009/01/16 21:59
ルナちゃん!!、ママさん!!200回おめでとうー!!!




 間違い間違い。

ホントはこっち。

ごんざえもん
2009/01/16 23:01
youboboさん、こんにちわです☆

ですよね〜♪
毎日お仕事頑張ってます、ルナ(^^)

わたしもがんばらなきゃ!!
ルナのお母さんです☆
2009/01/17 10:42
モモコさん、ありがとうございますー(*^^*)

ルナに支えられっぱなしです。
ルナ、今日もマイナスイオン出す気です〜。

ゴロンってー(^0^)
ルナのお母さんです☆
2009/01/17 10:44
mirukuhiwaitoさん、こんにちわです☆

ホント、わたしたちニンゲンは
猫さまに癒されっぱなしですねえ〜(*^^*)

感謝しなきゃあ♪
ルナのお母さんです☆
2009/01/17 10:48
muranekoさん、こんにちわです☆

そちらにも届いてますか!
遠距離OKですね(^0^)””

いい仕事しますね〜。ルナち☆
ルナのお母さんです☆
2009/01/17 10:50
ごんざえもんさん、ちゅどーんです〜!
爆破されちゃったー(>。<)

うそうそ、、
クラッカーと花火、ありがとうございます☆

これからも、ルナにがんばって書いてもらいます〜(^0^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/01/17 10:52
私もたくさん癒されました〜〜
ありがとう〜ルナちゃん!
おやすみなさい〜
ソフィママ
2009/01/18 03:10
祝200記事〜
ルナちゃんもお仕事頑張って気持ち良さそうだね〜♪
じるにゃんこ
2009/01/18 10:35
ソフィママさん、こんばんわです☆

ルナで癒されていただけましたか(^0^)?
ワーイ(*^^*)☆

おやすみなさいです〜♪
ルナのお母さんです☆
2009/01/18 23:39
じるにゃんこさん、ありがとうございます☆

ルナ、はりきってゴロゴロ。
気持ち良さそうです(^0^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/01/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫200 いやしちゃうわよ☆〜マイナスイオン発生中〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる