猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫182 なんだかさみしいぼく。

<<   作成日時 : 2008/12/02 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
昨日からお母さんに
ふがふがかがれたり
じろじろ見られたりする
ぼくです。





さてさて、
お母さんがね、





フロシが帰ったあの日の後
しょげしょげでした。





どうやら入院検査を
今日からしてしまうことが
いやみたいなんだな。





お母さんは
長い時間ぼくと離れた事ないから
とてもとてもいやなんだって。





どれくらい長くなるのかしら?





いつものおでかけくらい?





?????





あれれれ





お母さんまた泣いてる。





そんなぼくは
お母さんが泣いたあの日。





ぽかぽかで暖かかったけど
膝の上に乗ることにしたんだよ。





画像



しかたないからね。
なぐさめてあげるね。



画像



どう?癒されるでしょ?



画像



なんかわざとらしくないかしら?



画像



んもーー!!お母さん!!!



画像



なにそれ!!!


いつもは
そんなポーズしないじゃない!



画像



もう〜。信じないわよ。





本当はどうなのか
わからないけど





ぼくもなんだか
さみしくなってきた。





お母さんが
できるだけ早く帰ってくるって
気合い入れてるわ。





待ってるからね。
お母さん。




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆



もしかしたら1週間も?
さみしいぼくと頑張るお母さんに
応援のポチ☆よろしくね、。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



入院の間、ブログはお休みします。


ルナ、ひとりじゃ
パソコン開けないんです〜(^^;


仲良くしていただいてるみなさま☆
会いにいけないのがまたまたさみしです、。


帰ってきたらすぐに遊びにいくんだから♪



☆ルナのお母さんより☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり調べてもらって、元気なって帰って来てね〜〜!!!
いつでも、待ってるわよ〜!
ルナちゃんも、大丈夫だモンね。
ちゃんとお留守番できるモンね!
ファイト!!!!
モモコ
2008/12/02 08:55
ルナちゃんのお母さん、ガマンはちょっとだけですよ〜。これからもルナちゃんとまだまだ長いこと元気に一緒にいなきゃですからね!
検査がむばってきてきてください〜。
ルナちゃんもお留守番がんばってね^^。
じぇいなす
2008/12/02 12:54
@@1週間もですか・・
長い検査入院ですね〜><
入院経験がないのでわかりませんが・・^^;
頑張ってくださいませ〜・・
youbobo
2008/12/02 17:40
えっ!!
入れ替わりですね;;
私の方はブログ復帰したのに・・・。

ルナちゃんのためにも!元気でいてください^^*
復帰を待ってます☆
ベル
2008/12/02 18:06
一週間の検査入院、おつかれさまでございます。
復帰、お待ちしております^^
おさむにぃ
2008/12/02 20:40
うー。寂しいでしょう〜。入院て、お見舞いに行く方も泣けてしまうのはナゼなのカシラ…元気の検査ダカラ〜ってわかっていても泣けてしまうの〜。勇気だして、いってらっしゃーい。
ちょこりと見えるママさん、とっても可愛いらしいヮ〜( ´艸`)

P.S.
リンク貼れない謎が解けましたぞよ
オナモミ
2008/12/02 21:12
検査入院ですか? 

 悪い所が早めに見つかるなら、それに越したことはないですよ。
 うちのジーサンも肺がんですけど、初期で摘出できましたし、ボクもポリーブでかいの出来てましたけど癌じゃないうちに取れましたよ。

 ちなみにキャンドルの事をすっかりと忘れていたごんです・・・。
ごんざえもん
2008/12/02 21:31
ルナたんお母さんとちょっとだけ離れるんだね〜でもちゃんと慰めてあげてえらいぞ!
ママさんも寂しいだろうけどちょっとの辛抱ですよ!早く帰ってこれるといいですね
(^^)
ルナちゃんはいい子だからおりこうさんにまってるはずです。だから、しっかり検査してもらって体大事にしてくださいね(^^)

こんな言葉しかかけられない私だけど、
退院するのを首を長くして待ってますので
安心してくださいね(^^)
私だけじゃなくて待ってる方もたくさん
いらっしゃってとってもうらやましいです
(^^)
mirukuhowaito
2008/12/02 21:31
ルナちゃんもきっと良い子でお留守番してくれるから、
頑張って来てね〜!
多分・・・本当はルナちゃんの方が寂しいかもね〜!?^^;
じるにゃんこ
2008/12/02 22:51
家族と合う時間が短くて辛いでしょうけどがんばってくださいね。
今頃は病院のベッドでしんみりしている頃でしょうか。
それとも忙しく診察中かな?
ルナちゃんもきっとガマンするから、
お母さんも早く帰ってきてね!
fuku
2008/12/03 13:24
ルナちゃんがいっぱ〜いですぅ♪
ルナちゃん!
お留守番大作戦ガンバ〜☆
(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

muraneko
2008/12/03 19:42
こんばんゎ☆

検査入院ですか??
少しの間寂しくなりますね。。。

何事もなく検査が無事終わるように我が家の熊夫はんと祈って待ってますょ☆

頑張れお母さん!
魚の目☆
2008/12/04 19:24
退院お待ちしておりますよ!
楽しい記事を期待しております!
がんばれ♪
にらいかない
2008/12/05 00:30
みなさん、応援のコメントありがとうございました〜(T0T)
早く帰ってくる事ができましたというか
なんというかで帰ってきました!!

次回のブログに
ルナに書いてもらいます〜☆
ルナのお母さんです☆
2008/12/06 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫182 なんだかさみしいぼく。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる