猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫147 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(21)。〜レンアイヘンその8☆ぼくの恋のその後〜

<<   作成日時 : 2008/09/21 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
この間、タイフウっていうのがきたの。
ゴロピカ☆の
カミナリさんもつれてきてさ。
ぼく、こわくて、、カササと
お父さんの足の下に
ヒナンしたんだわよ。





今日は久々。
ハイオクシリーズのお話だよ☆





  *ハテナのみんな!
    黒猫112をみてみてね!





恋の季節になって
はじめての家出をしたぼく。





お母さんが
ぼくが帰ってきたのにきづいたのは





帰ってきたぼくが
お母さんによりそって
眠ろうとしたからなの。





お母さんは
ネムネムそうだったけど
ぼくが帰ってきたことを
とても喜んでくれたんだよ。





そして
すぐにゴハンをくれたよ。





ぼく、
久々のゴハンだったの。





おいしいおいしい!!って
たくさん食べたんだわ。





ぼくはおこられなかった。





ぼくは
オソトがこわくなってさ。
オナカもすいちゃうし、
もう出ようとは思わなかったけど。。。





アミドの穴からぼくが出ないように
その窓は閉められてしまった。





そもそも、いつから
その窓は開いていたのかしらね。





タンスの裏にあったからかしらね。





お母さんは
ぼくらのハイオクに生まれてから20年間
気づかなかったんだわ〜。





それはさておき
さておいちゃうの。





ぼくらに
フツウの生活が戻ってきた。





だけど、、、、





ぼくはちょっと体調がおかしい。





なんだか
さわられるのがイヤなんだな。





ぼくはキッチンのとなりの
フロシが大好きだったオフロの
ダツイジョというところの。。





お母さんが手の届かないような
高い高いところで
眠るようになったんだ。





どうして?





どうしてなんでしょ??





ちょっとイライラしてるぼく。





このまま何日も過ぎて。。





ぼくらに
また新たな事件が起こったのでした。





画像



いろいろあっただわね。


ぼくを見守ってくれてて
ありがとう、お母さん。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


いろいろな?ぼくとお母さんに
応援のポチッもお待ちしてます☆





携帯から応援のみなさん☆はこちらからポチッと(^^)



猫ブログランキング








家出猫の探し方
イーストプレス
白沢 実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと久しぶりのハイオクですね〜^^;あははは・・
1ヶ月くらい経っちゃうのかな^^?
ちょこっとこれから見てきます^^/
youbobo
2008/09/21 16:22
なんか、ワクワクするわねぇ〜
ちょっと心配でもあるけど・・。
果たして・・
ルナちゃんに、にゃにが・・・!!
モモコ
2008/09/21 18:40
ルナちゃん、経験豊富なご様子!
何があったのがドキドキ。。。
でもいつも優しいお母さんがついてたんだもん、何があっても大丈夫だったのよね!
fuku
2008/09/21 22:19
112も見てきました〜。同じ、同じ!
ヘタレ王のおちゃびんが家出して変なヒトになって探しました〜。探して探して、フリーだもんで仕事一ヶ月休んじゃいました。探すうちに寿実やたーまんと仲良くなって・・・みんなうちの子になりました。
後から帰ってきたおちゃびんは嫉妬しまして〜。チッコもらしたりカーテンひっちゃぶいたり・・・懐かしいです。
オナモミ
2008/09/22 21:16
youboboさん、こんばんわです☆

2ヶ月前って、
ルナとわたしよりも先に調べていただいて
ありがとうございましたー(^0^)

2ヶ月。。
ハイオクシリーズが書けなくなるほど
いろんあことがあったんですねえー。
、、、(^^;

ルナのお母さんです☆
2008/09/22 22:18
モモコさん、こんばんわです☆

このあとルナちは
とんでもニャいことに(^0^)????

お母さんはびっくりでした(>。<)

ルナのお母さんです☆
2008/09/22 22:21
fukuさん、こんばんわです☆

ルナち、わりとハランバンジョー??
??(^^;
お母さんに似てしまったかしら、。

ハランバンバンジョーだった?
お母さんがついてます!
まかせてください(^0^)☆


ルナのお母さんです☆
2008/09/22 22:32
オナモミさん、こんばんわです☆

黒猫112、見ていただいてありがとうございます(^^)

オナモミさんんちも。。
というか!1ヶ月もやすんだのですかあ(@0@)

いえいえ、休みますよね!
わたしもルナが2回目の家出の時
お仕事休んだですー(^^;

びっくりなのは
1ヶ月も行方不明で帰ってきたこととー、
そのおかげで
寿実ちゃんやたーまんちゃんと家族になったこと♪

オナモミさん、やはり☆すごいですー
w(‘0‘)w

ルナのお母さんです☆
2008/09/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫147 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(21)。〜レンアイヘンその8☆ぼくの恋のその後〜  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる