猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫181 サブタイトルは〜かりてきたネコ〜ですから!!の巻。

<<   作成日時 : 2008/11/30 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

最近クマゴロウと呼ばれています。
こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
あのね。冬になったから
ぼく、もこもこしてるの。
だからクマさんぽいんだって〜。





さてさて、今日は
ぼくのお母さんのお父さん
父フロシがやってきたので
その時のお話だよ☆





父フロシ。
お風呂で生活するから
父フロシ。





そんなお話はさておいて





ぼくらが引っ越してから
はじめてね。
この空翔ぶオウチにやってきたの。





フロシもこのオウチ
気に入ったみたいね。





眺めがいいとほめてたんだわ〜。





ぼくもやせて
カッコ良くなったって
ほみらりたの。





ふふふ。





ところがどっこいですよ。





お母さんが
脱力猫さんをフロシに見せたわけだけど。。





フロシとお母さんの会話がこれ↓





 「お父さん、これ脱力猫さんっていうの。
      ショップで売り始めたんだよ〜。」


 フ:「へえ。かわいいじゃない。」


 「サブタイトルもあるの。なんて言うと思う?」


 フ:「首つり猫?」
   (即答)


 「そんなブラックな名前じゃないですから〜!!」
 (つっこみアタック☆)





 注意 ☆ 脱力猫さんはみんなを癒すために生まれてきた
      しかも地球にやさしいエコネコさんです。

      正解は”かりてきたネコ ”ですですわよ☆





みんなもサブタイトルおぼえてね☆





画像






今日はサービス☆
フロシが帰った後のぼくの画像よ。











画像



脱力猫さんとお空☆
天日干ししてるの♪




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆







月の癒し
飛鳥新社
ヨハンナ パウンガー

ユーザレビュー:
全ての女性に読んでほ ...
時のリズムを感じる1 ...
月の偉大さに感動満月 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます。


脱力ネコさん。

マンドラゴラかと思いました・・。(汗)
ごんざえもん
2008/11/30 10:47
そ・そりゃまずいでしょ^^;
ってか・・さいごのお写真も^^;
それっぽく見えちゃいましたぁ〜〜^^;
youbobo
2008/11/30 11:13
そっそんな〜
確かにそういわれてみると・・・

なんて冗談です(^^)
かわいい脱力猫さん天日干しですか・・・
うちのみるくも今天日干ししてます(^^)
おっと違った、日向ぽっこでした・・・
(^^;
mirukuhowaito
2008/11/30 13:09
青い空に白い雲が・・・

きれいなお写真ですね
おさむにぃ
2008/11/30 14:02
こんにちゎ☆

父フロシ、、、さすがです☆
思わず吹いてしまいました。

脱力猫さん癒される表情してますね〜♪
魚の目☆
2008/11/30 15:08
ごんざえもんさん、こんばんわです☆

脱力猫さんは
ぎゃー!とかいわないですよお(^^)

キャンドルどうしますかあ☆??
ルナのお母さんです☆
2008/11/30 18:21
youboboさん、こんばんわです☆

そうなんですよー。
うっかりそう見間違えたり
しちゃうじゃないですかね、、、
フロシのやつめ(>。<)☆
ルナのお母さんです☆
2008/11/30 18:24
mirukuhowaitoさん、こんばんわです☆

よかった!
mirukhowaitoさんにはそう見えなくて(^^)

ではー。こうしましょう?

裸の王様にならって

心がぽわぽわ♪な人には
かりてきた猫さんに見え

心がフロシな人には
。。。!!!!!!

心がフロシってなんだあー?

うそです〜(^^::

みるくちゃんも天日干しですか。
ルナもでしたよ〜(*^^*)


ルナのお母さんです☆
2008/11/30 18:27
おさむにぃさん、こんばんわです☆

キレイな写真と思って載せました。

でも〜〜。

心がフロシな人には。。。。

クドイかな(^^::::
ルナのお母さんです☆
2008/11/30 18:28
魚の目さん、こんばんわです☆

そうなんですよ!
さすがのフロシです(^0^)♪

このこ。一番気に入ってるんです。

徐々に上達してきたかなあ。
なんて、、(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2008/11/30 18:35
あはは〜!!
出た〜フロシ〜〜(*^_^*)
中国のおみやげ人形以来だわねぇ〜。
久しぶりだけど、切れ味いいわ!
思いっきり、笑えましたよ〜。

ルナちゃん・・おめ目キラキラね!!
モモコ
2008/11/30 19:01
おー、お久しぶりの父フロシさん^^。
お久しぶりでも、相変わらずの切れ味ですね。
「さすが父フロシ、俺たちに言えない事を容易く言ってのけるッ! そこにシビレる、あこがれるゥ!」
(爆)
じぇいなす
2008/11/30 21:54
モモコさん、こんばんわです☆

フロシのこと覚えててくれてありがとうございます(^^)
フロシ。相変わらず面白いです♪

親戚からはけちょけちょにおこらりてますが
かわいいと思ってるルナのお母さんです☆

ルナ、ゴハンほんっとほしいんですね〜
期待の目がきらりん(☆0☆)
ルナのお母さんです☆
2008/11/30 22:08
じぇいなすさん、こんばんわです☆

フロシ、相変わらず我が道を行ってます☆

でもちょっとだけ
また丸くなったかな(^^)

フロシ、人気あってよかったです♪(>。<)
ルナのお母さんです☆
2008/11/30 22:12
お風呂で生活するフロシさん、
お茶目なお父さまを
お持ちだったんですねぇ〜
...ルナちゃんのじいちゃんヽ(〃v〃)ノ
青空ににユーラユラの脱力猫さんも
気持ち良さそうでまさに空翔ぶオウチ♪
muraneko
2008/11/30 22:17
muranekoさん、こんばんわです☆

フロシ、お茶目すぎて
弟の誕生記念の記念樹の桜の苗木。
公園から。。。。。してくるほどです(^^:::

青空ほんと綺麗でした☆
空翔ぶステキなオウチです(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2008/11/30 22:59
かりてきたネコ、さんはやっぱりルナのお母さんの手もとで脱力している方がいいかなあ。。。
愉快なフロシさんは久しぶりですね。
お茶目生活、バンザイですう!
fuku
2008/12/01 20:18
fukuさん、こんばんはです☆

脱力猫さんは持って撮影しますです(^O^)、、

そもそも手で持って
かりてきた猫っぷりを
楽しむための脱力猫さんなのでした\(≧▽≦)丿

フロシのお茶目にやられっぱなしです(^-^)
ルナのお母さんです☆
2008/12/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫181 サブタイトルは〜かりてきたネコ〜ですから!!の巻。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる