猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫117 キャンドルさんが生まれ変わったの。

<<   作成日時 : 2008/07/26 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
昨日あれからね、
キイロスズメバチさんと
お母さんとの対決が始まったの。
このお話はあしたね。





今日はね、
捨てられちゃうかも?だった
キャンドルさんが
生まれ変わったのでお知らせよ。





初めて読んだ人に
カンタンにせつめいするね!





お母さんの働いているお花屋さんで
一度ケッコンシキで使ったキャンドルさんを
他のケッコンシキで使うことができないから
捨てられちゃう運命?のキャンドルさんが
たくさんいたわけ。





でも、お花屋さんのみんなは
捨てるの、もったいないね。。。って
捨てずにたくさん保管していたらしいの。





ゴミにしちゃったら
地球にやさしくないものね。





そんな時に
ぼくのブログを通じて
もらってくれる人が何人かみつかってね。





そのひとり、
かおりキャンドルの
手作りキャンドル職人のきょうこさんが
そのキャンドルさんに
新しいいのちをくれたのよ。





キレイに生まれ変わった
キャンドルさんをみてみてね☆





かおりキャンドルきょうこさんの
ブログ↓


手作りのお花のキャンドルのお部屋
http://ameblo.jp/hana-no-candle/





7月25日 の記事に
キャンドルさんが
生まれ変わった写真があるよ。





ぼくもお母さんも
感動しちゃった、、。





画像



世の中にはステキな人がたくさんいるんだね。
よかったね、お母さん。


そうだね、ルナ、
怖くて悲しいニュースより、こういうお話が
取り上げられる世の中になるといいね。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


すてきな世の中になあれ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速紹介してもらえて嬉しいです。。ありがとぅ(*^。^*)
昨日の更新でも写真載せたのでまた見に来てくださいね(^_-)-☆
きょうちゃん
2008/07/27 04:14
きょうこさん、こんにちは〜☆
また作っていただいたのですね!
見に行きます〜\(≧▽≦)丿
ルナのお母さんです☆
2008/07/27 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫117 キャンドルさんが生まれ変わったの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる