猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫131 お母さんの骨はアメリカンコメディー。の巻。

<<   作成日時 : 2008/08/20 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
今日は、いつもハッチさんがいるところに
セミジーコさんがいました。
どうやらそこは、虫さんにとって
居心地がいい場所なのね。
ぼくは最近、
おばあちゃんのロッキングチェアが
居心地いいのよ。






さてさて、お母さんたら
この間ね、





バス停であくびをしたら
両肩がはずれてね。





ついでに
腰もはずれたらしいのだわよ。





さいわい、
アダッキュウというやつだったから
激痛だったけど、すぐに戻ったらしいの。





  *しばらく痛くて動けなかったみたいだわよ。
   バス停のほかのお客さんに迷惑だから
   気をつけてね、お母さん。
   




このお話を
お母さんは
お父さんのジッカでお話をしたらしいのだけど。。
(そんなお話してだいじょうぶなのかしらね。)





そうしたら、
何かアゴにスイッチがあるんじゃないかって
お話になったようなのだわ。
(すんなり受け入れてもらえたようだわね。)





たしかに。。。





お母さんはアゴがおかしいの。





ずうっと昔、ショクバでね。
アタマをおもいっきりぶつけたら
アゴが外れたんだわ。





お母さんたら、帰ってくるなり





  「今日はアタマぶつけてアゴはずれたの!
      マスク(洋画の☆)みたいになったあ☆」





と言ってたのだわ。





うかれてる場合じゃなかったのよ。
お母さん、、、





ぶつけたあと
すぐ食事でね。





口が動かないから
ゴハンが食べれなくて
お母さんたら自分でアゴをはめたんだわよ。





昔からくいしんぼさんなの。





と、いうわけで





そんな頃から
ホネが全体的に歪んできたわけだけど





そんなふうに
お母さんが適当に
アゴをはめちゃったわけだから





アゴにヘンなスイッチが
ついちゃったのね。





お母さんは
カイロプラティックの先生を(も)
悩ませるなじょめいたカラダなのでした。





 *血液型が変わって赤十字の人も悩ませて
  マニアックなホルモンのビョウキで
  内科の先生も悩ませちゅなのだわ。





お母さんは
アメリカンなコメディーアニメを
実写版でできるのかも?と言ってるけど
やめたほうがいいわよ。





いろんなところに
ヘンなスイッチがついたら困るのは
お母さんなのです。





画像



お母さん、おもしろいけど
これ以上ヘンなカラダになっちゃだめよ。



画像



↑お世話になっているカイロプラティックの先生と
ガイコッツみどりちゃん。



画像



↑その頃のふぐち。
やっぱりシッポを折りたたんでるの。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


お母さんがこれ以上愉快なホネにならないよに
応援のポチッもお待ちしてます☆





小梅ちゃんのホームページへ



↑迷子の小梅ちゃんを見かけましたら
お声をおかけください、、

まだ、みつからないの。。(;0;)












ほねほねワルツ・パーフェクトバージョン~骨ごと まるごと~
NHKエデュケーショナル
2007-04-18

ユーザレビュー:
ほねほねたっぷり♪3 ...
AKB48初の別ユニ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ほねほねワルツ?
ほねごとまるごと。。。!?

お母さんはホネホネロックなら知ってるそうです。

ぼくは両方しらないのだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
@@!?肩が外れて・・???
腰も外れて・・@@???
腰って外れるんですか???
自力で脱臼を直したんですか???
きょうは???ばかりになってしまった^^;;;
youbobo
2008/08/20 18:03
日常がコメディー。
いいですねぇ。
そういう前向きさがないと人生楽しめませんよね。
アゴが外れても、腰が外れても。。。
って腰も?!
コメディーとシリアスは紙一重だから気をつけてね。。。
ルナちゃんでなくても心配ですよ〜〜。
fuku
2008/08/20 18:12
you-bo-boさん、こんばんわです☆

腰もはずれましたよ〜、、
痛かったです、、

アゴがはずれたのは自力で治しました☆

肩や腰はアダッキュウというやつだったので
自然に戻りましたよー(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/08/20 22:00
fukuさん、こんばんわです☆

そうなんですよー。
めちゃめちゃ前向きというか
おばかさんなのです、、(^^;

人が絡むと
異常なくらい石橋叩くんですが。。

結構腰もはずれるものですよー。
腰は左側だけでしたが☆

これ以上、ひどくならないように
気をつけます〜(^0^)

ルナのお母さんです☆
2008/08/20 22:05
こんばんゎ☆

えぇ!?

骨ってそんなに簡単に外れるんですか?
欠伸して外れるのは困りますね。。。

カイロに通われてる様なのでちょっとホッとしましたが、顎スイッチが入りやすくなったりしないよう気をつけて下さいね☆
魚の目☆
2008/08/20 23:00
魚の目さん、こんばんわです☆

わたし、筋肉がないせいか?
はずれやすいみたいです、、、しょぼぼん。

アゴスイッチ入らないように
気をつけます〜(><)、、
ルナのお母さんです☆
2008/08/20 23:35
え〜っ!!!! 肩も腰もそんな簡単に外れちゃうの〜?びっくり。私も子供の頃、肩外れたことあるけど、大人になってからはないなぁ〜。腰外れても立っていられるのかな???
亜脱臼ってのはなんですかぁ?
すぐ治るなんて不思議〜☆
ルナちゃんのお母さん、あくびに要注意ですね!
みぃママ
2008/08/21 16:44
みぃママさん、こんばんはデス〜☆

カイロプラクティックの先生は
亜脱臼は瞬間に外れてすぐ戻るやつだと言ってましたよ〜。
確かに、すぐ戻ったので
立ててました☆(^_^)

あくびに気をつけたいですが〜
酸欠ぎみなのでかなり頑張らないとデス〜f^_^;
ルナのお母さんです☆
2008/08/21 20:33
お久しぶりでーす
お体の調子は、いかかですか〜!
あれれ、今はあごが、大変なことに
なってたんですね。。(⌒_⌒; タラタラ
ようやく朝夕秋の気配のおとずれで
少しホッとできますね〜〜
ルナのお母さんも、お体御自愛くださいね!!
ソフィママ
2008/08/22 01:51
 なんか大変ですねというか、不思議ですね。
 病気で血液型が変わるというのは聞いたことがありますが、本当に変わるんですか?
ごんざえもん
2008/08/22 05:30
ソフィママさん、こんにちはです☆
カラダはオクスリの飲み方が難しくて
良くなったり悪くなったりですよーー、、
(けど、げんき☆)
ほんと、秋な気温になってきましたね(^^)
ソフィママさんも
お体にお気をつけてくださいね〜☆
ルナのお母さんです☆
2008/08/22 09:58
ごんざえもんさん、こんにちはです☆

ほんと、ふしぎな体質でこまっちゃいますー(^^;

病気で血液型は変わりますよ☆
ただ、病院によっては知らないみたいです。
(その病気の種類の認識もさまざまですー)

信頼できるお医者さんを探すのって
結構大変なんだなあ。。
と、ここ何年かでつくづく思いましたよー。
ルナのお母さんです☆
2008/08/22 10:02
おひさしぶりです〜^^;

肩を脱臼しすぎて、くしゃみするだけで脱臼しちゃう人とかには何回かあったことがありますが、アゴと肩と腰が、いっぺんに。。。しかも自分で入れられるなんて@o@;。

アゴスイッチには要注意ですね〜。それか、いっそ着脱自由になれば、スパイエージェントかマジジャンばりの大脱出がマスターできるかもですが(笑。

ところでガイコツさんは、なぜみどりちゃんなのでしょう?
じぇいなす
2008/08/23 17:45
じぇいなすさん、こんばんわです〜☆

くしゃみだけで肩脱臼ですか!
わたしのは亜脱臼なのでまだまだです?
一瞬しかはずれないので
スパイもマジシャンにもなれない
中途半端な感じですー☆

ガイコツさんはほんとなして
みどりちゃん?
先生たちがみどりちゃんと言ってたので
みどりちゃんですー、、

安全だからですかね?(^0^)
(なにがでしょ。。?)
ルナのお母さんです☆
2008/08/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫131 お母さんの骨はアメリカンコメディー。の巻。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる