猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫191 光るキャンドルさんなの。〜年末年始の企画ですなの〜

<<   作成日時 : 2008/12/24 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
昨日の夜は遅くまで
ネンガジョウという紙で
お父さんとお母さんは
忙しくしていました。





そのネンガジョウには
ボクの写真がのってるけど
なんだかおかしい様子なの。





届いたみんな。
笑わないでね。





さてさて、今日は
お父さんとお母さんは
ぼくを置いて
ネズミーシーと
ネズミーランドに行っちゃうの。





フマンなんだわ〜。





でもいいわ。





お父さんとお母さんが
楽しそうにしてるもの。





帰って来たら
ニボシたくさんちょうだいね。





そんなぼくと
お母さんからお知らせ〜。





お母さんがショクバで
ケッコンシキで使用済みの
捨てられちゃう運命だった
光るキャンドルさんをもらってきたよ。





 





5個もらってきたけど
2個しかいらないから
3個(3名さま1個づつ)
送料も無料でプレゼントするって。





ブログ仲間さんと
リアルお友達限定だって。





年末まで忙しいから
年始に送るつもりみたい。





今のところみんな光るけど
故障して光らなくなったら
ごめんなさいって。





それでもよいというみんな。





ここ↓のアドレスまで住所氏名を書いて
応募してね。





  tyronluna@hotmail.co.jp





12月27日しめきり。
たくさんの応募のときは
ソフィママさんにならって
くじ引きで決めるって言ってるよ☆





画像



↑キャンドルさんきれいね。



画像



↑あまりの寒さに
お母さんのもこもこダウンジャケットに
トツゲキするぼく。


ホント寒かったの。



画像



↑最近のミズキさん。
すっかりハッパがないのよ。
日が落ちてもキレイなのね。




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆







Vida=Feliz キャンドルづくりの本
雄鶏社
マエダ サチコ

ユーザレビュー:
バッチリですキャンド ...
キャンドルの域を越え ...
ワクワクキャンドルっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



キャンドル作るのもたのしそう(^^)





ではではメリークリスマス


☆ルナのお母さんより☆




画像





↑muranekoさんにおそわって
やってみたの。
自分でネイルデザインできるんだよ。

わたしのちょっとごちゃごちゃ、、(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今ごろはネズミシーかなぁ?
クリスマスにダーリンとデートかぁ〜
う・うらやまちい..._φ(//_q//)
カゼもらってきちゃダメですからネ
、、、ルナちゃんの代わり(o>ω<b)
ネイルかわいい〜素敵ですぅ♪
まさにクリスマス☆ルミネ決定〜ぃ!
今度マネっこしてもイイでしか???
そしてx2その上のはもしや!? あれ?
なんとなぁ〜くルナちゃんいる!???
〜:*: Merry X'mas :*:〜
muraneko
2008/12/24 16:06
クリスマスにネズミーランドですか@@
いいないいなぁ〜^^
人出もすごいんでしょうけど・・^^;

あらら@@色が変わるんですね〜

ステキなクリスマスを〜^^/
youbobo
2008/12/24 17:43
クリスマスイブにネズミーシーなんて
うらやましいな〜(^^)
ルナちゃんも一緒にいけたらいいのにね〜
お留守番のルナちゃんにも
サンタさんから素敵なプレゼントが
もらえますように(^^)
素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいね(^^)/
mirukuhowaito
2008/12/24 22:48
クリスマスにネズミーランド
素敵なイヴですね〜〜(*´ェ`*)ポッ
ルナちゃんお留守番かしこいですね!
おいしいおみやげたくさんあると
いいね〜
ソフィママ
2008/12/25 03:21
ネズミーランドのイルミネーション、綺麗だったんだろうな〜^^

★ご報告☆
脱力猫さん☆006「みるくほわいと☆其の弐」ちゃんが旅立ちました^^
素敵なおじ様がクリスマスプレゼント用にと・・・
きっとプレゼントでもらった方は喜んでくれたと思いますよ♪
まちねぇ
2008/12/25 15:03
可愛い〜!
綺麗な色に光るんですね!
ルナちゃんも興味心身だろうな〜♪

ネズミーランド、私も行きたいな==*
羨ましいです〜
イルミネーション、綺麗だろうなあ!
ベル
2008/12/25 19:45
ネズミーシーは楽しめましたか、ってやぼな質問でした。てへっ。
ルナさんはニボシもらえたかな。
ツリーの飾りも、
光るキャンドルさんも、
日暮れのミズキさんも素敵。
ルナのお母さんはたくさん素敵なものに囲まれてますねっ。
メリークリスマス!
fuku
2008/12/25 20:06
こんばんゎ☆

クリスマスにネズミーランドでデート♪
な、なんて羨ましい(^^)
ステキな夜を過ごして下さいね!

お利巧にお留守番してるルナちゃんにもサンタさんがやってきます様に☆ミ
魚の目☆
2008/12/25 21:58
みなさまコメントありがとうございます(^^)♪
夢の国からヨロヨロ帰ってきましたー
ルナのお母さんです☆

今日は今日で化学物質めにやられてくったりこ☆
その様子は明日朝にルナに書いてもらいますー。

お返事まとめてで申し訳ないです(T0T)、。

みなさんは素敵なクリスマスになりましたかね?
ルナはいい子にしてました。

ほめてほめておやつたくさんあげました(*^^*)


ルナのお母さんです☆
2008/12/26 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫191 光るキャンドルさんなの。〜年末年始の企画ですなの〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる