猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫170 脱力猫さん(001&002)情報なの。

<<   作成日時 : 2008/11/09 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日はエコネコの
脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なのよ。





捨てちゃうのもったいないって
ぼくのお母さんが
初めて古着でちくちくして
生まれた☆トラ柄ちゃんの紹介。





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆001



 名前:なっちゃん☆其の壱  

 ♀♂:女の子。

 生まれた日:10月5日。

 性格:おっとりのくいしんぼ。

 情報:非売品。MEOW MEOW で
    みんなをお出迎え。 



画像



画像



画像






脱力猫さん☆002



 名前:なっちゃん☆其の弐

 ♀♂:男の子。

 生まれた日:10月24日。

 性格:シャイでひかえめなの。
    お姉ちゃんとちがって
    くいしんぼさんではないらしいの。

 情報:11月半ば発売開始。
    お店には並んでます☆ 



画像



左に写ってるコがなっちゃん☆其の弐↑




なっちゃんズのもとはこれよ。↓


画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


これからもたくさん
脱力猫さんが生まれますように。
応援のポチッをよろしくね☆




脱力猫さんの置いてある
お店はここよ☆





MEOW MEOW へ☆





そういえば昨日、
王様のブランチというテレビで
谷根千っていうののひとつ。
谷中の紹介があったらしいだわ。



谷中にショップがあるんだって。



お母さんがタイムリー☆って
はしゃいでただわよ。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


名前はせっかくなので
猫ブログ仲間さんからいただいてます♪

なっちゃんという名前は
モモコさんちのなっちゃんからいただきました☆

http://blog.goo.ne.jp/momoko121

性格や性別は
勝手にルナのお母さんがつけてます(^^)

同じ生地から生まれたコは
其の壱、其の弐、其の参。。
と、ついていきますです。


ルナのお母さんより☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
脱力猫誕生記念のなっちゃんは
看板ネコさんになったのですね〜
MARIOと同じ模様なのでヽ(〃v〃)ノ
ご活躍を祈念してまッス♪
muraneko
2008/11/09 14:10
ルナちゃんママはとっても器用ですね〜
なっちゃンズとってもかわいいです!
私も目じりが下がってフニャ〜ってしちゃいました(^^)
mirukuhowaito
2008/11/09 15:09
うふふふ・・・
なっちゃんズ。(*^_^*)
今日もなっちゃんは、脱力してます。
食っちゃ寝の、お姫さま暮らし。
看板猫さんになっても、きっと脱力し続けるんでしょうね。(笑)
遠くて、見に行けないのが残念ですぅ〜(ToT)
モモコ
2008/11/09 17:32
看板ネコさん・・^^
う〜ん・・みればみるほどマッタリ感が最高ですね〜・・。
そのくらい脱力しなくっちゃね^^v
youbobo
2008/11/09 19:06
muranekoさん、こんばんわです☆

今度MARIOちゃんっぽいコができたら
名付けてもよいでしょか(^^)?

がんばって材料も集めなきゃ♪

なっちゃん、
みんなを見守ってくれるかな(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2008/11/09 20:47
mirukuhowaitoさん、こんばんわです☆

あたし、器用なのかなあ、。
生地にあわせて
勢いでちくちくしてるから
同じ顔体にならないのっ☆

みんなを癒すのがお仕事の脱力猫さんです。

見てふにゃふにゃしてください〜♪


ルナのお母さんです☆
2008/11/09 20:50
モモコさん、こんばんわです☆

本物のなっちゃん、今日も脱力してますかあ(^^)

あとで遊びにいこ♪

ショップでも脱力しつづけてますよお。
まちねぇさんがアップしてくれたら
連絡にいきますね!

遠くで見に行けないですものね、。
ルナのお母さんです☆
2008/11/09 20:53
youboboさん、こんばんわです☆

脱力猫さんはいつでもまったりですです(^^)
ニンゲンさんもまったり脱力が必要♪

脱力のお勧めです☆


ルナのお母さんです☆
2008/11/09 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫170 脱力猫さん(001&002)情報なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる