猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫157 お母さんの浮気者〜!!の巻。

<<   作成日時 : 2008/10/12 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
下着柄黒猫ルナルナサムサムです。
寒いから、あっという間に
アンダーコートが生えたのよ。
おかげでさ。黒猫なのに
肩と胸が茶色っぽくなっただわ〜、、





さてさて、昨日。





お母さんたら、
お友達2人に
いいことがあったって
2連続で聞いちゃってさ。





びっくりドンのうれしくて
泣いちゃったらしいだわ〜。





うれし涙はいいだわね☆





そんな昨日。





お母さんたら
ぼく以外のニャンコさんの写真見て





  ”かわいいーー!!”





とか盛り上がってたらしいだわ〜。





むむむ。





ちょっとヤキモチだけど





ニボシもらったからゆるすだわ。





いいわよ。





ぼく以外のニャンコさんを
紹介してあげるだわよ〜。





こちらはお母さんのお仕事先の
お花屋さんの本店にいる
ニャンコさん。


植木鉢の中にまぎれて
眠ってたりしてみんなを癒してるんだって☆


名前はにゃんちさん。
男の子?女の子??
はてー?


画像



えっ?かわいい?
うん、ぼくもそう思うよ。
、、やっぱり、ちょっとヤキモチだなあ、。





こちらが職場のお友達のニャンコさん。
☆チョコボさん☆男の子☆


画像



えっ??
男の子なのにぼくより美人でかわいい??
、、、むむむー。
ますますヤキモチなのだわ〜、、、





というわけで〜?


画像



画像



じぇらしーなぼく。
ひさびさにミジンコショットです。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


かわいいぼくと
かわいいにゃんちさんとちょこぼさんに
応援のポチッもお待ちしてます☆







2009猫カレンダーのら
日本出版社
岩合光昭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





↓にゃんちさんはここにいるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冬毛は茶色が濃いのかな^^?
クロネコさんじゃなくなっちゃいましたね〜@@
ミジンコルナちゃん@@?いろんな色してますね・・光の加減^^?
youbobo
2008/10/12 15:32
やっぱり茶色っぽくなりましたよね♪
前回、コメントしたとき思ったんです。
「ありゃ?ルナちゃんて黒猫だよな??」と。

どこのにゃんちゃんも可愛いけど、もちろんルナちゃんだって負けてないよ〜!
ベル
2008/10/12 19:55
ミジンコかわいーだわよ。
ルナち。
ありり、ルナ語がうつっただわね。
fuku
2008/10/13 06:42
youboboさん、おはようございますー☆
冬毛、グレイのアンダーコートみたいなのですが
茶色も出てきたみたい??(・0・)

夏だけ限定黒猫になっちゃいました〜(^^;

写真のミジンコルナ☆光の加減かもですが
目視でも茶色っぽいです。
ルナのお母さんです☆
2008/10/13 07:42
ベルさん、おはようございます〜☆

そうなんですよ、ほんと茶色が目立つようになっちゃって、、(^^;

何猫になったんだろ、ルナ、、、

ルナかわいいですか?
よかったねえールナ〜〜!!

(ルナに報告ちゅ☆)

ひざの上で、寝てます(^^;
ルナのお母さんです☆
2008/10/13 07:45
fukuさん、おはようございます〜☆
そうなんですよ、
わたしもルナ語がうつってきちゃって、、
家では。。。だわ。。だ多くなっちゃいました(^^;

fukuさんにまでうつっちゃったじゃない!
ルナ〜!

(ルナに報告ちゅ☆)

やっぱり寝てます、、ひざの上で(^^;
ルナのお母さんです☆
2008/10/13 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫157 お母さんの浮気者〜!!の巻。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる