猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫154 脱力系猫できました。〜エコネコ〜

<<   作成日時 : 2008/10/06 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
今日はお父さんと
お母さんの間にはまって寝てました。
あまり寒くなかったからね。
オフトンには入らなかったの。





さてさて、今日は
お母さんががんばって
エコなネコさんを作ったみたいだから
発表会なのです。





画像



でーん。あっぷ。



画像



でーん。よこ。



画像



でーん。ぜんしん。





ぶらーん。としてるの。



名前は



  脱力系猫シリーズ☆



  ”借りてきた猫” だって。



手ざわりも猫っぽいんだわ〜。





えっ?何なに?お母さん??





  ??ぼくもちくちくお母さんが縫って作ったって??





がーん!!!!!!





画像



ぶーたれるぼく。





うそだ!
ぼく、シモンさんを
ダイガクでひろったんだもの!
そのあとお母さんちに来たんだから!!





ウソ?





やぱりね。





お母さん、もうー。
ヘンなこと言わないでよ。





でもぼく。





お母さんがずっと
そのぬいぐるみニャンコを持ってたから





ちょっと蹴飛ばしてやっただわ。





ふ、ふ、ふ。





   あら、悪い子ね、ルナ、、、
   これはエコショップで売るんだヨー、、

            ちくちくお母さんより☆(^^)





えっ。売るの?





、、、、、、。





なんだ、
ウチの子になるのかと思っちゃった。





やきもちやいてごめんね。
借りてきた猫さん、。





画像



↑借りてきた猫さんのもと。
お母さんの上着だったの。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


がんばってちくちくしたお母さんに
応援のポチッもお待ちしてます☆





携帯から応援のみなさん☆はこちらからポチッと(^^)



猫ブログランキング












値段を決められないってお母さんが言ってるの。
↑これを参考にしたらお母さん?

じゃあ。2500円くりゃいにしようかな、、、
どうなんでしょ、。

値段に悩むお母さんより(>。<)




追記。




2008年11月半ば。


わたしが作る予定の
エコなネットショップではなく


王様のブランチでも
紹介の会った谷根千の
猫のメッカ☆谷中の猫雑貨屋さんで
販売されることになりました♪


脱力猫さんの置いてある
お店はここよ☆



MEOW MEOW へ☆



お値段は4000円!


手作り1点ものだからかな。


高く設定していただけました(^^)


今は白いコ、グレーのコ
計、5猫もいるよ!
(脱力ファイブ☆)


まだまだ作りますから
癒されたいみなさま☆よろしくです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
エコショップ、ですか。
すごいですね。うまくいくといいですね。
脱力ネコさん、お母さんの上着からだなんて、すごいすごい!
ぶーたれルナちゃんもかわいいッ。
ルナちゃんがちくちく縫われて誕生したって話、信じられるなあ。。。
ほんとに違うの?!

fuku
2008/10/06 08:57
すごい!
ルナママさんは器用なんですね〜
普通に売ってるぬいぐるみかと思ってしまいました。
にらいかない
2008/10/06 11:29
わぁ〜!カワユイ〜〜〜!!!
ほんとなっちゃん柄だわ〜!
口元もぷっくりしてて良い感じ〜♪
手足の脱力系がほんと可愛いよ〜^^
エコショップ成功祈ってます〜!
スゴイです〜^^
じるにゃんこ
2008/10/06 15:24
すごい・・お上手〜
くにゃぁ〜って柔らかそうですね〜
ほどいて編みなおし^^?
切って縫ったの^^?
どっちでしょ^^?
youbobo
2008/10/06 18:07
あはははは・・・
なっちゃん、そっくり!
本物は、もっとまん丸なポンポンだけど、脱力なとこは同じよ!!
ルナちゃんのお母さんは、とっても器用なのね!
なっちゃん柄の上着、着てたとは・・・
くすくす・・・ルナちゃんのお母さんは、なっちゃんの着ぐるみだったのね。(笑)
モモコ
2008/10/06 19:08
まさに脱力系♪
おヒゲがとってもキュートですぅ〜
そして、ぶーたれてるルナちゃんは
さらに100倍キュートですね♪
muraneko
2008/10/06 20:50
fukuさん、こんばんはです☆
使わないもの捨てれなくて、、
エコな商品に生まれ変わってくれてヨカッタ〜(ToT)

うまくいくよに頑張るです〜☆
ありがとうございます♪

このルナ、
ホントちくちくしたみたいな顔してますよね〜(^O^)

写りぶしゃいくだけど
カワイイです〜(*^_^*)
ルナのお母さんです☆
2008/10/06 21:50
にらいかないさん、こんばんはです☆

ワーイほめられたあ\(≧▽≦)丿
うまく縫えてヨカッタです〜V(^-^)V

でも縫いぐるみ作ったの
中学生以来なんですヨ!

あれ、小学生だっけ、、

ルナのお母さんです☆
2008/10/06 21:54
じるにゃんこさん、こんばんはです☆

遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます〜♪

またほめられちゃった(*^_^*)

縫い終わったら
なっちゃんになってて驚いたです☆

エコショップ頑張ります!
ありがとうございます〜(^o^)/
ルナのお母さんです☆
2008/10/06 22:00
youboboさん、こんばんはです☆

ワーイ!またまたほめらりこ\(≧▽≦)丿

切って縫いました☆
結構細かい編み目で
ほどけなかったんです♪
ルナのお母さんです☆
2008/10/06 22:03
モモコさん、こんばんはです☆

ホント、なっちゃんですよね〜(^O^)☆

あたしったら、
なっちゃんコスプレしてたんだあ〜(^◇^)゛

器用かな?曲線は得意なのですが
まっすぐ切るとか苦手なのですよ〜!

あとテキトウに切ってテキトウに作るのが得意なんです〜、、

きっとホントにうまい人は
計画性ある作り方なんだろなあ(^O^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/06 22:11
muranekoさん、こんばんはです☆

脱力ねらいました!
ヨカッタ☆ねらい通りになって♪(*^_^*)

ヒゲのつんつん
実物はもっとカワイイですよっ!
↑親ばか〜?

ルナのぶーたれの方がカワイイですがっ\(≧▽≦)丿

↑やっぱり親ばか☆
ルナのお母さんです☆
2008/10/06 22:17
ものっすごいカワイイっ!
脱力加減が素敵っ( ´艸`)

ちくちくできたら
愉しいでしょうねぇ。。。
家庭科2。。。
トホホ(*m*)←で、この顔?
オナモミ
2008/10/07 20:58
オナモミさん、こんにちはです☆

またまたまたほめてもらっちゃった♪
ありがとうございます(^0^)☆

ちくちくたのしいですよお!
家庭科2☆かんけいないですよお(^^)☆
ルナのお母さんです☆
2008/10/08 13:17
めんこいニャンコだべ

お母さん上手ー。

ルナ君、本当はお母さんは魔法使いじゃないの? 月夜の晩に、箒にまたがって空飛んでませんか〜〜?
ごんざえもん
2008/10/10 22:32
ごんざえもんさん、こんばんわです☆

ありがとうございます(^^)
わーい♪またまたまたほめらりこ♪♪

魔法使いになりたかったですー!
小さい頃☆
あと、バイオニックジェミーと(わあ!古い!)
人魚にもなりたくて、
こいのぼりに入りました(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/11 22:12
おぉぉ可愛い!
ルナママさん器用ですね!
どこのショップか知らないけれど、もし見かけたら買いますよ〜!
くわ。
2008/10/22 18:06
くわさん、こんにちはです☆

わあい☆うれしいです〜(^0^)

ちょうど、素敵な猫グッズのショップに
置かせてもらえないかとお願いしたら。。♪
OKいただいたところです(^^)

いつかみかけたら。。♪
そのときはお願いいたします☆
ルナのお母さんです☆
2008/10/23 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫154 脱力系猫できました。〜エコネコ〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる