猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫183 えええええええ!!!!!の巻。

<<   作成日時 : 2008/12/06 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん、お母さんに
ステキな応援のコメント
ありがとございました。
こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。





そうなのよ。
お母さん、あんなコンジョーの
お別れのアイサツしといてさ。





入院の翌日
ナジョの言葉を言いながら
二日よ酔いで帰ってきたのです。。。。





ええええええええええ!!!!!!





だわよね、、、。





みなさんに
とてもとてもご心配おかけして
もうしわけありませんでした、、
ぼくから深くおわびいたしますだわ。。。





ところで
二日よ酔いって?なあに??





と、ハテナのみなさん。





ごもっともな質問なのです。





入院して
二日よ酔いで帰ってくる人は
なかなかいないでしょからね。





そこは
さすがお母さん!
といったかんじだわね。





 注意☆決して
    寂しさのあまり
    やけになって
    のんだくれていたわけでは
    ないのです☆





そうなのですです。





お母さんは
カガクブッシツカビンショウ☆





居酒屋で
オサケの蒸気でよっぱらぱらい
倒れてしまうくらいです。





なので
ビョウトウのショウドクの
エタノールという
オサケよりキョウレツなやつめのせいで





ソッコウ酔っぱらって、、、
頭痛と吐き気とフラフラウィ〜
コンスイをくり返して〜
(ベンチでよ酔いつぶれている
   オジサマをソウゾウしてね☆って
       お母さんが言ってるよ、。)





とてもとても
検査どころではなかったらしいのです。。。





アハハハハ☆





笑うしかないだわよ。





病院も、病院。





カガクブッシツカビンショウの
症状でたら対応しますから
とかいって
苦しんでいるお母さんに
なんにもしてくれなかったそうです。





カガクブッシツカビンショウが
なんなのかしらなかったみたいね。





そりとも本当に
ただの酔っぱらいだと
思われたのかしらね?





、、、とにかくです。





お母さんのビョウキは
安静でストレスのかかっていない時に
検査をしなくてはならないのです。





なので、
二日よ酔いのお母さんでは
検査ができないこと





そもそも
担当のお医者さんが変わって
別のビョウキと疑われたみたいで、
別の検査をされてしまったこと。。
(その検査は1日ですむらしいの。)





なので
1日の検査で帰ることができて
お母さんもお父さんもぼくも
それはそれはうれしかったけど
(ぼくなんてゴロゴロ言っちゃった☆)





お母さんは二日よ酔いを
3日間苦しんで
今日やっと回復したわけのでした。





お母さん、
今はもう
脱力猫さんをちくちくしてます。





ぼくはまたヤキモチをやいて
脱力猫さんにアタック☆





だんだんフダンの生活に
戻ってきたところなのです。






画像



↑お母さんにあまえてるボク。




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆






みなさま、本当にご心配おかけしました。
まだまだ謎めいたカラダですが
頑張りますので
これからも仲良くしてくださいね(>。<)



入院してただ酒のんで酔いつぶれの
ルナのお母さんより(^^:::








とっくり君
ジグ
2006-03-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



こ、こりはいったい
どういうときに使うのでしょか、、。

今度、これ着て入院してみたらどうかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
病院で、しんどくされるなんて、ひどい話しですよねつらかったですね(+_+)

私も、匂いとか弱くて
アルコールは一切ダメですぅ、私もきっと、そこにいたら、二日酔いのおやじになっていたと、思います

おだいじになさってくださいね!!
ソフィママ
2008/12/06 13:14
ええええええええ!!
@@!!びちくり〜〜!!
おそるべし化学物質過敏症・・強烈なんですね〜@@
酔っ払っちゃうとは・・^^;
って、それだと、この先も検査できないのかな?
youbobo
2008/12/06 15:07
せっかく入院までしたのに大変でしたね〜
私も体が弱くてアレルギーなので
少しつらさがわかります。

ルナちゃんにとっては
よかったのかもしれないですけどね〜
ルナちゃんの甘えてる顔みてほっと
しました(^^)
ママさん無理しないで体には
ホントに気をつけてくださいね(^^)
二日酔い?も少しよくなってきたようで
よかったです(^^)/
mirukuhowaito
2008/12/06 15:15
いやービックリです@@
僕は多少アレルギーがあるんですが、お酒は強いほうですw
だいぶ回復されたんですね^^
おさむにぃ
2008/12/06 18:23
私もまったくお酒が飲めませんが、そこまで大変ではないので良かったと思いました。
でも、忘年会シーズンは少し淋しい今日この頃です。
新田オサ
2008/12/07 12:48
まあ、ひどい・・・!
たいへんでしたね。病院でますますつらくなってしまうなんて・・・!!
どうかどうかおうちでゆっくりお休みください。
お大事に!!!
mamako
2008/12/07 22:55
、、、(゚ω゚ノ)ノ

大変な思いをされたんですね〜
しかし、、、もしかして先送り!?
ま・まぁ^^
チクチクできるまでに回復されたようで良かったです(●・w・●)ゝ
muraneko
2008/12/07 22:56
今日はネムネム復活で
みなさまに個々にお返事できなくてすみません〜(T0T)
よいこ(3じゅううんさいい)が眠る時間ですー。(^^::

でも、ほんと二日よ酔いは回復しましたので
ご安心ください☆

みなさまほんとにはげましのお言葉
ありがとうございました(^^)

検査方法は考えてもらえるなら
もらって
再び検査してもらいます。

どうかなあ。。(^^::

入院は二度としたくないです。

ゴハンも消毒の臭いなのかな?
気持ち悪くて食べれませんでした、、
(オナカこわしちゃったし、。)

こんななので
みんなと居酒屋に行けずさみちいです。

タバコも涙でたり
喘息でちゃうしーーー。

(;0;)

でも、しあわせですよ。

色々チャレンジまだまだできます(^^)☆

ルナのお母さんです☆
2008/12/08 00:11
コレが情けない、の真相でしたか。。。!
あきれた病院ですが、ありふれた病気ならともかく、医者も魔法使いではないですからね。
不可解な病気と闘うのは大変ですが、
あきらめずに立ち向かってくださいね〜!
とりあえず、寒さにまけて風邪をひかないようにガンバ!
fuku
2008/12/08 07:03
なんだかつらそうですね。
僕はアレルギーで喘息持ちですが、
酒と煙草をやってしまってます。
ときどきぶっ倒れそうになりますが、
気合いです。

まぁ、でも退院できて良かったですね♪
そして暖かいコメントを頂き、
ホントに感謝です。
これからもまたよろしくお願い致します★
にらいかない
2008/12/08 09:20
無知って怖いね(^-^;)
病院の不手際。始めはイライラしちゃったけど、良く考えてみたら、自分だって無知がゆえに誰かを傷つけることってあると思うよ。
だから、ひとつずつ知っていくことが大切なんだよね。きっと。

オイロケジョーシ
2008/12/09 20:01
あっ。こちらにもコメントが☆

fukuさん、おはようございます☆☆

いいお医者さんは
知らない病気に遭遇したら
否定しないで研究してくれます。

悪いお医者さんは
知らない病気に遭遇したら
否定します。。。(T0T)
これでは医学に進歩がないですね、。


今回のお医者さん
はなにもしてくれなかったのは
どっちの理由から何でしょ?(:0:)

どちらかかはわからないのですが
わたしのように苦しんでいるみなさんのためにも
がんばって広報しようと思いました☆

がんばるです!!


ルナのお母さんです☆
2008/12/10 09:11
にらいかないさん、おはようございます☆

にらいかないさんアレルギーと喘息ですか(>。<)
気をつけてくださいね!

気合いで何とかなるうちは大丈夫ですよ(^^)

低体温低血圧や
顔や手が紫になったらでり
昏睡になたっりしたら
気をつけてくださいね☆

喘息でも死んじゃうらしいですよ〜(^^::::

わたしこそ
今後もよろしくお願いいたします☆

お父様にもよろしくお伝えください〜(^0^)


ルナのお母さんです☆
2008/12/10 09:15
上司☆おはようございます☆☆

そうですよね☆
みんなが上司みたいにステキな考え方だとよいのですが、、、

残念ながら、
無知とわかって
知ろうとするステキなお医者さんばかりではないのです、。(T0T)

自分の知らない事は
あり得ない事とそれ以上知ろうとしない
医学の進歩を止めてしまうお医者さんが多いです。

研究を進めて裁判も起こしてくれてるのは
北里の先生のみなのです。
今のところ(>。<)

本当に難しい病気だと思うので
わたしも研究に参加したいと
今はとても思ってます〜。

化学物質過敏症をいろいろな方に知ってもらう事も大事ですよね。

ここのブログでもルナにお願いして
少し書いてもらおうかな、。
ルナのお母さんです☆
2008/12/10 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫183 えええええええ!!!!!の巻。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる