猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫156 がんばるお母さん。がんばれー☆

<<   作成日時 : 2008/10/11 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんにちは。
下着柄黒猫ルナルナです。
最近ブログさぼりすぎて
ごめんなさいなの。





お母さんがさ
12月に検査で
1週間も入院するかもなんだってー。





ぼくと1週間も
会えないこと。





ぼくと出会って16年間





一度もなかったからね。





しょぼぼんとしてるんだわ〜。





なので、
入院したくないから
お薬も飲まずに
治すきでいるみたい。





お薬飲んでると
いつまでたっても治らないんだって。





治すためにお薬飲んでるのに
ふしぎなんだけどさ。





ぼくにはむつかしくて
よくわからないだわ〜、、、、





なので。。。。。。





  ☆☆お母さんといっしょに寝よう☆☆





すっぽり
お母さんの腕にはまるのダ。





そうすると
お母さん、





うれしいみたいなのよ。





がんばってなの。





お母さん!





画像



↑だらけててごめんね☆
お母さんの腕にはまってるぼくだよ。



画像



眠くなってきただわ〜。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


お母さんが入院しませんように、、
応援のポチッもお待ちしてます☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間の検査入院なんですね〜@@
お薬飲まなくて大丈夫ですか?
悪化?しない程度に頑張ってくださいませ!
meちゃんも頑張ってます・・まだウンPが治らなくて><
youbobo
2008/10/11 09:25
がんばってなのだヮ。
(ルナちゃんふうに・・・)
ママさんは頑張れるのだヮ。
大丈夫なのだヮ。
うちのピスたちおからも
念を送りマース。
むーん、むーん、むーん・・・
届いたカナ?
オナモミ
2008/10/11 10:50
Remiもぉ祈りしてます
(uω)人)).::∵★
頑張れ
Remi
2008/10/11 19:30
検査も心配だし、
1週間もお家空けるのも
とっても気がかりですね、、、
お家は父ちゃんさんと
ルナちゃんに頑張ってもらって
ルナちゃんお母さんは
リラックス〜1番(●'∀'人)♪
muraneko
2008/10/11 20:48
youboboさん、こんばんわです☆

今日お昼過ぎまで元気だったのに
4時くらいにあやしくなってー
わああああ(^^;

ご飯食べた直後オナカが空くんです。
そうなったらキケンのサイン〜(@0@)

なさけないビョウキー(^^;

頑張るのです!
ルナと離れたくないんですー☆(^^;;;

meちゃんもガンバ!
わたしと一緒にがんばろって伝えておいてくださいね!

ルナのお母さんです☆
2008/10/11 22:27
オナモミさん、こんばんわです☆

わあ!念力がビビビです〜(@0@)☆

パワーもらいましたよ!

今日も1日ぎりぎりぎり?
のりこえられたです!

ありがとうございます〜(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/11 22:29
レミしゃん、こんばん〜☆
ありがとうなの(^0^)

ほんと、びっくりしちゃっただわ〜!

ルナのお母さんです☆
2008/10/11 22:31
muranekoさん、こんばんわです☆

リラックスできるといいなあ(^0^)
でもたいくつそう、、、
んでもって太りそう、、、、
例のキントレしていいですかね?
入院中(^^;
ひそかにしてたらバレないですよね♪

でも安静にして1日中採血しないとなんですよ〜、、
ああ。むつかしー(>。<)
ルナのお母さんです☆
2008/10/11 22:35
入院なくなるといいね、なんだけど検査なら入院した方がいいんじゃないの?
れい
2008/10/11 22:40
こんばんは〜^^。

むぅ、検査入院で1週間ですか。結構長いんですね。
回復して入院しなくて済むようにお祈りします(ー人ー)。でも、頑張りすぎて無理しないようにしてくださいね〜。
じぇいなす
2008/10/11 23:22
れいさん、こんばんわです☆

入院ホントしてくないです〜(>。<)、、
ありがとうございます!

検査の必要なくならないかなあ〜、、、
なーんて(^^;

病院嫌いの子供みたいかなあ、、(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/11 23:40
じぇいなすさん、こんばんわです☆

ホント、長いですよね(^^;
そんなに採血されたら血なくなりそう〜(@0@)

入院いやあー。
ホント、。

念力?でホルモンでろーー!!
ってがんばります〜!
オナカすいたら即ゴハンだあ☆

ありがとうございます(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/11 23:46
1日中採血、、、
ソレx1週間ーーー(>ω<ノ)ノ
脱力系ルナちゃんを作って
だれだれしながら
やり過ごしましょう〜
、、、なんとか回避できること
お祈りしています (人'д`o)
muraneko
2008/10/12 13:03
入院ですか。
パパさんもつらいですね。
でも、病気の時こそ二人の絆を強くする時ですよ〜!
がんばれ!
ストレスをためないように日々暮らしていかなくちゃね。
少しでもいい方向に向かうことをおいのりしてます!
fuku
2008/10/13 06:49
muranekoさん、おはようございです☆
そうなんですよー。
1日のホルモンの状態見るらしくて(^^;
わーイヤ、、

ルナ、ちくちくして作っちゃうゾー(^0^)

薬止めて今日で5日目☆
明後日元気だったら回避の可能性大だあ☆

muranekoさん、ありがとう♪
ルナのお母さんです☆
2008/10/13 07:31
fukuさん、おはようございます〜☆

そうなんですよお、
ルナパパに申し訳なくて、、、(^^;

あまりストレス感じない人なのですが
あせっちゃうとだめみたいなので
仕事が遅くて遅くて、、(@0@)

職場に迷惑かけちゃってます、、、(T−T)

入院しない方向になるようにがんばります!
ありがとうございます〜☆
ルナのお母さんです☆
2008/10/13 07:36
ありゃ〜りゃ〜・・・
検査入院ですか?
それはつらいね。
でも、入院しないと、出来ない検査もあるものね。
ここは、ひとつ、ぐあんばって頂戴!!

入院って、一度してみたいと思ってたけど、実際してみると、二度とごめんだわ・・ってなっちゃうのよね。
ルナちゃんのことは、ご主人に任せて、安心して、検査に臨んでくださいね!
モモコ
2008/10/14 22:28
モモコさん、こんばんはデス☆
今日はお仕事+ダンナしゃんのお誕生日で
ブログ、ルナにさぼってもらいました(^-^)、

入院て〜
一度は経験でよいかな(^O^)、
でもやっぱり
一日くらいがいいかも〜(^◇^;)

入院しても頑張りますし
入院しないようにとりあえず頑張ります〜!

ありがとうございます〜(*^_^*)
ルナのお母さんです☆
2008/10/14 23:12
1週間検査入院するのかぁ。
いい治療法とか原因とかがわかれば、検査も決して悪くないよ。
ルナちゃん寂しいだろうけど、きっとお母さんのためならってお父さんと頑張ってくれるよ。
薬飲まないで治したいってわかるな。私も出来るだけ自然療法で頑張って、それでもダメなら飲むって感じ、子供がいるとやっぱずーっと具合悪いではいられないからね。薬も合う合わないあるから、難しいよね、合わないの飲んだ日にゃぁ余計具合が悪くなるし。。。
1日も早く良くなるよう遠い空から祈ってます!
みぃママ
2008/10/15 06:19
みぃママさん、こんばんわです☆

そうなんですよ。
1週間、、(>。<)、、
検査の前に治ると信じてみてるんですが、
お薬飲むのやめて今日で6日目かなあ。
めっちゃカラダがうごきませんから(^^;

やはり、検査かな、、(@0@)

遠いお空から
ありがとうございます!
がんばります!!

みぃママさんも体調悪かったんですね、、
どういう症状でしょ?
大丈夫ですかあ??
ルナのお母さんです☆
2008/10/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫156 がんばるお母さん。がんばれー☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる