猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫130 みんなのキャンドルさん。〜エコなみんなの世界〜

<<   作成日時 : 2008/08/18 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
昨日、父フロシとお母さんたちで
カミサマおばあちゃんの
お墓参りに行ったみたいなの。
おばあちゃんに
お父さんのお母さんにならった
手作りおはぎをあげたんだってさ。





さてさて、今日は
キャンドルさんの最新情報なの☆





ゴミになっちゃう運命だった
キャンドルさんたちに



 *詳しくは黒猫113なの。



かおりキャンドルのきょうこさんが
あたらしいいのちをくれました。





きょうこさんのブログ↓
http://ameblo.jp/hana-no-candle/





きょうこさん、
お母さんの働いているお花屋さんに
届けてくれたのよ。





お花屋さんのみんなも
きれいねって。言ってたんだって。





たくさん届いたから
少しもらって、あとは
お店に飾ったらしいわよ。





ぼくからもありがとう!
きょうこさん!!





あとね、
写真家のmamakoさんが
ゴミの運命だったキャンドルさんで
キャンドルナイトをしてくれたのよ。





その様子↓
http://blog.livedoor.jp/mamako_k/archives/51369455.html





とってもキレイね♪
やっぱり、写真じょうずなの!





ありがとう!
mamakoさん!!





それから、
前にも紹介した
ごんざえもんさんもありがとう!!





ごんざえもんさんのブログ↓
http://horizontraito.at.webry.info/200807/article_21.html





みんなゴミを減らして
チキュウにやさしくしたのだわね。





そうしたら
あちあちすぎの夏も
なくなるかもしれないって
お母さんが言うのよ。




画像



ねえ、お母さん。
ぼくもチキュウにやさしくできた?


うん。できてるよ(^^)
こうやって、ブログ書いてくれてるもの。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


ぼく、がんばってチキュウにやさしくする!
アチアチのお部屋でがんばるぼくらに
応援のポチッもお待ちしてます☆





画像



↑きょうこさんが送ってきてくれたキャンドルさん。

きょうこさんは
キャンドルのお医者さんだって
お花屋さんの女の子が言ってたらしいけど、
ほんとそうよね!とてもキレイなのだわ。

いい香りもするんだって♪




小梅ちゃんのホームページへ



↑迷子の小梅ちゃんを見かけましたら
お声をおかけください、、

まだ、みつからないの。。(;0;)





アルカリウォッシュ 1kg
アルカリウォッシュ
2004-03-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



↑お母さんが使っている
チキュウに優しい泡の立たない洗剤だよ!



アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
yuo-bo-boさん、このコメント見てくれること祈ってますー。
そちらのブログにコメントできないのです。
わたし、、、
はじかれちゃうんですよー、、、(;0;)
なしてかしら?
ルナのお母さんです☆
2008/08/18 08:15
@@?なぜでしょう・・
エキサイトはキーワード拒否の設定をしてるのでたまにあるかもしれませんが・・?
FC2の方はまだ特になにも設定していないはずなんですが・・???ちょこっと調べてみますね〜・・

作り直した薔薇のキャンドルすごいですね〜@@
youbobo
2008/08/18 18:52
 前に見た時も思ったけど、すごいですねー。美術品ですね、こうなると。
 燃やしちゃうんでしょうか? もったいなーい。
ごんざえもん
2008/08/18 19:44
you-bo-boさん、すみません〜(>_<)

うちのパソコンが悪いのかも…(ToT)

何度番号入力しても
はじかれちゃうんです〜。°・(>_<)・°。

少し前までは平気だったのに…、、

薔薇のキャンドル
すんごいキレイですよね〜(*^_^*)

実物はグラデがもっとキレイですよ!
ルナのお母さんです☆
2008/08/18 22:02
ごんざえもんさん、こんばんは〜☆

わたしもサロンのスタッフも
そう思って、

イベントや結婚式で
点灯するのが良さそう…という
みんなの意見です(*^_^*)


きっと、キラキラ光が薔薇を包んで
キレイなことでしょね☆
ルナのお母さんです☆
2008/08/18 22:06
無事にコメントがついてました^^v
youbobo
2008/08/18 23:19
you-bo-boさん、ほんとすみませんでした(;0;)
ルナのお母さんです☆
2008/08/19 00:19
うっわぁぁ。。^0^
素敵な紹介の仕方してくださってありがとぅございますぅ。。(^^ゞ
ちょっと色を着けただけでもいい感じに仕上がったので良かったなぁって思いました。
お花屋さんの皆さんにも気に入っていただけて嬉しいです。。
何処かで活用されるといいなぁっておもって作ってます。。
今後ともよろしくですぅ(*^^)v
きょ
2008/08/19 17:39
みなさん、とっても素敵ですね。
私も、夏の夜はお庭でキャンドルナイトですよ。
蚊に刺されながら、飲むビールは最高です。
キャンドルの光は、、星の光を邪魔しないから、夜空もきれいですものね。
モモコ
2008/08/19 22:45
こんばんゎ☆

バラのキャンドル素敵ですねぇ♪
溶かして作り直してあるんですか??

既製品みたいだぁ。。。
魚の目☆
2008/08/19 23:45
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
きょうこさん☆

ほんと、大好評でしたよ(^^)

わたしも
どこかで活用されることを祈ってます☆
ルナのお母さんです☆
2008/08/20 08:13
モモコさん、おはようございます☆
ぶんぶん蚊さんはさておいて
お庭でキャンドルナイト☆すてきですね!!
夜空の星さんと仲良くもなれるですね♪

いいなあ☆

ブログで紹介してくらさいー。

そしたらここにリンクさせてくださいね(^0^)
ルナのお母さんです☆
2008/08/20 08:17
魚の目さん、おはようございます☆

そうなんですよ。
一度しか使われてない、
このままだとゴミになっちゃうかも?
のキャンドルさんを
溶かして作り直してもらったのです(^^)

きょうこさんはプロですよ〜☆
ルナのお母さんです☆
2008/08/20 08:20
ものすごく出遅れてしまいましたが・・・^^;
ご紹介いただきありがとうございました!
大切に大切に使わせていただいています♪
mamako
2008/08/26 00:06
mamakoさん、そんなそんな(^O^)、、
前にもコメントいただいたし♪
気にせずデスヨ〜(*^_^*)

mamakoさんの撮った写真
キレイだったから
みんなに見てもらいたくて(≧▽≦)☆

ルナのお母さんです☆
2008/08/26 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫130 みんなのキャンドルさん。〜エコなみんなの世界〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる