猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫107 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(16)。〜恋愛変?その3〜

<<   作成日時 : 2008/07/08 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
下着柄黒猫
ちょこっとチョコルナです。
顔はね、まだ黒いんだよ。






今日も
ぼくとお母さんの恋愛変(編)?
ハイオクの思い出のつづきだよ!






結局、
暴れて帰らないキナカくんに
お母さんがちゃんとお話したら
キナカくんは反省したようで
その日は帰ってもらうことができた。





サークルのみんなに
怖がらせてしまったことを
お母さんはあやまっていた。






でもね、キナカくんは
翌朝、また荷物を持って
ゲンカンにいたみたい。






もしかしたら、
夜中もずっといたのかな?






オトナリのオハラのおじさんが
ケイサツの人を呼んで、
キナカくんに帰ってもらったようなのだ。






その日からいちおうね。
キナカくんがオウチに現れても
大丈夫なように、






ぼくらのハイオクに
サークルのメンバーの
誰かひとりは泊まっていくようになたのよ。






一番オウチの近かった、
お母さんの先輩のイーさんが
泊まっていくことが多くなった。






キナカくんは
ケイサツの人に連れて行かれてから
ぱったり現れなくなった。






お母さんは
キナカくんのことが
少し心配ではあったみたいだけど
ふつうに暮らすようになった。






一緒にいてくれるイーさんが
安心させてくれたんだね。






ふたりは付き合うことになったの。






あんしんは恋なの?






ぼくにはよくわからないけど、






ぼくがはじめて
長く一緒に暮らした
男の人はそのイーさんなんだよ。












お母さんより
ついしん。






キナカくんはそれっきり
もう15年ほど会っていません、
こころの居場所が
あれからみつかったのでしょか?
そう、お祈りしてます、、





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


キナカくんに
応援のポチッもお待ちしてます、、




小梅ちゃんのホームページへ



↑迷子の小梅ちゃんを見かけましたら
お声をおかけください、、







なめても安心 赤ちゃん専用新聞
ピープル
2006-03-01

ユーザレビュー:
広告を食べるので購入 ...
子どものお気に入り友 ...
まったく興味をもたず ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



赤ちゃんが新聞を読む時代なのかと
びっくりしましたよー、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恋愛変の主人公はキナカくんで恋愛編の主人公はイーさんってことかしら。
15年前のできごと、
キナカくんは立ち直ったかしらね。
   
今日のルナちゃん渋いですヨ。
fuku
2008/07/08 10:02
fukuさん、こんばんは☆
今日はカイロプラクティックからコメントデス(*^_^*)

実はまだまだ恋愛変なのです。

お母さんがまともに恋したのは
何年も先になります。

今日はシブルナナビゲートの
猫のひとりごとでした☆

ルナのお母さんです☆
2008/07/08 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫107 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(16)。〜恋愛変?その3〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる