猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫163 毛布最高!カミカミ増えました☆〜マッサージ師にはなれません〜

<<   作成日時 : 2008/10/25 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちは。
下着柄黒猫ルナにゃんです☆
雨がザーだったから
鳥さん来なかったわ。
つまんないの。





鳥さん。
雨の日はどこに行ってるのかしらね?





さてさて今日は
ぼくのカミカミのお話。





前にもお話ししたように





ぼくは
毛布やお母さんのセーターで
カミカミフミフミするのが
大好きなの。





そうよ。





寒くなると
毛布やセーターが出てくるからね。





最近は
カミカミする日が増えたの。





この間は





いつものあったか毛布を
カミカミフミフミするついでに
お母さんの足を
マッサージしました☆





それがこの映像↓











まっくろなぼく。
逆光でさらにまっくろで
ごめんねって
お母さんが言ってるよ。





ん?なになに??
お母さん。





右足もマッサージしてほしかった?





だって、マッサージはついでだもの。
いつか右足の上に乗ったときにね☆





画像



なにかモンクあるの?

ちょっとこわいぼく。



画像



脱力猫さんも増えました☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さんとぼくらに
応援のポチッをよろしくね(^^)☆







今日もお知らせ。



里親募集なの。
かわいいかわいいチビキジちゃんの
お母さん☆お父さん募集です!


里親募集詳細へ











これじゃカミカミできないかもだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
meちゃんもフミフミをするようになりましたがベッド限定・・
マッサージはしてもらえないです^^;
youbobo
2008/10/25 17:06
なっちゃん、増殖中ですね!(^^♪
 ルナちゃんに、マッサージしてもらって良いですねぇ。
私の肩も、誰かマッサージしてくれないかしら・・・
ついでの時でよいから。
モモコ
2008/10/25 20:27
うちのチャチャもふみふみしますよ〜(^^)
マッサージ気持ちよさそうですね!
みるくは人のことジャンプ台にしか
思ってないので見習って欲しいです
(^^;

ご心配おかけしました!
昨日はいっぱい睡眠とったら
すっかり元気になりました。

温かいコメントにもはげまされました。
ありがとうございました。(^^)
mirukuhowaito
2008/10/25 21:00
うちのまぁは頭マッサージ師♪ だけど
ルナちゃんみたく上手じゃなくって^^;

脱力猫さんサイコー( ≧▽≦)b
muraneko
2008/10/25 22:05
うわ〜可愛い^^
マッサージしてくれるだなんて、なんてお利口さんなのでしょう!!
mamako
2008/10/25 23:11
コメントありがとうございました。
花のように生きるのも良いけど、
猫のように生きるのも人生の達人のようで
素敵かも知れませんね。
新田 オサ
2008/10/26 01:01
youboboさん、おはようございます☆

youちゃんmeちゃんの同時フミフミみは
まいりました〜(^0^)
かわいいですねえ♪
ルナのお母さんです☆
2008/10/26 08:27
モモコさん、おはようございます☆

なっちゃん以外も増殖しちゃうかも♪
エリカちゃんや風太ちゃん柄の古着ニット&セーター募集中です☆

風太ちゃんんが
右肩、こってますぜ。。。
なーんて、しぶくマッサージしてくれたら
いいですねえ(^0^)”


ルナのお母さんです☆
2008/10/26 08:32
mirukuhowaitoさん、おはようございます☆

元気復活してよかったですね(^^)

チャチャちゃんもフミフミしますか♪

みるくちゃん、ママを踏み台にしちゃ
いけませんよお〜(^^:
ルナのお母さんです☆
2008/10/26 08:38
mamakoさん、おはようございます☆

両足、マッサージしてくれたら
おりこうさんということで。。

ルナ。煮干しあげちゃうわよ!!
ルナのお母さんです☆
2008/10/26 08:40
muranekoさん、おはようございます☆

ええ!頭マッサージするんですかあ!
そりはめずらしいのでは〜?
それも是非撮れたら撮影を〜(>。<)☆

脱力猫さん
まだまだ増えますよお〜♪


ルナのお母さんです☆
2008/10/26 08:42
新田さん、おはようございます☆

ルナ師匠にならって
猫のように!
そして
お花ちゃんにならって
花のように☆

生きてみます♪
ルナのお母さんです☆
2008/10/26 08:45
マッサージをついでにしてくれるなんていい子〜!
脱力猫さん、手作りですか?可愛い〜
ベル
2008/10/26 12:05
ベルさん、こんばんわです☆

ついでのマッサージですけどね(^0^)♪
脱力猫さん手作りです〜!
まだまだ増殖中☆
ルナのお母さんです☆
2008/10/26 22:11
ルナちゃんのフミフミはしっかり毛布を咥えてフミフミするんですね〜!?
家のジルは毛布はチュパチュパする感じでモフモフフミフミしてますよ〜♪

あ!脱力猫さん出店準備ですか?
じるにゃんこ
2008/10/27 12:14
じるにゃんこさん、こんばんわです☆

ほえ〜。
猫さんによっていろいろなのですねえ!
ジルちゃんのチュパチュパ見てみたい(^^)

猫さんのフミフミはお母さんのおっぱいを飲むしぐさという噂ですよね?
そうすると。。ジルちゃんのほうが正解☆

脱力猫さん増殖して
出店準備がんばってます〜(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/27 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫163 毛布最高!カミカミ増えました☆〜マッサージ師にはなれません〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる