猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫99 バババ鳥さんとバババ装置。

<<   作成日時 : 2008/06/21 00:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

こんにちは、
下着柄黒猫チョコルナです。
パソコンが壊れて
みんなの所に遊びにいけなくて
お母さんがションボリしているよ。
今日はお母さんが
携帯から書いてくれてるの。



この間は
カラスさんがベランダに



゛カー ゛



と来たあと、



おっきなバババ鳥さんが
来たのね。



パトロールが大変よ。



ぼくははじめてみたから
びっくりしたよ。



音も凄いんだ。



お母さんはよろよろだし、
ぼくはびくびくしたけど
頑張って窓から見張ったよ。


ぼくんちの前で
ギザギザ飛んで



なかなか何処かへいかないのだ。



お母さんは
ぼくを心配して
様子を見に来てくれたけど。


出掛ける準備をしていた
お母さんは



 「撃たれる〜。」



とか言って
そのままお仕事にいってしまったのよ。



バババ鳥さんは
何を撃つのかしらね?



  ルナ〜、
  あれは鳥さんじゃないのよ〜。
  ニンゲンが乗ってるのよ。
  自衛隊の人だよ。

あんな近くで
  はじめて見たお母さんより☆



なんだ。



鳥さんじゃなかったのね。



バババさんが去ったあと
安心してぼくはオウチにいたよ。



だけど、お母さんが
またよろよろになって
帰ってきて



今朝は熱が出てしまった。



だからお母さんは
今日は病院に行ってしまったの。



ぼくが、側にいてあげたのにな。



帰ってきてお母さんは
ますますしなびれしょぼりになっていた。



どうやら



病院で
これまたものすごい音の
バババ装置に入れられて



閉所恐怖症のお母さんは
目を開けたら狭さがわかっちゃうからって



目を閉じてたらしいのね。



暗闇バババの音を
聞いていたら



バババに何かされそう、、
ってコワくなって
目を開けてしまいそうになって、



面白いこと考えてみたけど



ゴルゴさんがバババさんに乗って
撃ちに来るのを想像しちゃったりして



結局疲れて
よろよろしながら帰ってきたんだよ。



ゴルゴさんてば
お母さんを撃つの?



ぼくはなんだか
よくわからなかったけど



お母さんが帰ってきてから
ずっと側にいた。



いつもよりたくさんだよ。



お母さんは
いつもよりたくさん寝たよ。



明日は治るとよいわね、
お母さん。




応援のポチッとは
左の「猫ブログ」から
お願いいたします☆



、、ネットが
繋がらないのよ、、

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
壊れちゃっているんですか!
残念ですね。。

体調は大丈夫でしょうか?
ルナちゃんがそばにいてくれますよ。
ゆっくり休んでくださいね。
ベル
2008/06/21 15:40
ベルさん、こんばんは〜☆

体調よくなってきました(^O^)
ありがとうございます〜!

昨日は熱が38℃くらいに
上がってしまったので
じねんじょの漢方スープと
ガーリックステーキと
フルーツをがっつり食べて
みたら、熱が36.5まで下がりましたよ〜☆

カラダも軽くなってきました☆☆

よいこはマネしないでね(^O^)

普通は食欲なくなるらしいですが
食べたら治る気がしてf^_^;
今日はお風呂3時間
レモンかじりながら
ミネラルウォーター飲んでました。

薬のアレルギーに心配して
お医者さんが薬くれませんでした(>_<)

漢方薬は体力ない人は
飲んだらダメだそうです(∋_∈)

よわっちいくせに
ワイルドに生きてる
ルナのお母さんでした\(≧▽≦)丿

パソコン治ったら
遊びに行きますね☆
ルナのお母さんです☆
2008/06/21 20:05
お薬飲めないのも、つらいねえ・・
でもよかった・・・
熱下がって。
でも、パソコンが壊れちゃったのね。
これはこれで、大変でしたね・・・
無理は禁物ですよ!
モモコ
2008/06/21 20:32
モモコさん、こんばんは〜☆
ダンナしゃんが
パソコンと格闘してますf^_^;

ほんとは今日、
シナリオ応募した監督さんと
会えたかも。。の日でしたが(試写会があったのです〜)

我慢しておとなしくしてました(>_<)

無理したらダメなの
理解したですから(;_;)

う〜。

負けないゾー(∋_∈)

ルナのお母さんです☆
2008/06/21 23:03
バババ鳥さん、自衛隊さんのヘリかな?そんな近くを飛んでたんですか〜、ちょっと見たかったカモ^^。ルナちゃん、びっくりだったねぇ。

バババ装置はきっとMRIですね〜。うるさいらしいと噂だけは聞いてます。幸いにもまだ受けろといわれたことはないのですが(笑。

しかし風邪ひいて熱38℃で、それだけガッつりたべられるなんて、ワイルド母さんですね@_@;。風邪もビックリして逃げ出しちゃったのかな?でもご無理なさらずに〜。

ネット復活までごゆるりとなさってください^^。
じぇいなす
2008/06/21 23:33
じぇいなすさん、おはようございます☆
ネットは一応復活いたしました(^^)
みなさんちに遊びに行こうっと☆

自衛隊さんの基地がすぐ近くなので
そんな気がしました。
色も、自衛隊さんちっくでしたよー。

超接近だったので
ほんと、ルナもわたしも驚きでした!

バババ装置大正解です☆
ほんっとうるさかったし、
ものすごくこわかったです、、、

高熱でがっつり食べる
ワイルド母さんなのに
こういうところはよわっちいですね、、
がんばらねば!

風邪は逃げていってます〜(^0^)
あと、ちょっとで完治かな♪



ルナのお母さんです☆
2008/06/22 09:37
☆⌒今晩⌒☆
久々にカキコしちゃぃますッッ
(*´艸`)
(´艸`*)

Remiも平野ッッて言う所に住んでいた頃一度だけ間近で自衛隊のヘリ見たよッッ!!凄い音だょねッッ!!何事かと思いベランダへ出てみたら...ずぅっらぁ〜〜〜〜ッッて10機以上がスグ目の前を飛んで行ったんだ☆☆☆
あの時は凄く恐かったょ
(。ノД`q。)
(pq_`+ソ)

その日は
ルナママ2度も怖い思いをしたんだね↓↓↓
(。ノД`q。)
(pq_`+ソ)

よく頑張りました
(o__)\(Д`q。)
なでなで
☆Remi☆
2008/06/23 21:03
レミしゃん、こちらにも♪
ありがとう〜☆

ひゃー。10機以上は
かなりこわいね、、、

やはり、撃たれそう?(^^;

そうなの。
2度こわかったあ、、

うん!
がんばったよ!

ほめらりちゃった(^^)☆
ルナのお母さんです☆
2008/06/24 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫99 バババ鳥さんとバババ装置。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる