猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫194 年越しのゴアイサツ☆

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
年末のぼくんち、
お母さんはこの間からずっと
大掃除とオセチっていうやつで
ぱたぱたぱたりしてます。





みなさんちはいかがででしょか?





そんな中
この間は久々にユウフォーっていうのを
見たらしいです、
お母さん☆





富士山の見える
ぼくんちの大きな窓の向こうに
つつつ。。。と白くて丸い小さな光さんが
飛行機よりも遅く風より早く
まっすぐに飛んで来て




お母さんの真正面くらいで
向きを変えて富士山にまっしぐら
消えて行ったそうです。





お母さんは
あれは前に見たのより
ユーフォーぽくないけどー


 *前に見たユーホーは黒猫39をみてみてね☆


ミカクニンヒコウブッタイだから
ユウフォーってことで☆





とか言ってます。





ぼくは見た事ないからなあ。
ユーフォー。





あれ?ユーホーだっけ、、





鳥さんよりおもしろいのかな?





そんなこんなの年末に
うれしいこともありました♪





ジーコさんや
S社でお世話になった
サザエさん一家の
イワミねーちゃんに
脱力猫さんの生地をいただきました♪





あっ。
だいぶ前に
まちねぇさんとおさむにぃさんからも
もらってたわね☆





みなさん、ありがとう〜!!





着ない服、
捨てちゃうのもったいないものね。





脱力猫さんに変身するといいわね。





あとです





ブログを通してお知り合いになった
mamakoさんから
素敵なポストカードと
カレンダーをいただきました。





mamakoさんが撮影して
作ったんだって!





とってもきれいなの☆





ぼくからもありがとう!
mamakoさん☆





今年は色々あったね
お母さん。





引っ越したり
お花屋さんで働くようになったり
ブログで色々な人と出会ったり
脱力猫さんが生まれたり☆





出会ったみんなに
感謝しなければいけないって
お母さんが言ってる。





じゃあ、ぼくから。。





今年から&今年も
ぼくとお母さんがお世話になりました☆





みなさんの夢が叶いますように。





すてきな年を迎えられますように。





それでは
よいおとしを☆☆





画像



↑今日もぽかぽか眠いボク。
ぼくの夢はおいしいゴハンが
たくさんもらえるといいなあ☆なの。



画像



↑これがもらったカレンダーよ。
実物はもっときれいなの♪



画像



↑ジッカのお母さんがくれた
ミントでミントティー☆
おいしかったてお母さんが言ってるよ。



画像



↑真冬のイチゴちゃん。
とうとう12月31日も
実がなったり咲いたりなの。


ぼくは暖かくてうれしいけど
地球さんが熱出してるのかな?


って、お母さんが心配してる
今年なのでした。





来年はもっともっと
エコに興味を持ってくれる人が
増えますように☆


ルナのお母さんより☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑今年最後☆
猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はブログはじめたおかげで
ルナたんにもルナママさんにも出会えて
ほんとによかったって思います!
脱力猫さんにも名前つけてもらったしね
とっても充実した年でした(^^)
また来年も仲良くしてくださいね(^^)
よろしくお願いしま〜す!
mirukuhowaito
2008/12/31 14:53
脱力猫さんもどんどん生まれるのですね〜^^

・・来年もよろしくお願いしますぅ〜♪良いお年を〜^^/
youbobo
2008/12/31 18:01
ルナちゃんママ、ルナちゃん、

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

ベル*はっぴー*ペコ*ゴウ
ベル
2008/12/31 21:00
今までオセチと奮闘してましたぁ〜
ルナちゃん♪
ルナちゃんのお母さん☆
今年はありがとう^^v
良いお年をお迎えくださいネ
muraneko
2008/12/31 23:03
あけましておめでと〜♪

昨年は色々な人とブログを通して知り合えて
とっても楽しく過す事ができました。
まちねぇさんのショップで脱力猫さんを発見した時はビックリでした。
意外と近いのかな???

今年は体調が悪化しないで過せるといいですね!
今年も宜しくお願いします〜♪
じるにゃんこ
2009/01/01 01:30
あけましておめでとうございますぅ〜♪
新しい年のはじまり・はじまり〜
ルナちゃんもお節?ご馳走食べたかな^^?

今年もよろしくお願いいたしますぅ〜。
youbobo
2009/01/01 08:31
あけましておめでとうございます!

昨年はまちねぇのショップでお世話になりました^^

脱力猫さんが里親さんの元に行くたびにまちねぇから連絡があるんですよw

今年もよろしくお願いします^^
おさむにぃ
2009/01/01 18:35
ルナのお母さん!ルナちゃん
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
素敵な一年になりますように〜!!
ソフィママ
2009/01/02 01:50
みなさま、コメントありがとうございます(^^)
あけましておめでとうございます☆

元旦はのんびりしてました。

今日からブログ再起動です〜!

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/01/02 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫194 年越しのゴアイサツ☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる