猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫159 ぼくのガリュガリュ。〜みんなも言うよね?〜

<<   作成日時 : 2008/10/17 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは。
お母さん入り毛布は
あたたかいのよ。
お伺いを立てて
入ります☆下着柄猫ルナです。





この間書いたブログでさ。





ぼくはオナカが
ちょこりとよろしくなくて
ヤッスイドライをふやかしたのを
食べてるって言ったわよね?





ぼくったら、





そのふにゃふにゃ
ヤッスイドライを
ガリュガリュ言って食べちゃうの。





なんでガリュガリュ言うかって?





それは
ゴハンがおいしいからだわよ☆





ゴハンを
噛み砕いてる音じゃないだわよ。





とろとろのお母さんは
いつもぼくがガリュガリュ言うのを
ムービーでおさめられないんだわ〜。





今回は撮れたんだけど、
薄暗い中、慌てて撮ったから
まったくぼくが映ってないんだわ〜、、





とりあえず、
ガリュガリュ音だけ
おひろめするだわね。











ブンベツゴミがちらかってて
ごめんなさいってお母さんが言ってるだわ。





そんなことより
今度は明るいときに撮ってね☆





食べ終わった後





おいしかった”ヨイン ”で
まだガリュガリュ言っちゃう
ぼくなのでした。





ぽくのガリュガリュ音
ヘンなのかな?





みんなもゴハンがおいしいと
言うわよね、、?





画像


↑お誕生日の翌日のぼく。


画像


↑今日のぼく。
あんまし変わらないの。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


ヤッスイドライばんざーい☆
安上がりのぼくに
応援のポチッをよろしくね(^^)☆




今日はお知らせ。



里親募集なの。
かわいいかわいいチビキジちゃんの
お母さん☆お父さん募集です!



↓じぇいなすさんのブログをみてね!
http://cats-with-janus.vox.com/
ねこ同居日記-ちびきじウチにゃんズとご対面







吾輩は猫である (声にだすことばえほん)
ほるぷ出版
夏目 漱石

ユーザレビュー:
なかなかよい『声に出 ...
「吾輩は猫である」と ...
猫から見た人間の世界 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくも竹輪とかマグロ食べた時にシャウシャウシャウシャウ・・・言うよ!
あれって美味しい音だったんだぁ〜♪
じる
2008/10/17 14:05
ルナちゃんのおいしいよぉ〜の音にほっこりです〜
映像も不思議の世界からみたいで楽しかったぁ〜♪

muraneko
2008/10/17 15:59
想像力をかきたてる動画ですね^^;
美味しい音・・
うちはカリカリなので・・そままカリッカリッ!の音ですね^^;
youbobo
2008/10/17 19:09
うちでは、エリカがやりますね。
歯軋りしてるみたいな音ですよね。
あれって、美味しい音なのかしら?
モモも、食べてる時、そんな音がしてましたよ。
でも、黒いルナちゃんが、暗いところに居ると、やっぱり見えないのね〜
忍術みたいだわね。
モモコ
2008/10/17 19:39
じるちゃんも
ガリュガリュシャウシャウ言うの?
ぼくといっしょだね!
おいしいと言っちゃわない?
ぼくはおいしいときだけだよ☆

ルナです☆
2008/10/18 09:03
muranekoさん、おはようございます〜☆

ルナ、今朝のゴハンは美味しくなかったようです、、(^^;
不思議の世界に見えましたか〜(^0^)

実物知ってるわたしには
雨で紙ゴミ出しそびれ満載の
残念なキッチンの世界です〜☆

なんのこっちゃ。
ルナのお母さんです☆
2008/10/18 09:09
youboboさん、おはようございます〜☆

youちゃん、meちゃんは言わないのですね〜。

くいしんぼのルナは
カリカリドライでも
新しい種類にかわると
なにこれー!
いつものとちがっておいしーーー♪
ってまたガリュガリュ言います(^^;

ガリュガリュ言う子と言わない子がいるんですね〜(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/18 09:14
モモコさん、おはようございます〜☆

エリカちゃんとももちゃんが☆

ルナの場合は
新種類のドライになったときとか
オナカすいてやっと食べれたときとか
めったに食べれないもの食べたときとかだったので
おいしいーー♪の
ガリュガリュかと思ってました☆(^0^)

暗いところのルナは
ほんと何も見えずです(^^;
困るんですよお、
気づかないでふんじゃいそうで、。


ルナのお母さんです☆
2008/10/18 09:20
猫たちには夢も目標も来年のスケジュールも
関係ありませんね。

ありのままに生きています。

ひょっとすると、人生の達人かも?
新田 オサ
2008/10/18 10:18
ガリュガリュ言うのかあ。。。
聞いてみたいなあ。残念。
ルナちゃん、幸せ気分もあんまり変わらない、って感じで素敵ヨ。
居心地のよさそうなお部屋ですね。
fuku
2008/10/18 19:55
え?これって、食べてる音じゃないの?!
猫ちゃんは、みんなやるのかしら?

それから。。ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
遅れてごめんなさい。。
ベル
2008/10/18 22:02
新田さん、こんにちはです☆

ほんと、ニャンコさんは
ありのままです(^^)
人生の達人ですね☆

ちょっぴりうらやましいです♪
ルナのお母さんです☆
2008/10/19 09:54
fukuさん、こんにちはです☆

fukuちゃん、genちゃんはガリュガリュ言わないのですか〜。
ルナも昔ゴハンがバイキング形式の時は言わなかったんですよ。

いつでも食べれるから
ゴハンのありがたみがなかったのかな(^^:

今のオウチ、ほんと居心地いいです♪
ルナのお母さんです☆
2008/10/19 09:58
ベルさん、こんにちはです☆

あや。ごめんなさい〜、、
ルナパパのお誕生日だったんですー。

ルナはノラニャンで
お誕生日はなじょなのです。
多分、3月!?

ニャンコさんみんながガリュガリュ言わないそうです。
この記事書いて
はじめてしりましたあ☆(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/19 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫159 ぼくのガリュガリュ。〜みんなも言うよね?〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる