猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫148 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(22)。〜レンアイヘンその9☆ぼくはその後!〜

<<   作成日時 : 2008/09/23 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは。
下着柄黒猫ルナニャンです。
お母さん、最近少しキントレちゅ。
ジムを経営してる
”右脳しかない館長さん”に
骨がはずれやすいのは
筋肉がないからって
教わったからみたいなのよ。





館長さんのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/cobla535011/?blog_id=2024186





ありがとう、館長さん。






さてさて、今日も
ハイオクシリーズのつづきを書くわね。





ぼくは家出のあと





しばらくして
体調がおかしくなった。





帰ってきたとき
目の横から血が出てたけど
それはもう治ったの。





それじゃないわ。





ぼくは
家出から1ヶ月くらいして
オナカとおっぱいが出てきたんだよ。





お母さんが言うには





どうやら、ぼくは
お母さんになるらしい。





”お母さん ”といっても
ぽわぽわとろとろな
ぼくの”お母さん ”
になるわけじゃないらしいの。





ぼくに





 ”コドモガウマレル ”





かもなんだって。





ぼく、
コドモガウマレルって
よくわからなかったけど





どうやらカゾクがたくさん
ふえることらしいんだ。





ぼくのぽわぽわお母さんは
ちょっとだけ困っていた。





だって、ぼくらは





このハイオクから
いつか出て行かなければ
ならないの。





だからね、





あたらしいチンタイのオウチで
ぼくのカゾクが暮らせるか
わからないんだって。





世の中はきびしいのダ。





だけど、お母さんは
ぼくに





  ”ルナはお母さんになるんだよ。”





って言ってくれた。





がんばって
ぼくのカゾクを育ててくれる人と





ぼくらと
暮らせるオウチを探してくれるって
言ってくれたわ。





ぼくは、
どうしてかしらね?





お母さんが
そう言ってくれたのに





ますますぼくは
イライラの神経質になって





ゴハンの時くらいしか
お母さんの近くにはいかくなった。





なんだか
ぼくの大きなオナカが
大事に思えてきたんだ。





ぼくは
オフロのダツイジョの上の
ぼくの巣?で
ほとんど過ごすようになった。





お母さんは





ぼくが落ちたりして
ぼくの大事なオナカに
さわらないか。。。って
心配になったみたいだけど





ぼくは
そこから動こうとしなかった。





お母さんは
ぼくが近くにいなくて
さみしかったみたいなんだ。





でも、
ガマンしてくれてたんだって。





そんな日が、
何日続いたのでしょう?





ある日。。。





あんなに大きかった
オナカとおっぱい。





みるみるしぼんでしまったの。





ぼく。。。。。
どうしたんだろう?





お母さんは
ぼくが巣(?)で生んでいたり





ううん、





ちょっとこわいことが
起きていたりしないかって
あちこち
いっしょうけんめいあさったわ。





だけど、
なんにもなかったの。





何事もないように
ぼくはもとの生活に戻ったの。





ぼく





オナカの中
からっぽだったみたい。





ぼくのカゾクは
オナカの中にいなかったの、、





お母さんがせっかく
”お母さんになっていいよ ”って
言ってくれたのにね。





ごめんね?
お母さん、、





こんなことがあったせいかしら?





ぼくは
こわいこわい病院へ
行くことになったんだ。





このお話はまだつづくのよ。





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


ザンネンだったぼくらに
応援のポチッもお待ちしてます☆





携帯から応援のみなさん☆はこちらからポチッと(^^)



猫ブログランキング







NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり
NHKエンタープライズ
2007-02-23
教育

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^。
あれれ?ルナちゃん、一体どうしてしまったんでしょう。
想像妊娠だったのでしょか???
さらに続きが気になります〜。
じぇいなす
2008/09/23 12:27
な・・なに^^?
どういうことでしょか^^?
あれれ・・?
すぐに続きをオネガイします^^;
youbobo
2008/09/23 18:31
じぇいなすさん、こんにちわです☆
そうなんです、、、
ルナ、想像妊娠でした、。(^^;
つづきは、、、頑張ってルナに書いてもらいますー(>。<)
ルナのお母さんです☆
2008/09/24 11:51
youboboさん、こんにちわです☆

ルナ、想像妊娠だったんですよお、、、
ザンネン、。(;0;)

つづき、ルナに頑張って書いてもらいますね!
ルナのお母さんです☆
2008/09/24 11:55
素敵なコメントをありがとうございました。
早く、続きが読みたいです。
何だかとても心が温まるお話ですね。
新田 オサ
2008/09/24 11:59
え、え〜〜!!!
猫にも想像妊娠が???
世の中は不思議ですね〜〜。
でもルナちゃんがゲンキでよかった。
若い頃、そんな騒ぎを起こしていたなんて、なんてオチャメ!!!
fuku
2008/09/24 15:01
こんにちは〜☆

ルナちゃん想像妊娠だったんですか!?
産まれてきたら大変だけど、それはつらかったでしょうね。。。残念。。。
友人のワンコも想像妊娠した後元気ない時期があったと言ってたし、やっぱり動物にも喪失感があるんでしょうね。
過去のルナちゃんはきっとお母さんの愛情で立ち直ったのでしょうね(^_^)


魚の目☆
2008/09/24 16:12
我が家のセキュリティー犬もそう。・゚・(ノД`)・゚・。
それなりに一生懸命なので見てるほうも辛いのですが、
さっきまで授乳していたおもちゃを持ってきて
「投げて〜遊ぼッ(ノ^^)ノ 」とか言うし、
乙女?心はよくわかんないです???

muraneko
2008/09/24 20:12
新田さん、こんばんはです☆

いえいえ、長々すみませんでしたf^_^;

ブログ、ホンワカ目指してます(*^_^*)

ルナにほめられたこと
伝えておきます〜☆
ルナのお母さんです☆
2008/09/24 22:47
fukuさん、こんばんはです☆

ホント、想像妊娠なんて
人間でもそうそうないですよねf^_^;
お母さんビックリ(>_<)

ルナったら〜、、
ルナのお母さんです☆
2008/09/24 22:51
魚の目さん、こんばんはです☆

ルナ、オナカカラッポの自覚あったのでしょかね、、(ToT)


ルナ〜、、ますます可哀相に。°・(>_<)・°。
ルナのお母さんです☆
2008/09/24 22:54
muranekoさん、こんばんはです☆

ルナもですが
大人な成分と子供な成分が
ミックスの複雑なお年頃だったんでしょかね(^O^)、、

今はすっかり子供ですが(^_^;)☆
ルナのお母さんです☆
2008/09/24 22:58
はじめまして。先日はルナのブログにご訪問ありがとうございました。同じ名前の黒猫ルナちゃんを見にきました(^^)
とってもキュートなルナちゃんですね!!ルナという名前は女の子が多いようで我が家のルナは男の子なのですが、よく女の子と間違えられます。
今回は、ルナちゃんがショックを受けているのでは...と心配です。
ルナマミ
2008/09/24 23:37
ルナマミさん、こんばんわです☆
偶然、同じ名前をみつけて。。♪

ルナくんですね。
男の子もかわいいなあ☆(^0^)

ルナの昔のお話なんですよ。
今はもう大丈夫です(^^)

心配していただいてしまって
すみません〜(><)、、

ありがとうございます☆
ルナのお母さんです☆
2008/09/25 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫148 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(22)。〜レンアイヘンその9☆ぼくはその後!〜  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる