猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫115 地球にやさしくしてくれてありがとう。の巻〜無料キャンドル受付終了〜

<<   作成日時 : 2008/07/24 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
今日はね、
捨てられちゃうかも?
のキャンドルさんに
いのちをくれたみんなにお礼なの。





捨てられないでよかったね
キャンドルさん。





応援してくれたみなさん
もらってくれたみなさん、
ほんとうにありがとうなの。





もらってくれた
劇団のごんざえもんさん、
手作りキャンドルのきょうこさん、
写真家のmamakoさん、





キャンドルさんのその後を
ブログに紹介してもらえたら
ぼくもブログで紹介するね!





ブログで紹介してくれたfukuさんも
ほんとうにありがとうなの。





ブログでエコなつながりができて
ぼくもお母さんも
すごくうれしく思っているのよ。





コータフラワーのみなさんも
よろこんでいるのよ。





それでは、明日から
またフツウの?猫のひとりごとに
戻るのです。





おおよろこびの
ぼくとお母さんからのお知らせでした。





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


ゴミにならなくてすんだ、キャンドルさんに
応援のポチッもお待ちしてます☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンドルナイト 3
Canon EOS Kiss Digital N 2008年8月 ...続きを見る
おとなのにっき
2008/08/11 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日届いたキャンドル達♪
早速今日新たなキャンドルとして再生してみちゃいました^−^
私のブログに写真掲載して載せてるので見てくださいね。。
御断りもなく「ルナのお母さんです」さんのブログへのリンクしちゃいました。。ごめんなさーい(^_^;)
きょうちゃん
2008/07/25 21:22
きょうこさん、こんばんは〜☆

リンクありがとうございます♪
凄い嬉しいデス(*^_^*)


早速作っていただいて
凄い嬉しいです〜\(≧▽≦)丿

後ほど見に行きまあす☆
ルナのお母さんです☆
2008/07/25 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫115 地球にやさしくしてくれてありがとう。の巻〜無料キャンドル受付終了〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる