猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫166 言うことがなんとなくわかるだわ?〜これって、予知かしら?〜

<<   作成日時 : 2008/10/31 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

寝ているお母さんに
チュしました。
みなさん、こんにちは☆
下着柄黒猫ルナです。





ぼく、この間。





お母さんに
”小さい声 ”で
ごはんいる〜?って聞かれたの。





ぼくも”小さい声 ”で





 ”ハーハハ、ハーー。”





って、答えました☆





ぼく、普段から
ニャーではなくて





 ”アー。”とか





かすれた声で





 ”ハー。”とか





言うんだけど





”ハー。”の方は
普段、ひとことだけで
長く言わないから





ぼくは
お母さんの言ったことを
小声でマネをしたんだって、
お父さんとお母さんが言ってたよ。





でも、テレビでは
ぼくなんかよりもっともっと
ニンゲンの言葉をマネしてる
猫さんがいて





お父さんとお母さんは
びっくりしていたな。





フン。ぼくだって
やるきになったら!!





 アーアアア。アーーー!!





ね?マネできたでしょ?





そんなぼく。





最近寒いから
キッチンで落ちて
ゴハンを待ってるわけにはいかないの。





”ちょここん”と
キッチンに座って
1時間でも待ってます。





そんなぼくのいるキッチンで
お母さんが声をかけてくれた。





  ルナー。カツオブシタベスギタラ
  ニョウロケッセキニナッチャウラシイヨ〜。





?????





ぼく、
ポカンとしちゃったわ。





あまりムツカシイこと
言わないでよ〜。





しばらくして





  ルナー。ゴハンにしよか〜?





と言われて♪






嬉しくて





  アーーー!アアア♪





と、答えたの。





”ルナー ”の時に





ぼくは”アー ”と言い始めたから





お母さんは
ちょこりとふしぎそうにしてた。





ふふふ。





ぼくには予知能力があるのダーー☆





  予知〜?
  それって、予知かしら?(^^;
  まあ、いい勘してるよ!ルナ☆

    予知にはうるさい?お母さんより☆





ウソですウソ、、、
ぼく、ウソつきました、、、。





ぼく。
お母さんの声のかんじ、
ちゃんと聞いてるの。





顔の様子も
なんとなくだけど
ぼく、見てるんだわよ。





画像



画像





そうそう、、
パパしゃんに
やっとお誕生日プレゼントが届きました☆



画像



↑よろこぶパパしゃん。
マユゲとヒゲの濃い
男鯛さんのシール付き☆



画像



↑カーゴパンツっていうのと
ニットシャツっていうのが届いたよ。
30才リーチ☆シブイだわね。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


いい勘してるぼくに
応援のポチッをよろしくね(^^)☆







今日もお知らせ。



里親募集なの。
かわいいかわいいチビキジちゃんの
お母さん☆お父さん募集です!


里親募集詳細へ








おとなの園芸講座 地震予知草
ワールドフラワーサービス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



地震を予知する草!?
なんだこれ〜!!
と思ったら、オジギソウでした(^^:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん、お母さんに遊ばれているわね。
楽しそ。
最近写真が多くて嬉しいわ〜。
あ母さんからプレゼントをもらって渋いルナパパ。
今度こんな服着てる、かっこいいヒト見たら声を掛けてみよっと。
fuku
2008/10/31 13:31
予知・・^^;
youさんは習慣かな〜^^?
時間前から待ってます。
進んだ腹時計なんですよ〜〜^^;
youbobo
2008/10/31 18:07
にゃンはきっとなんでもわかってるなぁ〜ってそう思う時がいっぱい!です♪
能あるにゃンは爪を隠すだよね?
 <ルナちゃん=^o^=
muraneko
2008/10/31 20:16
パパ様お誕生日オメデトウごじゃりまする。

相変わらずラブラブでなによりですな(#^.^#)ポッ


あ、そだ。
全然関係無い話しても良いでしょか?


良いですよ(←ルナのお母さん)(^◇^)ナンチャテ


あのですね、あるサイトでオリーブオイルを歯磨きに使うと、歯茎が健康になって、歯が白くなると書いてありましたです。

前に歯磨き粉が使えないって聞いた気がしたので、書き込みしてみたりしちゃったりしました。

オイロケジョーシ
2008/10/31 20:54
い・・・今・・ちょ・・・っと

足が・・・つり・・・





 ルナ〜〜。予知能力あったらいいね・・・
ごんざえもん
2008/10/31 22:29
お誕生日のプレゼント、やっと到着ですね!
うれしいことは、少し遅れてきても、幸せな気分になりますね。
30歳リーチ!!
一発ドラドラってとこでしょうか?^_^;

ルナちゃんは、本当は、ぜ〜んぶ知ってるけど、知らない振りしてるだけだもんね!
モモコ
2008/10/31 23:11
fukuさん、こんばんわ☆
遊ばれルナのお母さんです(^^)

上の服着て韓流系の顔だったら
声かけてみてください〜☆
ルナパパかも!?
ルナのお母さんです☆
2008/11/01 22:55
youboboさん、こんばんわです☆

ルナには腹時計ないんですよお。。。☆
年中無休でオナカすいてます(^^:

あたしと同じビョウキかちら。。(^0^)、、
ルナのお母さんです☆
2008/11/01 22:58
muranekoさん、こんばんわです☆

よよ!
ルナ、爪でてるよ〜!
イタイ、イタイ、、、

と、ルナパパが言ってます(^^;

爪かくしてないかもー(^0^)”

ルナのお母さんです☆
2008/11/01 23:00
上司〜☆こんばんわ(^^)
まだまだ新婚ルナのお母さんです☆

勝手にお返事しないでくださいよお(^0^)”

オリーブオイルではみがきですか!
そういえば、上司の好きな
ティートゥリーオイルでも
はみがきにいいって聞きました!

オイルで。。。。
さっぱり感はなさそうですが
ためしてみようかな、、、(^^;

ありがとうございます!
上司〜♪


ルナのお母さんです☆
2008/11/01 23:05
ごんざえもんさん、こんばんわです☆

緊急事態の時にコメントいただいて
すみません〜☆

笑ってしまいました(^0^)☆☆
ルナのお母さんです☆
2008/11/01 23:07
モモコさん、こんばんわです☆

ルナ、知ってて知らぬ顔してるんですねえ〜(^^)
やるな!ルナち☆

リーチ一発どらどら☆☆
砂をつくつく父フロシがよく
家族麻雀の時言ってました!
なつかしい〜(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/11/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫166 言うことがなんとなくわかるだわ?〜これって、予知かしら?〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる