猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫141 でられないだわ〜。〜びっくりしてシャーッ!!の巻〜

<<   作成日時 : 2008/09/10 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
ぽく。この間のカミナリのとき
お母さんが”こわくないよ”って
ダッコしてくれたんだけど。。
エビさんのように
しっぽがまるまっっちゃってね、
笑われちゃったのだわ。





さてさて、、
今日もカヤさんとぼくのお話だよ!





この間、
お母さんが眠るとき
ぼくを
カヤさんの中に入れてくれました。





おかげでぼくは
お母さんと一緒に眠れただわ。





だけど、朝。





ぼくはカヤさんのオソトに
出たくなったわけ。





お母さんは眠ってる。。





ぼくは、
ジリキでがんばったの。





カヤさんに突撃ドン☆したわ。





そしたら。。。。





カヤさんが
天井から落っこちてきて、、





ぼくは
カヤさんのしたじきになりました、、、





ぼくはびっくりして





  ”シャーーッ!!!”





と、言ってしまった。





お父さんが起きて
気がついてくれた。





ぼくは





  ”にゃあ、にゃあ。出して?”





って、言ってみたの。





そしたら
お父さんが、
ぼくをカヤさんから出してくれたわ。





お父さん、
ありがとう☆





そのころ。。。





同じく、
カヤさんのしたじきになっている
お母さんは。。。。





すやすやピーでした。





どうやら





だれかが
ふわふわふわりなオフトンを
かけてくれたと思ったらしいわよ。





寝ているときものんきなの。





このお話は続くのです。





では明日なの☆






画像



こわかっただわ〜。



画像



ふい〜。。。。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


がんばったぼくに、
応援のポチッもお待ちしてます☆





小梅ちゃんのホームページへ



↑迷子の小梅ちゃんを見かけましたら
お声をおかけください、、

まだ、みつからないの。。(;0;)










こういうの買ってくれてたら
ぼく、出られたかもだわ〜。

お母さんが買ったのは
黒猫139のムーディーカヤの形なの、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽが丸まってるルナちゃんを見てみたいだわ。
かみなりはこわいよね。
   
カヤはいいですね〜〜。
とっても素敵なカヤなのに、ルナのお母さん、落ちてきてきがつかないんですかぁ〜。

ルナちゃん、丈夫なお母さんでよかったね!
fuku
2008/09/10 18:04
コメントありがとうございました♪
あら〜
ルナちゃん蚊帳に突撃ですか〜
なんだかシャー!が想像できて笑ってしまいました。
うちの美優さまもお外に出たがって出たがって・・・
まさにオンタイムですね〜


にらいかない
2008/09/10 18:07
あらら・・カヤを落とすくらい”ドン”しちゃったんだぁ〜・・
よけいに出られなくなっちゃったね^^;

あは・気付かないお母さん・・大物^^?
youbobo
2008/09/10 19:00
あはは、ルナちゃん蚊帳落っことしちゃったのね〜。
上からモノが降ってきたからビックリしちゃったね〜(^_^)

我が家は朝から熊夫はんが、ご飯の要求して降ってきますよ。。。
一発で目が覚めます(=_=;
魚の目☆
2008/09/11 00:02
オヒサシデス。
猫や犬なら蚊帳さんとジャレて遊びそうなのに、ルナちゃんはえらいね〜。でも出口探そうと必死こいたら落っこちて来ちゃったんだね、相当ビックリしたんだね、シャーって言っちゃった位だから。(笑)
足元で固まったり、毛布カミカミしてるルナちゃん見て超抱きしめたくなったじょ〜!すっごいかわいいよ〜
みぃママ
2008/09/11 07:41
fukuさん、こんにちはです☆

ルナの丸まっちゃったトコ
見せたかったです〜(^^)
ちっちゃくなっちゃって、かわいかった♪

ほんと、落ちてきたのに。。。
すやすやでした、。

よく眠れるのはよいことですー(^0^)?
ルナのお母さんです☆
2008/09/11 10:16
にらいかないさん、こんにちはです☆

シャー!!ってしたの
ダンナさんから聞きました。。(^^;

ほんと、セミの時といい。。
ルナと美優ちゃんとあと同じくでられないがテーマだったyouboboさんちの
meちゃん、youちゃん

バイオリズムが一緒なのかもです(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/09/11 10:20
魚の目さん、こんにちはです☆

ほんと、ルナ、びっくりしたんだと思います〜。
わたしは見れなかったけど、、、、(^^;

熊夫さん、
そんなダイナミックな起こし方。。。(^0^)

それはかなり目が覚めますね☆
ちょっとキケンでしょか?(^^;

気をつけて〜!熊夫さん☆


ルナのお母さんです☆
2008/09/11 10:23
みぃママさん、こんにちはです☆

過去の記事まで見ていただいたのですね(^^)
ありがとうございます♪

ルナに伝えておきますー。

ルナ、かなりびっくりしたみたいです。
見たかったなあ。。。

うう、、ネムネムしてたことを
くやむですー、、、。
ルナのお母さんです☆
2008/09/11 10:27
youboboさん、こんにちはです☆

カヤをつっていた紐が切れてました。。
かなりの突撃ドンです(^^;

わたしは。。大物というより
にぶいのかなあ。。。(^0^)?
ルナのお母さんです☆
2008/09/11 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫141 でられないだわ〜。〜びっくりしてシャーッ!!の巻〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる