猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫189 なんだかこっそりデビュー?な1日の巻☆

<<   作成日時 : 2008/12/20 09:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんですよ。
今日も相変わらず
ぽかぽか
お母さんのヒザの上なの。





さてさて今日はね、
昨日はおどろきの連続だったので
そのお話なのよ。





昨日の朝、
お母さんが
脱力猫さんの置いてあるお店
MEOW MEOWさんのところへ
遊びにいったの。。。





そうしたら!





JR東日本の”小さな旅 ”
というパンフレットにね
MEOW MEOWさんが
紹介されてて
脱力猫さんも
こっそり写っていたワケなのよ!





  こり↓をみてみてね☆
  http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/blog-entry-34.html





脱力猫さん、
こっそりデビューなのなのだわって
お母さんがよろこんでいたよ。





そうしたら夜、





今度はお母さんが
こっそりデビューしたんだって。





この間、
お母さんがエキストラしてきたCMが
もう流れててね。





  *エキストラのお話は黒猫173をみてみてね☆





映ってないと思ってたら
映ってたんだって!!!





ぼくはその時、
寝ちゃってて
見れなかったんだけど





お母さんを知ってる人には
すぐわかるらしいよ。





お母さんの
オトモダチのみんなは
どのCMかお母さんに直接聞いてね。





うふふ。





お父さんもおもしろがってた。





どのCMなのかは
ここには書かないの。





ナイショ☆





いい思い出になってよかったね、
お母さん。





画像



むかしのぼく。
ふとっちょでごめんなさいなの。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆





ケイタイがオフロに落ちて
こわれしょびれ。
ぼくの写真は昔の写真からもってきたの。



オフロはキケンなのだわ〜、、、







スーパー風呂バンス1000
パアグ

ユーザレビュー:
いつでも暖かい風呂に ...
ガス代の不満が解消さ ...
意外といい真冬の北海 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ぼくんちのオフロ、
オイダキできないって
お父さんがしょんぼりしてた。
お母さんがこれでオイダキできるって
言ってるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナ一家さん!デビューおめでと〜♪

MEOW MEOWさんの脱力猫さんの飾ってある所って、
何だか写真撮りたくなるんですよね〜!
だから友達も写真撮ってましたよ♪

CM?なんのCMか気になるなぁ〜^^
毎日やってるのかな???
じるにゃんこ
2008/12/20 13:14
デビューは伝染するのかしらね?
ルナちゃん、ルナのお母さん、こっそりデビューおめでとう!
でもどちらもその姿を見ることが出来なくて残念です。。。!
下着姿のルナちゃん、パンパンに太っているなあ、と思ったら(失礼!)昔の写真でしたか。
今はとってもスマートですもんね。
窓辺でガーベラさんとお話ししているところなんか、映画スターのようですよん。
ルナのお母さんも化粧水を作っちゃうなんて、すごすぎです。
尊敬なのだわ〜〜。
fuku
2008/12/20 16:57
おめでとうございます〜♪
MEOW MEOWさんのは知ってましたが・・

CMデビューもおめでとうございます^^
なんのCMでしょう^^?
見てもわからないけど^^;
youbobo
2008/12/20 18:01
CM知りたいです^^
すごいじゃないですか〜!

ルナちゃん、昔も今もとっても可愛いよ><*
ダイエットに成功したのかな??
是非やりかたを・・・・・。笑
ベル
2008/12/20 19:04
こっそりデビューなんてすごいですね〜!
ちなみにどんなCMなのかな〜?
とってもみてみたいな〜(^^)

昨日は温かいコメントありがとうございました!とっても心配でおろおろしてたので
元気がでました!
これからもよろしくお願いします(^^)/
mirukuhowaito
2008/12/20 19:44
こっそりデビューしちゃってたなんて
うふふですネ おめでとうですぅ〜♪
なんのCMなのかなぁ〜(ΦωΦ)?
ルナちゃん、堂々の下着柄〜カワイイ
ぇ?えぇー!がんばったんだぁ(=゚ω゚=)
muraneko
2008/12/20 23:12
じるにゃんこさん、ありがとうございます☆

写真とっていただいたんですか♪
(*^^*)

CMはメジャーなやつなので
いつもやってると思うのですが
何時にどこでやってるかは
わからないんです(>。<)、。




ルナのお母さんです☆
2008/12/21 11:34
fukuさん、こんにちわです☆

きっと我が家はそういう運気の1日だったんでしょうね(^^)
ふしぎ☆


ルナ、当時からほんと痩せましたからね〜。
ダイエット大成功です♪

化粧水はカンタンですごく効果あるので
もう手放せない感じです〜(^0^)。
ルナのお母さんです☆
2008/12/21 11:38
youboboさん、ありがとうございます☆

youboboさんの写真も写ってそうですよね(^^)
実物みてみたいですね☆

CMはずかしいのでナイショです。

わたしもまだ1度しか見てなくて
何度か見て恥ずかしくなくなったら言っちゃおかな、、、
どうしよ〜、。
ルナのお母さんです☆
2008/12/21 11:43
ベルさん、こんにちわです☆

CM初体験でした(*^^*)
おもしろかったです♪

ダイエットは〜
かりかりドライをお水でふやかして
人間で言うとおかゆですかね?

ルナ、カリカリまるのみするから
ベンピで、、、

それで太っちゃったみたいだったので(^^:

あとはゴハンの量も減らしてますー。
ルナのお母さんです☆
2008/12/21 11:47
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

カイカイなおったのかな、。
あとで遊びにいくねー。

CMははずかしいのでナイショ☆
とはいえ、1、2秒しか写ってないし
わたしのこと知ってる人しか
わからなそうだけど〜
ドキドキしちゃってしんぞうにわるいんだわあ(^0^)、、、
ルナのお母さんです☆
2008/12/21 11:50
muranekoさん、ありがとおうございます☆

ルナの下着柄、なかなかお披露目できなかったから
いい機会でしたね(^^)

ダイエット頑張ったんですよー。

CMはナイショなの〜(>。<)
もうちょっとしてみなれてきたら
おしえちゃおかなー。どうしようかなー、、

わあ☆ドキドキしちゃうー。
ルナのお母さんです☆
2008/12/21 11:53
CMデビューおめでとう。

どのCMかこっそり教えてくださいねー

グリコのサザエさんの25年後編だといいなあ。好きなんですよ、あれ。
ごんざえもん
2008/12/23 17:29
ごんざえもんさん、ありがとうございます☆

ざんねんながらグリコのCMではないんですー。
(わたしもすき☆)

どうしよう〜、、

もうすこししてなれたら
おしえちゃおかなー。
うーん(^^:::

たいして映ってないし(^0^)、、

ルナのお母さんです☆
2008/12/24 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫189 なんだかこっそりデビュー?な1日の巻☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる