猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫169 エコネコ(脱力猫さん)の発売についてなの。〜そこは猫な街でした〜

<<   作成日時 : 2008/11/07 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日は脱力猫さんの
発売についてお知らせなのよ。





昨日。





お母さんが古着でちくちくした
脱力猫さんを
東京の猫雑貨のお店
MEOW MEOW さんで
置いてもらえることになったの♪





5つ目ができたよ。
脱力ファイブ。↓

画像






お母さん、
とてもよろこんるわ☆





今日はお父さんと
そのお店に行ってきたみたい。





画像






かわいいお店だわね。





猫さんの雑貨を
集めたお店らしいだわよ。





お母さんは
とてもやさしそうな店長さんの
まちねぇさんと
いろいろお話ししたらしいの。





そして、
脱力猫さんは
本当にお店で
売られることになったんだって。





もう店頭に並んでるけど
売り出すのは11月半ばらしいわよ。





その帰り道。





にこにこの
お父さんとお母さんは
そこのお店の周りを
ぐるっとまわったらしい。





どうやら、そのあたりは
猫のメッカらしくて





猫のお店がいろいろあったらしわ。





例えばこんな
面白いお店もあったらしいわよ。





画像






猫に注意???





どう注意するのかしらね?





ほかに
猫ギャラリーや
肉球まんじゅうのある
猫カフェもあったみたい。





猫好きなみんなには
おもしろいマチかもね。





近くにお寺があるのかしら?
おじいちゃんおばあちゃんや
外人さんも観光してたみたいだわよ。





帰りに行列のできてる
根津のたいやき屋さんというトコで
”たいやき ”っていうのを
食べて。。。。





画像






わあ!!





たいやきって
ぼくら猫さんの好きな形なのね。





なになに、お母さん?





パリパリでおいしかった?





ずるいだわ〜〜。





むー。ぼくにお土産は〜?





youboboさんちの
youちゃんとmeちゃんの
カード買ってきたから許して?





画像






んまあーーー。
ヤキモチやいちゃうくらい
かわいいだわね〜。





今後は脱力猫さんができるたびに
紹介していく予定なの。





ぼく、
お母さんの応援するからさ。
ゴハン。もっとください☆☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


ちょっと!
今日はぼくの写真ないじゃないの!!
フマンなぼくに
応援のポチッをよろしくね☆




脱力猫さんの置いてある
お店はここよ☆





MEOW MEOW へ☆





猫ギャラリーや
たまに猫がいる
肉球まんじゅうの猫カフェなどは
店長さんのまちねぇさんに聞いてみてね!
地図カードがもらえるよ。





次回のブログは
脱力猫さんの名前やお誕生日の発表だって☆





カードになってるyouちゃんmeちゃんの
ブログはこちら☆↓


http://youbouzu.blog50.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら・・・
まちねぇさんのお店だったのね。(*^_^*)
まちねぇさんのお名前だけは、別のブログで幾度か拝見。
素敵なお店ですね。
ルナちゃんのお母さんの、「脱力シリーズ」並べられたら、見てみたいな!
お写真、アップしてね〜。(^_-)-☆
モモコ
2008/11/07 17:48
おぉ〜!!おめでとうございます〜♪
これから量産体制ですか^^?
@@けっこう大きいんですね〜・・

ぐふふ・・お買い上げありがとうございます^^
you&meポストカード、1番目のお客さんだったのではないでしょうか^^?
youbobo
2008/11/07 18:57
うわ〜!
猫ちゃん5かわいいですね〜
ぜひ本物みてみたいです
わたしはS県に住んでるので
ぜひまちねえさんのお店に行ってみたいと
思います

私の夢はいつか猫雑貨のお店を
開くことなんですよ!
とても興味があるので絶対行ってみたい
と思います(^^)

mirukuhowaito
2008/11/07 20:52
猫のメッカ!だなんて〜
あっちふらふら、こっちふらふらで
前にちっとも進めそうもですぅ〜
脱力猫さん、
お誕生日があるなんてステキ♪
愛☆いっぱいです〜(*ノ∀ノ)
muraneko
2008/11/07 21:03
あの脱力猫さん!
販売決まったんですね
すごい!おめでとう!

可愛いから売れますね
あの、くたぁーっとした感じがなんとも、癒しですね
脱力猫ってネーミングなんですか?(笑)

今から決めるのですよね。ネット販売も、いいんじゃないですか!

頑張ってくださいね
ソフィママ
2008/11/08 03:19
モモコさん、おはようございます☆

まちねぇさんをご存知でしたか(^^)
ブログのつながりってすごいなあ♪

もう並べられてるのにー。
あたしったら、うかれて
写真撮るのわすれちゃいました(^^:
↑ここがルナのお母さんのダメなトコ、、

まちねぇさんがアップしてくれるそうです♪

それまで待っててくださいねえ(>。<)、、
ルナのお母さんです☆
2008/11/08 09:46
youboboさん、ありがとうございます☆

youboboさんのおかげです。
まちねぇさんのお店、紹介してたから。。♪

カード、わたしが一番乗りしちゃった(^^)
かわいいから壁に貼ってますー。

古着あり次第の作成なので
なかなか、、、

ゴミを減らして、新しい命に(^^)
ですです。
ルナのお母さんです☆
2008/11/08 09:49
mirukuhowaitoさん、こんにちはです☆

まちねぇさんも脱力猫さんも喜びます(^^)
ぜひぜひ、遊びにいってみてください☆
S県からならK県より近いのかな?(^0^)

猫雑貨のショップひらくの夢さんですね!
すてき☆
夢が実現しますように(*^^*)

わたしもやっと
作品を販売するという夢が叶って。。♪

mirukuhowaitoさん、がんば☆
応援するです〜o(^-^)o
ルナのお母さんです☆
2008/11/08 10:09
muranekoさん、こんにちはです☆

わたしはすぐ帰ってしまったせいか
ニャンちゃんに会えなかったんです〜(T0T)

でも、現れそうな気配ぷんぷんでした☆

そだ、それぞれのニャン、紹介しなきゃ!

量産はできませんなあ〜(^^;
ルナのお母さんです☆
2008/11/08 10:15
ソフィママさん、こんにちはです☆

売れるかな?
売れるといいなあ(^^)

名前はそれぞれつくんですが
種類?は
脱力猫さん
サブタイトルは
借りてきた猫です(^^)

ネット販売もいいですね☆


ルナのお母さんです☆
2008/11/08 10:24
おめでとうございます。
たくさん売れると良いですね!
キャラクターにして絵本なんた創ったら
楽しいかも知れませんね。
新田 オサ
2008/11/08 23:54
新田さん、ありがとうございます☆

絵本、いいですね〜!
創作童話shてたことあります(^^)

いろいろ頑張ります!!
ルナのお母さんです☆
2008/11/09 08:56
こんにちは〜
脱力にゃんズ、もうお店でぶらりんこしてるんですね^^。ウチの子の名前も使ってもらって、とても光栄です。たくさん売れますよーに(^人^)。

「ねこ注意」の看板があるのはねんねこ家さんのとこですね〜。あそこの猫店員さんたちはみんなイイ子ですよ。また谷中に行きたくなってきたなぁ。
じぇいなす
2008/11/09 10:39
ルナママさん、ついにやりましたね!
おめでとうございます。
頑張った甲斐がありましたね。

我が家は『凶暴ウサギ ビビーズ』でも作ってみようかな。
嘘です^^
くわ。
2008/11/09 14:07
じぇいなすさん、こんばんわです☆

そうなんです。
もう、ぶらりんこしてます(^^)
ごまあんちゃんは004&005なので
順にお知らせしますね☆

売れるといいな♪

そうそう☆ねんねこやさんです!
じぇいなすさん、すごい!!
谷中ツウなんですね☆

趣きある町でした♪
自由シフト制の猫店員さんにもあいたいし
わたしもまた遊びにいこうと思います(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2008/11/09 20:36
くわさん、ありがとうございます☆

夢叶いました!
これからもっと頑張らなきゃ(^^)

見るからに脱力なウサを
凶暴ウサとして作ってみるの。
おもしろそう♪

本当に作ってみては(^^)?
ルナのお母さんです☆
2008/11/09 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫169 エコネコ(脱力猫さん)の発売についてなの。〜そこは猫な街でした〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる