猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫139 かしこくなりすぎたぼくは。。〜ワープしちゃうわよ☆〜

<<   作成日時 : 2008/09/06 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
ぼく、ますますかしこくなってね、
雨がザーってしたら
ゴロピカドンがくるかもって
隠れる準備をするようになりました。





ぼくの頭の中↓





  ザー→!!!!→@→+☆→ゴロピカドン!!??www
  →キケンです!キケンです!!→○▲□@@;
  →逃。





ね、かしこいでしょ?





その日の夜。





お母さんはぶんぶんカさんに
刺されないようにって
オシャレなカヤで、オネムさん。





顔まで入っちゃうと
息苦しいからって





顔を刺されるカクゴで、
顔だけ出して寝ていましたが、
本当に顔だけ刺される
カンのいいお母さんなのです。





お母さんがカヤに入っていると
ぼくも入ろうとがんばるんだよ。





寒かったり、
さみしかったりするからね。





だけど。。。





入り口が
むつかしくてわからないの。





入れなかったぼくは
すねてお父さんの足元で寝たんだな。





その次の日は
お母さんがカヤに入れてくれた。





その次の日は。。。
お母さん、またぼくをカヤにいれずに
寝ちゃったわ。





ぼく、がんばったの。





がんばって入り口をさがしてね、
やっと入れたんだ!





朝、





お母さんはぼくより先に起きた。





ぼく、
今度は出かたがわからなくなって、、、、





ぽかんとしてたら
お母さんが出口を開けてくれた。





お父さんとお母さんが





本当にぼくが
ジリキでカヤに入ったのかな?
って、お話してる。





ほんとだよ!
ぼくかしこいんだからね!!!





お父さんとお母さんが
まだ、ギモンに思ってる。





 ”だってねえ、
  入れたのに出られないなんて。。”





って、言うの。





お父さんとお母さんは
考えて考えて
笑いながらこう言ったわ。





 ”ルナ、さてはワープしたな!!”





ぼく、、、





ワープができるニャンコになりました、、。





って!
お父さん、お母さん!!





ワープができるなら
出ることもできるんじゃないのかしら??





やっぱり





かしこくなったぼくなのでした。





画像



↑カヤから出られないウツなぼく。



画像



出口はここでしかたか!!



画像



↑関係ないけど、アジさんのかぱー。


お父さんが
アジとサバとイサキちゃんを釣ってきたの!


たくさん写真あるのに、この写真。。?


そうそう、
ぼくは食べれないんだな。


ぼく、
カリカリドライがすきなんだよ。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


ますますかしこくなったぼくに
応援のポチッもお待ちしてます☆





小梅ちゃんのホームページへ



↑迷子の小梅ちゃんを見かけましたら
お声をおかけください、、

まだ、みつからないの。。(;0;)





ムーディー蚊帳
ケンコウアイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



↑これはなんだかあやしいかんじだけど、、
お母さんが買ったのはこんな形で、白くて、
お星様がついててかわいいやつなのよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かしこ〜い^^
ワープはできないよね〜^^;

@@カヤだぁ〜〜・・
お顔だけ出すんですか^^?
カヤって・・総メッシュですよね^^?
youbobo
2008/09/06 16:21
youboboさん、おはようございます☆
ルナ、ワープできないようですね?(^0^)
出られなかったから☆

蚊帳、総メッシュで風も入るのですが
わたしが喘息気味のせいか
蒸して苦しくなっちゃうんです、、

なので、顔だけ出して寝て。。
今日も顔刺されました(^^;
ルナのお母さんです☆
2008/09/07 08:46
ま〜!
ルナちゃん優秀なのねっ★♪
ワープのやり方、ベルにも教えて欲しいな〜。

・・・って、それが出来たら苦労しないよね(笑)
ベル
2008/09/07 19:52
ベルさん、こんばんわですー☆
ルナに誉められたこと伝えておきます(^^)

ありがとうございます♪

ワープは。。。。(^^;
できたらいいですねえっ(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/09/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫139 かしこくなりすぎたぼくは。。〜ワープしちゃうわよ☆〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる