猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫199 脱力猫さん(009)情報なの。

<<   作成日時 : 2009/01/14 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日はひさしぶり☆
エコネコの脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なのよ。





最近いろんな鳥さんが
ぼくんちの木にとまりにくるよ。
つかまえてみたいんだわ〜。





さてさて





捨てちゃうのもったいないって
ぼくのお母さんが
古着でちくちくして
生まれた☆グレーのコちゃんの紹介。





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆009



 名前:ジーコモデルさん
     〜略してジーコさん☆其の壱〜 

 ♀♂:女の子。

 生まれた日:1月11日。

 性格:スナオなやさしいコちゃん。

 情報:2月半ば発売開始できるよう
    がんばります☆ 
    お母さんの大親友☆
    ジーコさんからもらった生地でできたの。
    
    



画像



画像



画像



            ぐる〜。



ジーコさんのもとはこれよ。↓



画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆




脱力猫さんの置いてある
お店はここよ♪





MEOW MEOW へ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーコさんはセミさんじゃなかったんですね^^;
youbobo
2009/01/14 17:39
ぼくんちの木はミズキさんかしら???
鳥たちには安心の休憩ポイントなのね〜
ジーコさんったら美人さんですぅ〜
お耳もリボンみたいでおしゃれ〜☆
muraneko
2009/01/14 21:13
youboboさん、こんばんわです☆

そうなんですよお。
大親友、ニンゲンの女の子ジーコさんです(*^^*)

ルナのお母さんです☆
2009/01/14 23:46
muranekoさん、こんばんわです☆

正解です☆
ミズキさんです〜♪
木がぼうずな季節だから観察しやすいのー(*^^*)

ジーコさん、美人ですか?
えへ☆
いいひとにもらわれますように。。♪
ルナのお母さんです☆
2009/01/14 23:48
またまた可愛い子ができましたね♪
ふんわり手触りも良さそうです^^v
いまから楽しみです〜☆
まちねぇ
2009/01/15 22:55
まちねぇさん、こんにちわ☆

すごい☆写真でわかりましたか?
そうなんですよー。
ふんわりな手触りです(^^)♪

いくつか揃ったら
持って行くか、郵送します〜☆
ルナのお母さんです☆
2009/01/16 09:29
おォ〜っ@O@
今度はグレーのニャンこちゃんですね!
またまたお耳がとってもかわいいです〜☆
(^^)
2月くらいですね!
またまた見に行っちゃおうかな(^^)
mirukuhowaito
2009/01/16 20:43
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

ほんとー?もっとかわいいこ作らなきゃ(*^^*)
無理はしないでね!
ありがとう〜☆
ルナのお母さんです☆
2009/01/17 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫199 脱力猫さん(009)情報なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる