猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫158 手抜き御免☆おとうしゃまのお誕生日。

<<   作成日時 : 2008/10/15 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは。
下着柄黒猫ルナにゃんです。
最近のぼくんち。
お父さんの
お誕生日のお祝いをしました。
なので?ちょっとブログさぼっちゃったわ。
ごめんなさいなの。





今日はそのお祝いの様子の写真を
載せてみるだわね。





画像



お誕生日カードを用意して
お仕事に出かけたお母さん。


お仕事のあと
いつものようにカイロプラティックに
おとうしゃまと行ってきたみたい。


画像




どうやらお誕生日で
うかれしょびれてたようだわね。



画像



カイロプラティックの先生と
ガイコッツみどりちゃんまで
ヘンなポーズ☆にしたツミで
撃たれたおとうしゃま。



画像




お花畑の向こうに
行ってしましいました、、



画像






話をもとに戻すだわ〜。





カイロプラティックで
お祝いしてもらって、
お母さんから花束もらって





おとうしゃま、
涙していたらしいだわよ。
(ウソ泣き。)





帰ってきてたら
ちょこりとオウチが
飾り付けしてあったので
おとうしゃまは喜んでたわあ。





お母さんが朝、
こっそり頑張ったのよ。





画像






そしてお誕生日カードをもらって
ケーキを食べてました。





ぼくはオナカが悪いから
ヤッスイドライをふやかしたやつだけ。





でも、おいしかったの。





画像






おとうしゃまがもらったお花はこれ。



画像



かわいこちゃんね。


お花屋さんの女の子が
作ってくれたらしいだわよ。


お母さんが束ねたのと
大違いだわね☆





帰ってきたのがすごい遅くて
ご馳走はないし、
プレゼントも在庫不足で
後日到着になっちゃって





手抜きなかんじになったと
ちょっとだけお母さんは
しょげていたけど





お父さんもお母さんも
楽しそうに見えたぼくなのでした。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


仲良しのぼくら3人に
応援のポチッをよろしくね(^^)☆








HAPPY BIRTHDAY,JOHN
EMIミュージック・ジャパン
2005-09-30
オムニバス

ユーザレビュー:
ジョンの魂、百までお ...
夢の共演。本当に豪華 ...
カッコ良いトリビュー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜^^お誕生日のお祝い、ちゃんとしてるんですね〜^^;
うちはニンゲンのお誕生日は、な〜〜〜んにもしなくなっちゃいました^^;だははは・・。
youbobo
2008/10/15 18:03
うふっ!!!
こういうのをヒトはラブラブというのでしょうね。
いやぁ、あついあつい。。。
(ルナちのミジンコ、大活躍だったね。)
fuku
2008/10/15 19:27
youboboさん、こんばんわです☆

meちゃん、youちゃんのお誕生日はしてるんですね〜(^^)

元ノラのルナのお誕生日わからなくて
いつも曖昧になっちゃうんです〜(^^;
ルナのお母さんです☆
2008/10/15 22:16
fukuさん、こんばんわです☆

あれー、、
ラブラブですかね(^0^)、、
手抜きになったと反省してたんですが(^^;

よかった☆

今回は
ミジンコルナシールでした☆(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/15 22:23
お父さんとカイロプラティックの先生とミドリちゃんの3ショットがすげーウケるwww悔しいわwww
れい
2008/10/15 23:48
お誕生日おめでとうございます
素敵なお花ですね〜〜
ママさんの素敵なバースディカードにも
お父さんウルウルしてたかもですね!
ソフィママ
2008/10/16 00:26
あははは♪おとしゃん、オモシロ☆キャラですね。いいですね〜。仲良しのご様子、たっぷり伝わってきますヮ♪
うちのおとしゃん、してもらうのは大喜びなのに、するのはチョイ、忘れっぽさんですヨ。ぶほほ。
( ´艸`)
オナモミ
2008/10/16 16:52
いいですね〜^^
すてきすてき!
羨ましいようなお誕生日祝いですね。
いいないいな〜^^
mamako
2008/10/16 21:27
れいさん、こんばんわです☆

ほんと、おかしな3人?ですよね〜、、(^^;
わたしもくやしいです〜(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/16 22:27
ソフィママさん、こんばんわです☆

ありがとうございます!
ルナパパに伝えておきますね(^^)

カード、よろこんでもらえたかな♪
ルナのお母さんです☆
2008/10/16 22:33
オナモミさん、こんばんわです☆

おとしゃん、結構ハイテンションで
おもしろいですよ〜☆
オナモミさんちのパパしゃんも
おもしろそうですよね!

でもわすれられちゃうんですかあ?
ひろいわあ〜(>。<)
ルナのお母さんです☆
2008/10/16 22:41
mamakoさん、こんばんわです☆

すてきですかあ?(^0^)
ヨカッタ☆

来年は今年よりもがんばるぞお!
ルナのお母さんです☆
2008/10/16 22:44
おはよう〜。

 なんか、みんなしてブログに協力してくれているのがやけに可笑しいお母さんのブログ・・。

 ルナ君のがひかります。

 キャンドル、考えてます。

米沢の雪灯篭祭りに寄付しようかとも・・。

 12月くらいにお返事・・・では遅いのかな? 
ごんざえもん
2008/10/17 07:47
ごんざえもんさん、おはようございます☆

実はです。
ブログに協力してないんですよー(^^;

日常的にあんなです(^0^)
それを逃さず撮ってみました♪

キャンドル、りょうかいですー!
キャンドルさん喜びます☆

ただ、私以外の職場の方が
もし、それより前に
貰い手見つけてくださったら
その方のもとに行ってしまいます、、
ごめんなさいです〜(>。<)、、
ルナのお母さんです☆
2008/10/17 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫158 手抜き御免☆おとうしゃまのお誕生日。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる