猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫195 新年のゴアイサツなの☆〜新年早々の父フロシ〜

<<   作成日時 : 2009/01/02 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん
あけましておめでとうございます☆
こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
お正月はみんなして
オナカいっぱいなのね〜。





お父さんとお母さんが
のんびりしているお正月。





ぼくはお年玉っていうのをもらったよ。
*お年玉っておいしいのね。





さてさて、そんな中
お母さんのお父さん
筋トレ大好き父フロシ。





新年早々
シンセキのおばさんに
(フロシのお姉さんに)
おこらりしょびれたそうです。
(あいかわらずやるだわね。)





さっき、
お母さんがおばさんに電話したら





  アイツは、子供を大事にしないで
  飲み屋のねーちゃんばっかり!!





って、、、、、
プンプンだったみたい。





お母さんは
ちょっとずれてるところが
おもしろい☆
そういうキャラだよー。




って、
おばさんに言ってみたけど





そんなお母さんも
昔はフロシに腹立ててたから
怒っているのが
ちょこりとわかるそうなのです。





とにかく笑うしかないね〜




と、
おばさんに言われて
ホント、笑っていましただわ。





電話、
楽しそうだったのだわよ。
(おばさんとお母さんは
   顔も性格も似ているのー)





 ”これが初笑いかしら? ”





って、
お母さんが言ってるよ。





結局やっぱりそうなのね〜





おもしろいのだわ、
父フロシ。





またまたフロシの
ファンが増えちゃうんじゃないかしら?
と、思っちゃうぼくなのでした。





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑2009年も
猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆





画像



↑ガンタンの朝
ぼくんちの窓から見えるフジさん。



画像



↑ガンタンの朝
グリムスさんのフジさん。



画像



↑ガンタンの夕方
ぼくんちの窓から見えるフジさん。



画像



↑ガンタンの夕方
グリムスさんのフジさん。



画像



↑お母さんの作ったオセチ。
ぼくは食べれないの。


お母さん。


大掃除とオセチ作りで
昨日も今日も
手のひらが筋肉痛だそうですだわ〜


早く、人並みの体力になってね☆
お母さん♪





有元家のおせち25品
メディアファクトリー
有元 葉子

ユーザレビュー:
たった25品、されど ...
堅苦しくなく、とても ...
市販のものは甘すぎる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




お母さんは本見ないで
適当に作ってるよ、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございまーす^^。
本年も、昨年同様ヨロシクお願い致します!

父フロシさんは、年明け早々、飲み屋のおねーちゃんのところだったのでせうか?今年もやってくれそうな予感^m^。

今年のお正月も、関東は富士山がよく見える穏やかで良いお正月になっていますね〜。
これから1年間も、こんなに穏やかでいい感じの1年になると良いですね。
じぇいなす
2009/01/02 13:00
あらためまして・・
あけましておめでとうございますぅ〜♪

ルナちゃん、おいしいお年玉もらったのね〜^^
うちからも富士山が見えましたよん♪
youbobo
2009/01/02 18:02
あけましておめでとうございます(^^)
おせち料理とっても美味しそう♪
うちは買ったもんだったから、
まあまあでした(^^;
ルナたんお年玉もらったんだ〜!
私、うちの子たちに忘れてた(^^;
うちの2ニャンには内緒にしててね(^^)
今年もいっぱい遊びにきたいと
思いま〜す(^^)/
mirukuhowaito
2009/01/02 20:38
明けましておめでとうございます!

ルナちゃんお年玉もらったんだね!よかったね!

お母さんのおせちが、めちゃおいしそうだなあ
(^○^)

今年もよろしくお願いします
ソフィママ
2009/01/03 13:37
お節美味しそうですねー♪
今年は餅も食べてません(^^;

あっ、今日脱力猫さんが里親さんの元に行ったという情報がありましたよ!

めでたいですね♪
おさむにぃ
2009/01/03 18:17
みなさんあけましておめでとうございます☆
またまたまとめてお返事でごめんなさいー(>。<)

年末年始は忙しいですねえ、、
今日はウワサのフロシが家にやってきます☆
その前にルナパパと
デトックスに行ってきますです〜(^0^)

それではみなさま
今年もよろしくお願いいたします♪

ルナのお母さんです☆
2009/01/04 10:03
賀正☆でございますぅ〜(ノ)ェ(ヾ)
おせち美味しそぉ〜
ルナちゃんもイイお正月を
お迎えのご様子なによりでし♪
ルナちゃんファミリーまるごと!
良い一年でありますように(=´▽`=)
私はまたしても
新年早々出遅れちまいましたぁ〜


muraneko
2009/01/04 12:30
新年 明けまして おめでとうございます。
フロシ様は、相変わらず突っ走っておられるようで・・・(爆)
今年も、何かしら話題になりそうですね。

ワタシはこの正月、大忙しでゆっくり出来ませんでした。
おせち料理を見て、食べた気になっています。(笑)
良い一年でありますように・・・
モモコ
2009/01/04 14:15
年賀状ありがとうございましたー!
おさむにぃ
2009/01/04 20:03
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
(ルナちゃんもよろしくね〜〜。)
ちょっとご無沙汰してる間にいろんな事件が起こっていたみたいですが、元気で何より。
ちょこっと心配しておりました。
年末年始はバタバタしますからね〜〜。
ルナのお母さん、おせち頑張りましたね。
すごいです〜〜!!!
頑張りやさんに拍手!
朝や夕方の富士山も素晴らしいけど、相変わらずのフロシさんですねっ。
今年もここでほのぼのさせてもらいます〜〜。
どうぞよろしくね。
fuku
2009/01/05 14:55
みなさまコメントありがとうございます(^^)
&あけましておめでとうございます☆

ルナとルナのお母さん、ルナのお父さん
そして相変わらずの父フロシを
よろしくお願いいたします〜(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/01/05 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫195 新年のゴアイサツなの☆〜新年早々の父フロシ〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる