猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫197 今年の年賀状は♪〜キューピーさんに負けないぞ!の巻〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 12:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今年の年賀状はぼくがモデルだったの。
発表してもいいかしら?





せーーの☆





でーーーーーん!!!!!






画像






ぼく。





下着柄やめて牛柄になりました、、、、。





この牛柄ぼくの写真と
脱力猫さんの切手なかんじの写真で
年賀状つくったの。
(お母さんが☆)





ちょっと照れちゃうけどね。
うれしかったんだわ〜♪





だって今までの年賀状は
お母さんが主役だったんだもの。





バンドのメンバーで撮ったやつとか、
お母さんが学ラン着て撮ったやつとかー。





   に”ゃー!!!ルナ〜〜、、、
   ばらしちゃイヤーーー(>。<)、、

       あわあわルナのお母さんより、、、





なによ☆





今は麦わら帽子が似合いそうとか
ハマりちゃんに言われてるけど。
昔は皮パンだったくせにーー♪





ぼくとお父さんとジーコさんは
知ってるんだゾーーだ。なのなの。





、、、ええと。





お母さんがはずかしがってるから
昔のお話はここでやめといてー





去年は
mamakoさんから
カレンダーをもらったりー。



  *黒猫194をみてみてね☆



かおりキャンドルさんから
バラのキャンドルをもらったり〜。



  *黒猫130をみてみてね☆



そして☆今年は
ソフィママさんから
かわいい年賀状をもらったり♪



画像






ブログ仲間さんと
ますます仲良くなれたと
お母さんがよろこんでるよ。





ぼくがブログを始めたときは
こんな風にみんなと仲良くなれるなんて
思わなかったって☆





よかったわね。
お母さん♪





ん!?





ちょっと!
もらってばっかじゃないの!!
お母さんたら〜!!!!!





   。。。(;0;)!!
   年賀状は送ったヨー、。

    しょぼぼんのルナママより、、





画像



画像



↑全体的にムリなかんじのぼく。


お母さん、何か間違えてない?





にほんブログ村 猫ブログへ





↑2009年も
猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆










キューピーさんたら
ハンバーグでも牛でも何でもやるのね〜。

*黒猫196をみてみてね☆



えっ?なに?なに??お母さん?
両方とも牛??
もしかして牛:豚=1:1??



????



ぼくもがんばらなきゃ!!




両方とも持ってるあなた☆
ブラックユーモアなのねー。

ルナのお母さんより(^^;





 
にゃん賀状
にゃん賀状
価格:150円(税込)
 



2010年はこれかな?↑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
@@!ルナちゃん牛柄に@@!?
ボディペイントじゃなくて、お写真の加工でよかったね〜^^;
youbobo
2009/01/08 17:53
とてもハイセンスなデザインの年賀状ですねー!
ルナさんの毛がちゃんと浮き出てるところなんて僕にはアイデアが浮かびません(^^;
おさむにぃ
2009/01/08 19:17
ルナたんが牛柄になってる〜(^^)
うちのニャンズ牛柄にしたらものすごく
怒るだろうな〜(^^;
ルナたんの牛柄もなかなかいいですね
でも私的にはやっぱり下着柄のほうが
好みかな〜(^^)
mirukuhowaito
2009/01/08 20:47
ルナちゃん♪牛柄もカワイイ〜!!!
お顔はいつものルナちゃんでほっ。oO
ん?来年はトラ模様ぅ〜(〃^w^)
muraneko
2009/01/08 22:14
ルナちゃん牛柄良く似合うね〜♪
違和感がないよ〜^^;
ルナ牛美味しそう〜!
じるにゃんこ
2009/01/08 23:02
こんばんゎ☆

ルナちゃんの牛柄年賀状ナイスです(^^)
私も今年は我が家のニャンコ&ワンコで年賀状作りましたよ♪
なかなか好評でした。

魚の目☆
2009/01/09 00:09
ソフィの年賀状まで、ご紹介して
いただいちゃって〜
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 嬉しいです
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ソフィママ
2009/01/09 01:42
youboboさん、こんにちわです☆

肉球はんこはしてみたかったなあです(^^)

ルナのお母さんです☆
2009/01/09 09:47
おさむにぃさん、こんにちわです☆

そんな、、ハイセンスだなんて(*^^*)

毛が出たのは偶然です☆
消さない方がいいなあ〜と、
そんなかんじですよーー。
ルナのお母さんです☆
2009/01/09 09:50
mirukuhowaitoさん、こんいちわです☆

ルナは下着柄にあきたみたいで?
結構気に入ってくれました???(^0^)

まっしろキレイなみるくちゃんに
黒斑つけたらたしかにおこらりそうだにゃー(>。<)

ルナのお母さんです☆
2009/01/09 09:52
muranekoさん、こんにちわです☆

ルナ、トラ柄体験済みなんですが
来年やるかなー。どうしよう(^0^)☆

考えるのすきー♪
ルナのお母さんです☆
2009/01/09 09:54
じるにゃんこさん、こんにちわです☆

おいしそうですか〜(^0^)””
ブラックなご意見ありがとうございます♪
だいすき。そういうのお〜(>0<)☆
ルナのお母さんです☆
2009/01/09 09:55
魚の目さん、こんにちわです☆

ほんとー?
機会があったらブログで紹介してくださいな(^^)♪

どんな熊夫さんが写ってるんだろ☆(^0^)
ルナのお母さんです☆
2009/01/09 09:57
ソフィママさん、こんにちわです☆

いえいえ、こちらこそ☆です(^^)

ソフィちゃん、かわいいですねえ〜
ホント♪(^0^)



ルナのお母さんです☆
2009/01/09 10:00
ルナちゃん、牛柄年賀状すてきでしたね。
(まいりました〜〜!)
たぶん、お母さんの学ランや皮パンも素敵でしょうけど。。。
今年もルナちゃん、大活躍間違いなしね。
期待してますよ〜ん
fuku
2009/01/09 10:41
fukuさん、こんばんわです☆

いえ、、
あたしのは門外不出なかんじです(^^::

ルナのはかーわいい☆
活躍してね☆ルナ(^0^)
ルナのお母さんです☆
2009/01/10 20:50
始めまして・・・
ルナのお母さんです☆って名前にひかれてやってきました。
応援ポチってしました。
今年は牛さんに変身ですか?
大好きな猫と闘病生活を送っています。
持病を抱えていますが、ブログの更新を頑張っています。
時々、覗かせて頂きますので・・
宜しければ、コトハのページも覗いて見て下さいね!
宜しくお願いします!
koto1177
2009/01/11 02:50
コトハママさんでいいのかな?
はじめましてえ〜(^0^)
応援ありがとうです。励みになります(*^^*)

なんだかわたしと似た環境ですね?
闘病中ですがハートはぶっちぎってますので?
そうは思えないかもしれませんが??

今後もよろしくお願いいたします〜☆
あそびにいきますね〜!!
ルナのお母さんです☆
2009/01/11 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫197 今年の年賀状は♪〜キューピーさんに負けないぞ!の巻〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる