猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫109 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(18)。〜恋愛変?その5☆モノとぼく〜

<<   作成日時 : 2008/07/11 11:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
レンアイヘンは人気ないのかしら?
でもね、
ぼくらがぼくらのハイオクで
起きた事件の中で、
イーさんはぼくらにとって
大きな事件だったの。
だから、書いておいてねって
お母さんが言うのよ。







ぼくはぼくらのハイオクで
はじめての冬を過ごしたの。






オウチの中も外気と一緒の
スキマだらけのぼくらのハイオクで
たくさんたくさんオフトンをかけて
コートを着てお母さんは寝ていたのよ。






小さなぼくは
お母さんのオフトンにもぐりこんだの。






まだ、ぼくと寝るのに
なれないお母さんの
オナカの辺りに丸くなって、






つぶされたり、のっかったりして
寝ていたなあ。






イーさんが持ってきた荷物で
ぼくらのハイオクが
今のようなモノがいっぱいの
オウチになろうとしていたころ







イーさんはぼくに冷たくしたの。






イーさんはぼくより
キカイやモノの方が大事みたいで、






ぼくがそれらに近づくと
ものすごい怒ったのだ。






そのたびに
こわくてぼくは
耳がぱたっとたおれてしまったよ。






ぼくはすこし
男の人がきらいになった。






お母さんは
どんなモノより、
ぼくを大事にしてくれる。






キカイやモノはこわれても
シュウリしたり買いなおせばいいけど
ぼくみたいなイノチは
こころやカラダがこわれたら
大変なんだっていうの。






だから
イーさんの考えが
よくわからなかったみたいなのよ。






じつは
お母さんは付き合ったばかりの
イーさんと
ケッコンすることになっていた。






イーさんは
ぼくのこと、
いつかは大事にしてくれるのかな?







ううん、
だめだったの。







ぼくが本にのっただけで
ぼくをものすごくぶつイーさんと
お母さんはサヨナラをしようと
思うようになったんだ。







もうすぐ、ぼくは1歳。







ぼくが生まれた季節。
春になろうとしていた。






画像




お母さんもぼくをぶつけど
ぼくがのぼったら危ないキッチンや
ショクタクの上だけだよ。
大きくなったぼくは
リカイしたからもうのらないの。

あのね!よくできたらほめてくれるのよ。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


最近ポチッがなくてしょぼぼんです、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^。
レンアイヘン、人気がないのじゃなくて、みんな結末がどうなるか気になって、固唾をのんでいるのじゃないでしょかね?

イーさん、ルナちゃんにDVだったのかぁ。残念ながらネコさんとの暮らし方を理解できなかったのですね〜(´・ω・`)。まぁ、価値観の違いっていうか、そういうことだったんでしょかね。

さて、ここからどう展開したのか、結末が気になります(¬_¬)。
じぇいなす
2008/07/11 12:20
じぇいなすさん、こんにちは☆
コメントうれしです♪
わーい。わーい☆

そうですか〜、、
結末まちですかね(^0^)、、
そうだとうれしいな♪

価値観の違いが大きいと
一緒に暮らせませんね、、
ルナ、初DVで
男の人が嫌いになっちゃって
その後大変でした、。

ルナのお母さんは
とても勉強になりましたよ☆

ここからはルナに事件が!?

明日はとりあえず
昨日起きた事件をルナに書いてもらいますー。
ルナのお母さんです☆
2008/07/11 12:39
名前が良いですね。ハイオク(パチパチ♪拍手)
猫ブログをみてみたら、すごいんですね。。。。カテゴリーが(びっくりw)日本は猫天国かも。
で、フクちゃん今日ウチのマンションの前に居たそうです。。。(もう放り出されたんでしょうか?w)
jin
2008/07/11 16:11
jinさん、こんばんは〜☆
コメントありがとうございます〜(*^_^*)

フクちゃん大丈夫ですか(∋_∈)
それともjinさんの所へ
帰ってきたのでしょか?

オロオロ…、、

猫ブログ流行ってるのですね。
わたしも始めて見た時は
びっくりしました☆

ハイオクはかなりのハイオクでした。
わたしは思い出いっぱいで
今でも恋しい
今は無い実家です〜(;_;)
ルナのお母さんです☆
2008/07/11 18:40
じぇいなすさんの言うとおり、みんなこの先が気がかりなのよ。
価値観の合わない人とは、暮らせないわよね・・・。
モモコ
2008/07/11 23:18
モモコさん、こんばんは〜☆
コメントありがとうございます(*^_^*)


先がきがかりで…
\(≧▽≦)丿

よかったです〜
キナカくんあたりから
皆さん
ひいてしまったのかと(∋_∈)

価値観あわなかったし、
恋してなかったし。
ルナのお母さんは反省しました☆

そして、勉強して
ダンナしゃんと
やっとこさ結婚したわけです〜(^_^)
ルナのお母さんです☆
2008/07/12 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫109 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(18)。〜恋愛変?その5☆モノとぼく〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる