猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫165 キラキラも来たよ。〜ミズキさんからもらったの〜

<<   作成日時 : 2008/10/29 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ねえ、みんな。
ダッコされると
ぐる〜って声がでちゃうよね?
こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。





うれしいときのグルグルが
ダッコのアッパクで
息からもれた音なのよ。





さてさて、今日は
ミズキさんがくれた
”キラキラ ”のお話。






昔のぼくんち。





ぼくとお母さんのハイオクでは
ぼくがまだいなかった、ずっと昔。





お母さんのお部屋に
キラキラさんはいたらしい。





ハイオクのあと
ぼくが暮らした3つのオウチには
キラキラさんは
いなかったな。





だからぼくは
いままでキラキラさんを
見たことがなかったの。





今のぼくんち。





夏が終わったくらいに
キラキラさんはやってきた。





ぼくはめずらしくて
少しの間、見ていたよ。





今はもう
なれちゃったけどね。





キラキラさんは
どこから来たのでしょ?





お母さんが言うにはね。
ミズキさんからの
プレゼントらしいよ。





ミズキさん、
鳥さんまで呼んでもらって
わるいわね。





なにかお礼しなくちゃ
いけないんじゃない?





ね。お母さん。





画像



画像



画像



画像



30日くらいかかったけど
ハツカダイコンとれました☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


ミズキさんに感謝だわ〜
まだまだキラキラさんと
鳥さんがやってきますように♪
応援のポチッをよろしくね(^^)☆







今日もお知らせ。



里親募集なの。
かわいいかわいいチビキジちゃんの
お母さん☆お父さん募集です!


里親募集詳細へ







森林浴 グリーン・プラネット α波1/fゆらぎとマイナスイオンの世界
竹緒
2004-03-25

ユーザレビュー:
緑がきれいです映像も ...
部屋の雰囲気が変わり ...
自然の音が欲しいさて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんもキラキラ〜^^
夏のあいだは木陰を、
秋にはキラキラをプレゼントかぁ〜
粋なミズキさんですね、、、
muraneko
2008/10/29 18:06
@@?キラキラさんって木漏れ日ですか^^?
ルナちゃん追いかけたかな^^?

※連写はあんまり使ってないんです・・
偶然の1枚ばかりです^^;
youbobo
2008/10/29 18:09
muranekoさん、こんにちわです☆

そうなんですよ。
木陰と、キラキラをくれる
ステキなミズキさんです(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/30 09:23
youboboさん、こんにちわです☆

そうです〜(^^)
キラキラさんは木漏れ日さんです♪

木漏れ日さんは少ししか動かないので
追いかけませんでしたよ〜。

偶然の1枚ですか?
いえいえ、撮影、上手ですよお!
ルナのお母さんです☆
2008/10/30 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫165 キラキラも来たよ。〜ミズキさんからもらったの〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる