猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫177 合成写真じゃありませんー。の巻。

<<   作成日時 : 2008/11/21 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

”キャットニップ。
 なじょして和名はイヌハッカ?”
(今日の一句。)
こんにちは☆
下着柄黒猫ルナです。





昨日から
おとうしゃまのジッカの
お父さまお母さまが来てるので
今日もぼく、忙しいの。





なので





今日は
最近のぼくんちの光景☆
を見てね。





画像



最近晴れてて
ミズキさんが生き生き☆
黄色や赤色になってきたよ。



画像



雲さんもきれいね。



画像



こんな晴れた日は
富士山が見えることに
お母さんとお父さんはきづいたの。


まさか見えると思ってなかったから
びっくりなんだわ。


この、富士山が見える窓は
花火も見れてステキな窓なんだって☆


お母さん、お父さん
よかったね☆☆





そんなぼくんち。





猫女ができちゃった。


画像



ぼくでリアル版
脱力猫さんの写真を撮ろうとしたらね
なんだかコワイ写真になっちゃったの、、、





以上☆
最近のぼくんちでした♪




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)☆






そっとネコぼけ
小学館
岩合 光昭

ユーザレビュー:
猫好きが幸せな気分に ...
素晴らしいネコと景色 ...
猫・ネコ・ねこ猫好き ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
@@富士山だ〜
うちのベランダからも見えるんですよ〜今日で3日連続でした〜^^v
youbobo
2008/11/21 18:07
日本の秋ですね〜、、、晩秋?
富士山も大っきく見えて
ルナちゃんちはいいなぁ〜
muraneko
2008/11/21 20:30
キャットニップって、和名は犬薄荷なんですか!?知らなかった。。。

でも、ニャンコが好きな香りなのに何故?

で、今調べてみたら「薄荷に似てるが役に立たないので犬薄荷と呼ばれる」と書いてありました。

今ひとつピンとこない名前ですね(^^;
魚の目☆
2008/11/21 22:41
富士山見えていいですね〜!
私なんか関東に住んでるくせに、
ここ最近富士山の見えるところにも
いってないのでうらやましいです(^^)

ルナちゃんも富士山って見えるのかな〜
(^^)

mirukuhowaito
2008/11/22 20:13
youboboさん、こんばんわ〜☆

住んでる環境が
ほんとにてますね〜(^^)

今日は雲がかってて見えずでしたよね?
ざんねんー。

ルナのお母さんです☆
2008/11/22 23:49
muranekoさん、こんばんわです〜☆

ほんと、秋なかんじ♪
もっとミズキさんが色づいたら
アップします☆

富士山、ありがたいかんじです。
ルナにもいいことありそう(*^^*)?

ルナ〜。
にぼしあげるーー♪
ルナのお母さんです☆
2008/11/22 23:51
魚の目さん、こんばんわです〜☆

調べていただいたんですね!
ありがとうございます!!

にゃんと!
ワンコさんに失礼な感じのネーミング!!

ちかも。
キャットニップ。
役に立つ感じでしたけどね〜?

名付けた人、
勘違いしたんでしょかねー??(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/11/22 23:53
mirukuhowaitoさん、こんばんわです〜☆

わたしもなかなか
富士山見に出かけた事はなかったんですよお。

そうしたら、この家で見れるなんて☆

引っ越してよかった♪
ありがたい感じがします。ホント。

いいことありそうなんです☆

ルナは
富士山動かないから
興味ないみたい(^^:

動いたら大事件だけど(^^::::
ルナのお母さんです☆
2008/11/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫177 合成写真じゃありませんー。の巻。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる