猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫152 お母さんのヘンな体質?〜遺伝子組み替え母さん!?の巻〜

<<   作成日時 : 2008/10/02 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

こんにちは。
どんぐりころころ下着柄黒猫ルナです。
どうやらオソトでは
どんぐりというころころが
落ちているらしいだわね。
ザンネンながら
ぼくは見たことないのよ。





今日はね
お母さんのなじょめきな体質のお話だよ☆





お母さんはなじょめいた体質で
ずっとなやんでいたの。





アクビをしたら両肩と腰がはずれたのは
キントレで治すつもりみたいだから
もうすぎたお話らしいだわよ、、、





  *まだ知らない人は黒猫131をみてみてね!





そういえば
ぼくがお母さんちに来たころから
お母さんは怪しい症状だったわ。





だってね。





オナカがすいたら
ぱったり動けなくなってしまうの。





よく、
マックに運ばれていってたわ、、。





ダイガクのジュギョウチュウでも
お母さんだけ
ゴハンを食べることを
許されていたらしいだわ。





ずるいだわね。





ぼくもゴハンもっとほしいだわ。





あっ、、。





お母さんにおこらりそうなので
お話を戻すだわね、、





最近になって
お母さんはなじょめいた体質の原因が
エーシーティーエイチ?と
(×ディーエイチシー)
コルチゾール?という
ホルモンが足りないからって
お医者さんに言われたらしいだわ。





そのホルモンが足りないと
エネルギーを作れないから
疲れやすくてね。
疲れがひどくなると
うっかりぽっくりしちゃうらしいだわ。





なじょして足りないのかは
まだまだ研究が進んでいないから
わからないんだって。





お母さんは
”カガクブッシツカビンショウ”
っていうのもあるの。





それもあまり
研究が進んでいないんだって。





ホント、
困ったビョウキばっかりだわね。





運がわるいだわ〜
お母さん、、、、





でもね。
お母さんが言うには
ホルモンって、
カガクブッシツに影響されやすいらしいの。





お母さんは
関係あるんじゃないかなー。
って思ってるみたい。





どちらも最近発見された
現代病らしいわよ。





チキュウさんの空気や
ぼくらの食べ物。
カガクブッシツでキタナクなってるからね、。





でも、
お母さんには研究ができないから
わからないままなのだわ。





そして、ある日。





体調が悪いときに
たまたま血液型を調べてもらったら
昔AB型だったのに
B型に変わっていたらしいだわ。





お母さんはAB型のとき
献血も1度していたので
セキジュウジという
献血するトコでもギモンさんのハテナさん。





生まれたときと
学生時代の採血と
ハタチの献血でABだったから
セキジュウジの人がイデンシ検査っていうのを
してくれたらしいの。





だけど、、、、





イデンシ検査でも
B型だったらしくて





セキジュウジの人も悩んでるんだって。





イデンシの病気の
ハッケツビョウとかガンで
血液型はかわるらしいだわ。





だけど、お母さんは
ハッケツビョウでもガンでもないし。。
(ガン検査でひっかかったらしいけど?)





なので、
お母さんは、、、、





  ”今の時代に適さない☆売れない
       イデンシクミカエ母さんなの〜〜。”





と、言ってるだわ、、。





イデンシクミカエ母さんてー??





ぼくにはよくわからないのだけど





こういうときは
おばかになるほうがいいって
お母さんが言ってるだわ〜。





3の倍数でないけどいいのかしらね?





あっ。お母さんが
おばかになってる。。





わあ!
やけになって割っちゃダメだわよ!!





  *まだ割ってない母さんを知らないみんなは
   黒猫151をみてみてね!





とりあえず、
お父さんに売れといてよかっただわね、。
お母さん、、、





画像



今日はむつかしいお話だったわね、、
ぼくのパンツ柄で癒されてね☆



画像



お母さん、グリムスに虹がでてるし



画像



夕焼けもきれいだし
きっと、治るだわよ。そのビョウキ☆





って、言うか、ルナ〜〜!!
お母さん
おばかにもなってないしー?
割ってもいないわよ〜〜!!


ぷんすかお母さんより(>。<)





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


ヘンなビョウキばかりだけど
おばかなお母さんに?
応援のポチッもお待ちしてます☆





携帯から応援のみなさん☆はこちらからポチッと(^^)



猫ブログランキング










シックスクール―子どもの健康と学習権が危ない!
現代人文社
化学物質過敏症支援センターシックスクールプロジェクト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



お母さんもカガクブッシツカビンショウは
子供のころからだったんだって。
理系のダイガクとケンキュウジョで悪化したみたいだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恐怖症 遺伝子
こんにちは。この度、恐怖症情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
恐怖症 遺伝子
2008/10/13 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
む・むむ・・むずかしい^^;
なんか・・すご〜〜く日々大変そうですね^^?
大丈夫ですかぁ〜?
食べてますかぁ〜^^?
youbobo
2008/10/02 18:08
こんばんゎ☆

お母さん稀な体質なんですね。
医学的なコトは分からないですが、血液型が変わるのは驚きです(@_@;
季節の変わり目、疲れを溜めない様に気を付けて下さいね♪




魚の目☆
2008/10/02 23:42
イデンシクミカエ母さんは筋トレやら、なにやら、大変な毎日なのですね。。。
一日も早く割れることを祈ります。
(↑シツコイ。。。)
ルナちのパンツ柄、思わずドキッとしてしまいました。
かわゆいなあ。。。
夕焼けも素敵。
fuku
2008/10/03 00:02
こんばんは^^)

簡単にいうと、ミューテーションされたわけですね。

うっかりDHCのバナーをクリックしたら、いきなりブラジャーの洪水にビックリしてしまいました。
 ルナの柄に合わせてあるのでしょうか・・・
ごんざえもん
2008/10/03 00:47
youboboさん、おはようございます☆

すみませんー。昨日病院に行ってきたもので
こんな話に(^^;

だいじょぶですよー!バリバリ食べてます☆

お薬のおかげで
あまり食べなくてすむようになりましたが
まだまだ食べてますー(^^;;;
ルナのお母さんです☆
2008/10/03 09:20
魚の目さん、おはようございます☆

そうなんですよお、困っちゃう体質(>。<)

おかげで人よりエコに気をつけるようになったので
カミサマがそういうカラダにわざとしたですね☆

疲れためないようにがんばります〜!
ありがとうです♪(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/10/03 09:26
fukuさん、おはようございます☆

fukuさん、そうなんですよー。
毎日割れるようにがんばってーー?
ないです!ないですよお〜(>。<)、、

わたしはヘンな体質ですが
ルナはヘンな柄〜(^0^)

あっ。ルナちにおこらりるーー、、
ルナのお母さんです☆
2008/10/03 09:29
ごんざえもんさん、おはようございます〜☆

みゅーてーしょん?
あっ!牛のやつですかね??

わあー。あたしったら
ウチュウジンにさらわれしょぼりー!?

かえして!あたしの血ーー(>。<)

ちがうか!?
(↑最近ルナパパがはまってるギャグ。)

DHCのバナーでてましたか?
確かにDHCで下着売ってますね、、
だけど、ごんざえもんさんにはーー(^^;

もうちょっと気を使って
バナーだしてほしいですねー(>。<)

しつれいいたしましたー、、

ルナの柄にあわせたなあ!DHC☆(@0@)
ルナのお母さんです☆
2008/10/03 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫152 お母さんのヘンな体質?〜遺伝子組み替え母さん!?の巻〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる