猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫175 お母さんの夢。〜よくばりなんだから☆〜

<<   作成日時 : 2008/11/17 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今朝は晴れてたけど
今日もお母さんの膝の上なの。





さてさて最近、





お母さんの夢が
増えちゃったらしいので
今日はお母さんの夢のお話よ。
なんかクドいわね、。





ぼくがお母さんに聞いた
お母さんの夢そのいち。





 脱力猫さんの販売☆
 
 これはもう叶ったからいいわよね。





お母さんの夢そのに。





 おばさんとエコショップをひらくこと。

 これはまだまだ時間がかかりそうだわね、、





お母さんの夢そのさん。





 レモンの木を植えて
 毎日使ってるレモンさんを
 自給自足すること。

 これもまだまだ
 いつになるかわからないだわね〜。

 もっと、ベランダが広くないとね。





お母さんの夢そのよん。





 マーシュマロウの根っこから
 本物のマシュマロを作ること。

 マシュマロは昔、
 マーシュマロウの根から
 喉のための食べ物として
 作られていたんだって。。。

 もごもご。



 マーシュマロウはマシュマロ〜♪
 ややこしいだわ、。



 作り方がなかなかわからなくて
 マーシュマロウを育てるのも
 考えチュらしいだわよ。

 ぼくにはややこしくて
 わかんないの。





お母さんの夢そのご。





 増えた夢はこれなの↓

 空気のきれいな草原で
 青いハッチさん(ルリモンハナバチさん)
 に出会うこと。

 http://www.asahi.com/travel/news/SEB200808110010.html

 この間テレビで見て
 感動しちゃったらしいだわ〜。





やっぱりお母さんて
なんだかメルヘンなんだわ〜。





昔、
皮パンロックなカッコだった
くせにね。





ん?カッコはロックでも
頭の中はメルヘンだったって??





なんだかそれって
キケンなかんじがするんだわ〜〜。





しかしお母さん、





大変ね。





どんどん夢が増えちゃってさ。





ぼくなんて、
おいしいゴハンをもらえることが
毎日の夢なの〜☆





いつもかなっちゃってるけどね♪





お母さん、5つもなんて
よくばりなんじゃないのかしらね?





画像



お母さんの膝の上のぼく。
いつもこんなかんじ♪


しあわせなの☆



画像



そういえば、
グリムスの木が育ったからね、
いつか植林されるんだって。


初めて育てた木。


ずいぶん個性的になっただわよね〜。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆







2008年版 ペットの夢こたつ イエロー
ドギーマンハヤシ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



お母さんの膝の上もいいけど
こういうのもいいだわね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜絶滅危惧種ですか〜!!!
僕も見てみたいっす!
けど、やっぱ・・・
蜂なんですよね。
刺されたりして・・・

いつもありがとうございます♪
にらいかない
2008/11/17 15:00
まずはひとつ夢が叶っておめでとうございます^^♪
レモンはたしか簡単に育つと・・ベランダでも大丈夫ではないでしょうか^^?

青い蜂って@@派手ですね〜^^
youbobo
2008/11/17 18:27
青い蜂!
私も見ましたよ!
綺麗でしたね〜。
私も見てみたいです。
エコショップ、実現するといいですね。
私もたくさん夢をみてみよっかな。。。
fuku
2008/11/17 19:38
いっぱい夢があって素敵ですね(^^)
私の夢はネコの雑貨屋さんを開くことって前にもいいましたね!
まだまだ努力が足りないけれどいつか実現したいと思ってます(^^)
ルナちゃんとっても甘えた顔して今日もかわいい♪(^^)
ルナちゃんのお母さんの夢、いっぱい叶うといいね(^^)/
mirukuhowaito
2008/11/17 21:09
にらいかないさん、こんばんわです☆

おとなしいコで
よほどの事がないと刺さないらしいですよ(^^)

テレビのおじさん
おもいきり手出してました☆

こちらこそ、ありがとうございます(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/11/17 22:35
youboboさん、こんばんわです☆

そうなんですか〜!!
レモンさん、簡単に育つんですね(^^)

こりはますますがんばらねば☆

青いハッチさん
派手ちゃんですが

なぜか癒されちゃうんです〜(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2008/11/17 22:41
fukuさん、こんばんわです☆

青いハッチさん
綺麗でしたよね〜(^^)☆

エコショプがんばります!

fukuさんもたくさんの夢
叶いますように☆☆(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2008/11/17 22:46
mirukuhowaitoさん、こんばんわです☆

ホント、mirukuhowaitoさんのショップ
叶ったら新作置かせてくださいね〜♪

作りたいものも
色々あるんだあ☆

これはあとはやるだけだから
夢には書かなかったの。

mirukuhowaitoさん、がんば☆

わたしもがんばるよ〜(^^)
かわいいルナだっこしながら♪

ルナのお母さんです☆
2008/11/17 22:51
夢がたくさんあるなんて
素敵なことですよね〜!
たくさん、ママさんの夢が叶いますように♪♪
ソフィママ
2008/11/18 01:53
皮パンロックぅ〜(*゚ェ゚*)
ぁ、、、ココちゃう!ってとこで
ひっぱっちゃいましたぁ〜
あまりに想定外(古)過ぎちゃって

しかし、青いハッチさん♪
鮮やか〜 立派そうだけど1センチ!?
まだまだ知らないこといっぱいで
なんだか嬉しくなっちゃいました^^v
muraneko
2008/11/18 18:27
ソフィママさん、こんばんわです☆

わあい(*^^*)
夢の応援、ありがとうございます♪


ルナのお母さんです☆
2008/11/18 22:43
muranekoさん、こんばんわです☆

いえ、、リアルな私を知ってる人も
引っ張っちゃうとこですよ(^0^)、、

今は麦わら帽子が似合う系らしいです(*^^*)

青いハッチさんいいですよね〜☆
見た人は幸せになるそうですよ?
たぶん、理由は
muranekoさんと同じ理由だとおもうです〜♪


ルナのお母さんです☆
2008/11/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫175 お母さんの夢。〜よくばりなんだから☆〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる