猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫125 運命の人。運命の猫。その1。

<<   作成日時 : 2008/08/10 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
昨日はお花屋さんのハマリちゃんが
お母さんとお父さんに
お好み焼きを作ってくれたの。
ハマリちゃんは大阪生まれ☆
本場の味だったらしいよ。





今日はお母さんの運命の人。
運命の猫。のお話だよ!






お母さんには
運命の人が時々現れる。





オイロケ上司も
そのひとりみたいだよ。





運命の人ってなんだろうね?





お母さんに聞いたら
運命の人とは
タイミングがいいってことらしいのよ。





この間、お母さんは
ふと、ズーラシアに行きたくなった。





ブログでお友達のじぇいなすさんが
ズーラシアの記事をかいていたからなの。





ずっと前から行きたくても
なかなか機会がなかったらしいのダ。





そんなお母さんは
たまたま別の用事で
オイロケ上司に
何ヶ月ぶりかにメールをしたわけなのね。





そうしたら!
オイロケ上司から
ズーラシアに誘われたらしいのよ!!





お母さんは



 一言も
 ズーラシアに行きたいなんて
 言わなかったのに、ふしぎー。



って言ってるよ。





しかも、無料チケットで
行けるらしいのダ。





オイロケ上司はオイロケ上司で
ちょうどおばさんからもらった
ズーラシアの無料チケットで
誰と行こうか悩んでいたらしいのね。





そしたらお母さんから
メールがあったわけなのよ。





オイロケ上司とお母さんは
こういうことが多いんだってさ。





こういうタイミングの良い人を
お母さんは運命の人と
思っているみたいだよ。





お父さんとお母さんも
タイミングがよかったから
ケッコンできたわけだしね。





昨日、ぼくんちに遊びに来た
お花屋さんの
ハマリちゃんもそうみたい。





お母さんたら
来週、お父さんのジッカに帰るのに
1週間分の食材を
買ってしまったのね。





冷蔵庫きゅーきゅー。





豚肉、キャベツに、
海老に卵にヤマイモとうもろこし、、
などなど、たーくさん。





そうしたら
ハマリちゃんがお好み焼きを
作ってくれることになって。。。





上の材料はなくなったわけなのよ。





買った材料は
お好み焼きの粉と
ソースだけですんだのねー。。。





って!!。。。お母さん!?





これって、
お母さんの都合ばかりじゃない!





お母さんは何か恩返しできてるの?





    うん、、、がんばるよ。
    これから、、、、(^^;。

       おろおろお母さんより、、。





ほんと、がんばってよ!
ぼく、ハマリちゃんからなでてもらったし、
ジャーキーもらったし、
オイロケ上司の横で
眠れるくらい安心のいい人たちなんだから。









ところで





ぼくはお母さんの運命の猫らしいの。





このお話は
あしたね。




画像



ぼくは運命の猫?





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


みんなには運命の人、運命の猫っている?
運命なぼくらに?
応援のポチッをお待ちしてます☆





画像



↑ハマリちゃんの大盛りお好み焼き。
ねえ、お母さん?焼き上がりの写真を
普通は載せるんじゃないのかしら?



画像



↑ハマリちゃんの作ってくれたお花ちゃんの束。
かわいいわね。



画像



モモコさんからおそわったブログ通信簿
ブリザードフラワーの知識はまだなく。。
それを活かしてトリマーも難しいかんじですが?(^0^)
興味ある人はいかがでしょ?↓
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/




〜〜お話は変わって
   ぼくからのお願い。〜〜



ぼくのお母さんと仲良くしてもらっている
じぇいなすさんが猫さんの里親募集しているの、、
みんな!よかったら
茶トラさんのお母さんになってあげてね。



詳しくはここ↓をクリックしてね、、
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-863.html

茶トラさん(チャコちゃん)の
近況はこちら↓


http://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_detail-20839-2994.html


候補者の方がみつかったみたいですが、。
運命の日は次の火曜日のようです。




小梅ちゃんのホームページへ



↑迷子の小梅ちゃんを見かけましたら
お声をおかけください、、

まだ、みつからないの。。(;0;)








ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番
ユニバーサル ミュージック クラシック
2006-11-08
カラヤン(ヘルベルト・フォン)

ユーザレビュー:
カラヤンとベルリン・ ...
好き嫌いがあると思い ...
カラヤンカラヤンと浮 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ねえ、お母さん。
お好み焼きとズーラシアな運命には
ベートーベンの運命はあわないんじゃないかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
運命的・・あんまり・・ほとんど・・しばらく・・経験ないですね〜^^

いちお結婚したのは運命・・
そのご・・さら〜っと時が経ってます^^;

you&meと出合ったのは運命ですね〜^^
めちゃくちゃいい運命^^v楽しいvv
youbobo
2008/08/10 20:58
 こんばんわ
なかなか遊びにこれませんでした。
運命的出会い…いい響きですねぇ
僕もみーちゃんと ある意味運命的な出会いかもです。
またきます。
みかんのパパ
2008/08/10 21:58
you-bo-boさん、こんばんわです☆

ルナのお母さんとオイロケ上司は
ふしぎ体験が多いのでひきあっちゃうのかも?

結婚は本当、運命的ですよね〜(^^)

youちゃん、とmeちゃんとの出会いも
運命だったのですね〜。

ほんと、
出会いってふしぎですよね。(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/08/10 23:10
みかんちゃんのパパさん、
お久しぶりです〜(^^)

みかんちゃんのパパさんとみかんちゃんも
運命的だったのですね!

それぞれのストーリーがあるのですよね☆

やっぱり、出会いってふしぎー!
ルナのお母さんです☆
2008/08/10 23:13
ビックリ!
このカラヤンのベートーベン持ってます!
しかも思い出の一品・・・

こういう広告って、
よく分からないんですけど、
自分で選んで貼付けられるんですか?
ネタが運命だったから、
なんだか不思議な御縁を感じてしまいました。

すいません。
あまりにビックリしてコメントしてしまいました。

にらいかな男より

にらいかない
2008/08/11 05:49
おはよう!
寝不足に負けず、オリンピック見ている私で〜す。^m^

偶然が重なると、やっぱり運命感じますね!!
猫達との出会いも、もちろんそうだし、こうやって、コメント入れてるのも・・・。
それにしても、豪華なお好みでしたね!!!
美味しかっただろうなあ・・・(ごっくん・・)
ブーケも可愛い(^^♪
通信簿は、なんとも???な進路指導で。(笑)
無責任な、通信簿です。(^.^)

ねね・・なんで、「オイロケ上司」っていうの?
お色気専門なの??
モモコ
2008/08/11 06:52
にらいかな男さん(^^)、
おはようございます〜☆

運命の運命ですね〜!
わたしもびっくり(☆0☆)

ウェブリブログは
選んで貼り付けられますよー。

たぶん?

AMAZONで登録したら
どんなブログでも貼り付けられるのかも??

ルナのお母さんです☆
2008/08/11 08:05
寝不足に勝ちちゅモモコさん、
おはようございます〜☆

オイロケ専門てー!
朝から笑っちゃいましたよー。(^0^)

面接のときから
オイロケだったので
オイロケ上司です。
キャサリン・セダ・ジョーンズに似てます☆

職種は理系の研究職ですよーーー。

無責任な進路指導の通信簿、
笑えましたよーー(^^)

お好み焼きはすんごいおいしかったです。

モモコさんと
こうやってお話できるのも
運命なのですね♪(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/08/11 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫125 運命の人。運命の猫。その1。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる