猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫178 脱力猫さん(006)情報なの。

<<   作成日時 : 2008/11/23 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
またまたお母さんがちくちくして
脱力猫さんができました☆
今日もエコネコの
脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なのよ。





今日も富士山
きれいに見えるんだわ〜。





さてさて





捨てちゃうのもったいないって
ぼくのお母さんが
古着でちくちくして
生まれた☆白いコちゃんの紹介。
003の妹よ。





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆006



 名前:みるくほわいと☆其の弐  

 ♀♂:女の子。

 生まれた日:11月22日。

 性格:やさしいお兄ちゃん思いの女の子。
    窓からオソト見るのが好きなの。

 情報:12月半ばには販売できるよう
    調整いたします〜。 



画像



画像




みるくほわいとさんのもとはこれよ。↓



画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆




脱力猫さんの置いてある
お店はここよ☆





MEOW MEOW へ☆





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


名前はせっかくなので
猫ブログ仲間さんからいただいてます♪

みるくほわいとという名前は
みるくほわいとさん
本人しゃまからいただきました☆

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/

性格や性別は
勝手にルナのお母さんがつけてます(^^)

同じ生地から生まれたコは
其の壱、其の弐、其の参。。
と、ついていきますです。


ルナのお母さんより☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
脱力猫さん、ぞくぞく登場ですね〜^^v
youbobo
2008/11/23 17:35
またまたかわいい白猫みるくほわいと3ちゃんできたんですね〜(^^)
お鼻もピンクでとってもチャーミング〜です〜♪
うちのみるくも遊びつかれて、
今脱力してます(^^;
もしやこれはぬいぐるみ???
なんて本物でした(^^)
なんとか時間作ってぜひお店に見に行きたいです(^^)
mirukuhowaito
2008/11/23 19:26
やさしい女の子にゃン=^;^=
不思議x2 確かにそんなカンジ♪
muraneko
2008/11/23 21:36
こんばんゎ☆
白猫ちゃんもカワイイですね♪
これはニットですか??

お耳の部分が襟のシワシワでできてるんですね。ナイスです(^^)
魚の目☆
2008/11/23 22:52
初めまして。mirukuhowaitoさんのところから来ました。
脱力猫さん、とっても可愛いですね〜(*^^*)表情が何とも言えず、癒されます。特に、目とヒゲの感じが好きです。それに、古着で作っているなんて、エコ猫ちゃんですね。
わが家にも6ニャンの猫がいます。良かったら遊びに来てください。
http://nekotatushin.seesaa.net/
応援ポチッ☆♪
Kelly
2008/11/24 10:51
脱力猫さん人気ですね〜!
私のところでも見に行きました〜っていう
コメントいっぱいいただきました(^^)
やっぱり猫好きにはたまらない一品ですね!
mirukuhowaito
2008/11/24 19:29
はじめまして^^
まちねぇの相方でございます
昨日、ごまあん☆其の壱くんが新しい里親さんのもとにいきましたよー
ありがとうございます 
おさむにぃ
2008/11/24 21:45
youboboさん、こんばんわです☆

今後も続々ですよ♪
ルナのお母さんです☆
2008/11/24 23:07
mirukuhowaitoさん、こんばんわです☆

紹介していただいて、ありがとうです(*^^*)
とてもうれしです♪
あとでコメント見に行きますね!

脱力みるくちゃんもみにいこっと♪

ショップに来ていただけたら
まちねぇさんとおさむにぃさんが
よろこぶです〜(^^)

脱力猫さんも♪♪
ルナのお母さんです☆
2008/11/24 23:10
muranekoさん、こんばんわです☆

そんなかんじしますか?

わーい(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2008/11/24 23:12
魚の目さん、こんばんわです☆

細編みのセータ?ニットかな??うーん、、
耳のしわいいかんじになりました☆
(*^^*)

ルナのお母さんです☆
2008/11/24 23:15
Kellyさん、はじめまして☆

エコネコちゃん、ほめていただいて。。
(*^^*)
うれしー!!

Kellyさんち、6ニャンも!?
是非是非遊びにいくです♪
ルナのお母さんです☆
2008/11/24 23:17
おさむにぃさん、はじめまして☆

わあ〜!どなたにもらわれていったのでしょ?(^^)
こちらこそ感謝ですー!!


ルナのお母さんです☆
2008/11/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫178 脱力猫さん(006)情報なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる