猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫192 夢の国からペンギンさんになって帰って来たの。の巻〜。

<<   作成日時 : 2008/12/27 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
ミルクホワイト☆其の弐ちゃんが
素敵なオジサマに
もらわれていったそうです☆
クリスマスプレゼントになったんだって。
よかったわね、お母さん♪





さてさて、
お父さんとお母さんが
ネズミーな国に行っていた間
おりこうさんにしていたぼく。





たくさんかまぼこと
かつおぶしもらっちゃったの☆





おいしかったんだわ〜♪





お父さんとお母さんは
お母さんのソクセキケーキを
たべたらしいわよ。





なかよしね。





いいことなのだわ☆





ぼく、安心して
のんびり暮らせるもの。





ところで、お母さん。





ネズミーの夢の国から
ペンギンさんみたくなって
帰ってきました。





つかれしょびれると
ペンギンさん歩きになるのよ
お母さん☆





足がうごかないから
手がじたじた。





ちょっとかわいいかんじの
体調不良なのよ。





そんなお母さん。





ミッキィさんとジェスチャーで
お話ししたらしくてね。





 *ミッキーさんが”ミッキィさん ”なのは
  お父さんの勘違いからはじまったのよ。





おまけに、チューまで
されちゃったんだって!!





人生初だったみたいで
感動したらしいわよ。





会話は
こんなかんじだったみたい。。





 ミッキィさん; 写真撮るのに
         マスクしてていいの?

 お母さん; わあ!!だめですー!
       はずします!
       ありがとうございますー。

 ミッキィさん; 写真撮るよ。
         (肩ダッコ)

 お母さん; ありがとうございます〜♪


 カメラパシャ☆


 ミッキィさん; チュ☆


 お母さん; わあい☆チュー♪♪

 
 ミッキィさん; 風邪?きをつけてね!


 お母さん; ハーイ!
       ありがとうございます〜♪





。。。





ホントに
会話成立してたのかしらね?





  *お母さんは風邪ではなく
   カガクブッシツカビンショウで
   マスクしてたのです。





とにかくなの。





今年はいい思い出
たくさんできたみたいで
よかったわね☆





脱力猫さんに
新車のCMのエキストラに。。
ミッキィさんからのチュ☆





来年もいい年になりそうね♪





お母さん☆





画像



なんだか
今年最後のような口調になっちゃったけど
まだまだ更新するつもりなぼくです。
よろしくね!!



画像



画像



画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆







ディズニーのスペシャル・クリスマス [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2006-11-08

ユーザレビュー:
やっと見つけた!子供 ...
クラシカルな作品がお ...
クリスマスに★7つの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わーん、ネズミーにいらしてたのっ!30分で会えましたのに〜( ´艸`)マニアさんな姉に拉致られるので、無理やり愉しまされる=あんまり愉しくナイなのですが、なんだかんだでミッキーさんには興奮してしまいます(笑)是非シーでビックバンドビート、観てクダサイ〜ドラム叩くの〜( ´艸`)

今年はお会いできて嬉しかったです。不定期のクセに、始まると話の長ァいブログですが、いつも素敵なコメントをありがとうございます。来年もゆるゆると遊びましょ〜う♪
オナモミ
2008/12/27 10:31
う〜ん・・ペンギンさんも見てみたいですが・・
あれ^^?
そのチューのお写真はアップしないのですか^^?
youbobo
2008/12/27 19:31
そっか〜!mirukuhowaitoその弐ちゃんは
おじ様にもらわれていったのですね〜
(^^)
大事にしてもらえるといいな〜!
ミッキーさんと写真とれるのもすごいのに
チュウまでしてもらったなんて〜!
私なんて写真もとったことないの〜
なかなか出会えなくって(ToT)
うらやましいです〜(^^)
mirukuhowaito
2008/12/27 21:19
ミッキィさん、優しいんですねぇ〜
ペンギンさんのおまけはともかく
ネズミシーはご堪能されたようでしネ♪
ルナちゃんの寝顔シアワセ満開☆
ハッピーのプレゼントありがとです^^
muraneko
2008/12/27 21:26
オナモミさん、こんにちわです☆

ほんと今年はお会いできてうれしく思います(*^^*)
ブログの偉大さにきづかされましたよ。

だって、普通に暮らしてたら
出会わなかった人たちに会えるんですもの☆

オナモミさんもランド?シー?に
いらしてたんですね〜!!

24日はシーにいましたよ。
すれちがってたりして♪

クリスマスはシーの方がいいかも?
ランドはショーがテンション低めでした。
ハロウィンや夏のファイヤーなときが
ハイになれていいかもー?(^^)


ルナのお母さんです☆
2008/12/28 10:25
youboboさん、こんにちわです☆

ペンギンさんになるときは
ホント不思議で
上半身は動くのですけど
足だけ1歩5センチくらいしか前に出ません(^^:

自分でも笑っちゃいます〜。

チューは残念ながら
写真を撮った後、急ににされたので
撮ってないんです〜(T0T)

ホント、ざんねん、。
ルナのお母さんです☆
2008/12/28 10:28
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

あれですよ、あれ!
ランドのトゥーンタウンの中の
ミートミッキーで必ず会えるんですよ♪

そこで毎回写真撮ってもらってるんです(^^)

其の弐ちゃんは
素敵なオジサマのお子さん?への
クリスマスプレゼントに♪

きっと
かわいがってもらってますよ☆

ルナのお母さんです☆
2008/12/28 10:33
muranekoさん、こんにちわです☆

とても楽しかったですよ!
途中動けなくなったり
うずくまってたりでしたが(^^::

病気だからって遊べないのは
いやですもの〜。

以前、38.8℃の熱でも
友達とランドに行きましたからね〜。

どんだけ(^^::

今はそんな無謀はしませんが、、

ルナで癒されていただいて
ルナママうれし♪
ルナのお母さんです☆
2008/12/28 10:37
こんにちは。
やっと仕事が終わり、ゆったり気分の今日です(笑)。
ということで、ROMがてらお礼のコメを残していきま〜す。
コメントを何度もいただき感謝感謝でございます。
ブログ記事更新の励みになりました。
ありがとうございます。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
祝爾身体健康工作順利!
若武:wakatakeru.blog10...
2008/12/28 13:06
若武さん、こんにちわです☆

そんな、そんな、、
お礼だなんて(^^)
若武さんのブラックジョークには
いつも笑ったり
踊ろかされたりしてます☆

こちらこそ
来年もよろしくお願いいたします♪

中国語!?韓国語!?(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/12/28 15:19
わ〜ミッキィさんとチュー(*´ェ`*)ポッ
いいな〜〜写真たくさん
アップしてくださいね〜
楽しみにしてまーす!応援ぽちりん
ソフィママ
2008/12/29 02:29
ううん、違う〜。ネズミーに近いんです。江戸川区。21段変則のチャリでふっ飛ばすと30分。近すぎるとかえって遊びには行かないですネ。もっぱら成城石井にオヤツを買いに(笑)電車で銀座に行く方が早いのですが、チャリが好き(^m^)
オナモミ
2008/12/29 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫192 夢の国からペンギンさんになって帰って来たの。の巻〜。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる