猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫128 ぼく、お留守番です。byグレルナ。

<<   作成日時 : 2008/08/13 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
今朝ぼくは
ちょっとあばれて
げーっつてしたあと
ソソウをたくさんしました。





どうしてでしょ?





そして、
今度はさっき。





また、ソソウをしました。





。。。。。





ぼくは感づいてるのかな?





って、
お母さんとお父さんは言う。





だって、ぼく。





フダンはソソウしないもの。





お父さんとお母さんは
どうやらお父さんのジッカに帰るらしい。





その間ぼくは。。。?





お父さんとお母さんたら、
ぼくを置いて
今からお父さんのジッカに帰るのよ。





だから、
しばらくブログはお休みなのだわ。
ぼくはひとりをマンキツするの。





いいの!!!!!





お母さんはお母さんで
ストレスホルモンが出ないから





キンチョーしたり、体力使うと
倒れちゃうわよ。
知らないわよ。





ひどいときは
そのままうっかりぽっくりよ!!!!





。。。。。だから、





早く帰ってきてね。





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


お母さんが倒れないように
応援のポチッもお待ちしてます☆


ぼく、お留守番がんばるから、、、





ルナのお母さんです。
みなさますみません、しばらく遊びにいけないです、、。(;0;)
さみしー。



もし、ジッカのパソコンが使えたら。。?




金曜日の夜か土曜の朝昼には
皆さんのところへ。。。☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけのため高速ポチ巡回中〜^^/
youbobo
2008/08/13 06:06
お盆ですものねぇ。
ご主人のご実家で、楽しんできてください!
いいなあ・・
私は、猫たちと淋しく?(楽しく)お留守番です。
ルナちゃん、シーコ、どうしちゃったんでしょ?
変ですね。
モモコ
2008/08/13 09:54
携帯から参上のルナのお母さんです☆

you-bo-boさん、
いつもありがとうございます(*^_^*)

ルナのお母さんです☆
2008/08/13 10:12
携帯からのルナのお母さんです☆

モモコさん、こんにちは〜\(≧▽≦)丿

モモコさんはお留守番ですか…(>_<)

風太ちゃんたちや
お花ちゃんたちのお世話があるからでしょかね?(∋_∈)

わたしも
ルナやお花ちゃんが心配です〜(ToT)

人生初のお盆と実家というものを体験ちゅです(*^_^*)

不安やワクワクがいっぱい!

寝不足です〜f^_^;
ルナのお母さんです☆
2008/08/13 10:18
お盆の帰省中ルナちゃんお留守番しっかりね!
私も今から隣の県の実家に里帰りです♪
ちなみに我が家の熊夫さんも今回お留守番です。。。熊夫さんもスネ夫になってます。。。
魚の目☆
2008/08/13 21:49
携帯から参上のルナのお母さんです☆

魚の目さん、こんばんは〜☆
熊夫さんもスネ夫さんに(∋_∈)

なしてわかるのでしょうね(^_^;)


やはり、ニャンコさんは
かしこい…


熊夫さんもガンバ☆(≧▽≦)
ルナのお母さんです☆
2008/08/13 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫128 ぼく、お留守番です。byグレルナ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる